SSブログ

求められているのは、どっち? [アニメ・ゲーム]

メカデス。の“ばいそく”が108万点弱で“よんばい”が107万点なのを見ると、そろそろな感じ。
ちなみに等速は103万点ぐらい、全く以ってお手上げ状態∩(・∀・;;)∩

…本業(頭文字D)に戻ろうかな?


そんなわけでサッ ミ( `・ω・)つ[今日の記録] 

 

DVC00046.JPG DVC00003.JPG
↑今日の収穫は下側のダブルプレイです(ジャ○コにて)


残念ながら、写真のスコアは3つとも“同一人物(※1)”の記録です(爆)


もう一つ、ハレ晴レユカイ(裏譜面・むずかしい)があるけど割愛。
そうじゃないと動画の意味がなくなるしねw(動画はこの前の音ありバージョンですが

11342894.png

013.jpg 
↑Mizukiさんから頂きました☆彡
 浴衣もリヴも可愛いです♪



s-zansyo.jpg
↑ Emi@さんから頂きました♬
 暑いのがどっかへ飛んでいきそうです(*ノノ)


お二人とも、可愛い残暑見舞いのプレートをありがとうございました(o_ _)o))

11133106.jpg



 
【オリンピックはもう終わり なコメントレス】

>碓氷峠なつかしいな~
  頭文字Dはアーケード版Ver.3 までやり込んでました^^;
  碓氷最速はやはりシルエイティですか(インパクトブルーがいますからねw)
  インテR はVer.2 では最強でしたよね

⇒オイラはVer.4改までは行きましたが、挙動が異常すぎてやり込むのをやめました(コラ
  それを見るとVer.2のインテRの最強さは非常だったりします(((( ;゚д゚)))

  Ver.3では見事に弱体化してしまいましたが...OTL

DVC00002.JPG
↑カード無しでのプレイ。(この記事の冒頭の「メカデス。 よんばいプレイ」の直前の記録)
 PSPの方が早い・・・( ̄□||||!!






>高画質になると重くなりますし見えない方もおられますから・・・・
  で変換すると時間も掛かるし大変なんですよね><

⇒youtubeはオリジナルの半分ぐらいの画質になる仕様(?)らしく、あまり高画質にはなりません^^;
  ただ、この前の「&fmt=18」をアドレスの最後に付けると高画質化しますw

  今回は「mpg→wmv→wmv(マスターアップ完成)」の変換でしたが全部で50分ぐらい掛かりました(;´Д`)



※1:言うまでもなく、オイラのことです。
   昨日の「行列のできる法律相談所」の再放送でやってましたが、あのパフォーマンスは今のところありません(安定しないため

10075908.png

煮込まれた具の数 40 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:40

入れられた調味料の量:13 グラム

愛夢

太鼓の達人www

私もたまあにやりますww


by 愛夢 (2008-08-24 21:31) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
太鼓お疲れさまでした。本業の方の動画も見てみたいです^^
※リヴリーの明日、明後日のメンテは2nd stageではないようです(^^;
2nd stageはまださきのようですね!
by qoo2qoo (2008-08-24 22:33) 

希美


太鼓の達人みましたよっ。

がんばりましたね~♪
by 希美 (2008-08-24 22:35) 

ラミーキッズ

すごい記録だなぁ。
私は記録を出す前に、腕が折れそうだわ。(^ニ^)
by ラミーキッズ (2008-08-24 22:49) 

暮竹

Σ(゜□゜;) すごいですね・・・!太鼓の達人!
私も好きなのですが、「ふつう」じゃないときついです;
「むずかしい」だと、途中から分からなくなったり・・・うまく行く時もありますが><
やっぱり何度も遊んで、どう叩くか覚えてるんでしょうか??(^ ^;)
by 暮竹 (2008-08-25 01:51) 

紗紅

ですよねw

実は撮った私もわからないのですg(ry

by 紗紅 (2008-08-25 02:32) 

slash

太鼓の達人うますぎですね!
片手プレイならまだしもダブルプレイとな!!
私には到底マネできましぇん;;

頭文字Dの動画見てたらやりたくなってきた^^;
ヘアピン抜けた後の挙動が懐かしい・・・
ステアリング握りてーーww
by slash (2008-08-25 06:41) 

CANDy

動画、気持ちいい~♪
でも助手席は・・・こわっ!ですね(笑
by CANDy (2008-08-25 07:48) 

骸

太鼓の達人・・・!
この頃やってないのですがやってみたくなりましたよw
でも普通がやっと全部たたけるくらいですから・・・(泣
頑張ってみます(笑

それでは!失礼しましたー。
by 骸 (2008-08-25 09:10) 

nasu

リズムや音楽系のゲームは好きなのですが下手です・・・
この前もリズム天国ゴールドの体験版をして、
「やりなおし」連発で先に進めませんでした;;
by nasu (2008-08-25 09:11) 

nomi

夏休みに入って太鼓の達人の腕もますます磨きがかかってきていますね(*ノ崙ノ)すごい!

オリンピックも昨日で終わってしまいましたね~(´崙`.:;)何だかお祭りが終わってしまった感じで少し寂しいです。
by nomi (2008-08-25 11:11) 

魅來

こんにちゎぁー、お久しぶりなのデス♪

太鼓の達人、すごい記録ですね☆
自分もやりたいなぁーと思いつつやってません;;

オリンピック終わりましたね。
今までオリンピックばかりだったニュースも
おわりますね。次ゎ4年後かぁ・・・・
by 魅來 (2008-08-25 18:07) 

hand-6

オリンピック終わりましたねー。

あのー、今ヤプログの方やってまして、
so-netを、一時更新しないことになっております^^;
コメントありがとうございます。
また、お邪魔させていただきます。
by hand-6 (2008-08-25 20:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました