SSブログ

リヴリーには“ガソリンタンク”がない!?(謎 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

昨日でオリンピックが終わっちゃった(´・ω・`) ツギハ「ロンドン」ダネ
オイラがテレビに歯型が残るほど(?)かじりついて見ていたのは、ソフトボール。

その中でも、上野選手の3連投は凄かった!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
「3試合で413球投球」ってパワプロの「ガソリンタンク(回復5)」も凌ぎそう^^;(分かりづらい

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


リヴが最近重い状態が続いてばかりで、エサをあげても反映されてないって「また!?」って凹み気味
それに2日続けてメンテってどうなってんの!?

ブログにしたって、未だにnice!を押してもnice!を外すボタンにならないから何だか複雑(●`ε´●)


トップページも含めて、曽根って結構重い・・・( ̄  ̄;)←なかなか繋がらない人


【去年、体力テスト(校内順位)で最下位を取った!(実話) なコメントレス】

>本業の方の動画も見てみたいです^^


⇒サッ ミ( `・ω・)つ[ムービー第8弾@最新作]



メンテ&パーツがドノーマルなのは今回で2回目。(1回目は第4弾)
動画の再生数を見ると、こっちの方はあまり期待していないらしい・・・il||li _| ̄|○ il||l




>私は記録を出す前に、腕が折れそうだわ。(^ニ^)

⇒オイラは腕が細いので、ダブルプレイ後の腕は結構危ないことがよくありますヽ(;´Д`)ノ
 ただ、“やわらかくない戦車”を備え付けでやっても負担はあまり来ません(謎




>やっぱり何度も遊んで、どう叩くか覚えてるんでしょうか??(^ ^;)

⇒オイラの場合は「譜面はその通りでも腕はそうもいかない」状況が未だに続いてます。
  会長や副会長は・・・どうなんでしょ?c(゜^ ゜ ;)




>動画、気持ちいい~♪ でも助手席は・・・こわっ!ですね(笑

⇒オイラなら間違いなくコーナー3つで失神してますw
  これが後の「恐怖のダウンヒル コーナー3つで失神事件」に繋がるとか…(爆)(※1)




>リズムや音楽系のゲームは好きなのですが下手です・・・

⇒大真面目な話、オイラはビーマニ(バージョン不明・いわゆる“弐寺”より古いのは憶えてる)のイージー(ノーマル?)を1曲目でノルマクリア失敗してます(FREEモードなので続行)

  しかも、それが今年の3月の話(t.Kと5時間カラオケやった時)なのは内緒です。


 いずれにしても、 「楽しかったらスコアは関係ない」だと思うので、そうだとしても大丈夫だと思います^^

※1:頭文字D2巻(第16話・“池谷の貴重な体験”)のまんまです(自重

頭文字(イニシャル)D (2) (ヤンマガKC (583))

頭文字(イニシャル)D (2) (ヤンマガKC (583))

  • 作者: しげの 秀一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1996/02
  • メディア: コミック

↑オイラが持ってるのは別バージョン(タイトルロゴの下にある3本の線が黒くなってるヤツ)だったり(笑) 

11637615.png

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:12 グラム

お茶屋

確かに自分もniceのボタンが変わらない事が多いような・・・><;
by お茶屋 (2008-08-25 22:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
リヴリー重いですよね・・・先ほどINしたら少し軽くなったような感じでした。
あとnice!ボタンが出てこないことよくあります。
そこでコメントエラーが出ると何も出来ないことがしばしばです(^ω^;)
動画載せてくれてありがとうございます♪30秒以内おめでとうです^^
by qoo2qoo (2008-08-25 23:24) 

yamagatn

so-netもりヴリーも重いです
なんか最近なんもかんも重くて
困ってしまいます><
by yamagatn (2008-08-25 23:55) 

slash

1週目のヘアピン壁スレスレですね
PSPってことはステアリング操作は方向キーですよね?
私はPS2版 "頭文字D Special Stage" 持ってますが
ここまでうまくは走れないです。。。(あまりプレーしてませんが^^;)
by slash (2008-08-26 09:15) 

希美


あたし、カーレース系統が苦手で苦手で・・・。
動画を見る限り、上手だな~と感心します・・・。

by 希美 (2008-08-26 09:16) 

miruku

こんにちは。本当にリヴリーもso-netもブログも
重くて困っちゃいます。リヴリーなんか途中ではぐれたり
してしまって宣伝のときとか困←死
早く元に戻しての一心です~;;

by miruku (2008-08-26 10:25) 

rurinxrurin

ほんとに重くって困りますね。
せっかく楽しいブログなのに
気分が悪くなってしまいます;;
by rurinxrurin (2008-08-26 11:01) 

霙

今日和(o´・ω・)´-ω-)
最近はBlogも重くなってしまって
やりにくくなってしまいましたよねo(TヘTo)
早くどうにかして欲しいものです^^;
by (2008-08-26 12:41) 

nomi

上野投手はどこの番組でもひっぱりだこですね!ゆっくりさせてあげたいけどお話しも聞きたいー(*ノ崙ノ)

今日のメンテナンスではヤミショップやマイショップパークがリニューアルされていましたねー(´崙`.:;)マイショップサーチは思った以上の出来栄えで満足してます。
by nomi (2008-08-26 14:10) 

功太郎

ソフトは白熱したよね^^
上野投手の連投も凄いの一言だし!

男子の球技もがんばってほしかった(涙


by 功太郎 (2008-08-26 16:03) 

えありす

歯型が残るほど(?)・・・・・秋は寂しいですね^^
餌・・・やっぱり?(わたしだけかと思っていました!
dd貧乏なのにね~困るw
by えありす (2008-08-26 18:29) 

nasu

餌の被害者、結構多いのですね。
私もなります。
餌を買っても買えないことも・・・
by nasu (2008-08-26 20:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました