SSブログ

今日のご飯は? [アニメ・ゲーム]

トンカツでもカツ丼でもなくて焼きソバ←どうでもいい
未だにフルコンできないのは仕様なのかもorz

ちなみに、スタッカートのご飯は“ここのブログ記事”でダカーポはケセパとミミズ。
スタッカートが変なことしか言ってくれないのが納得レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ダカーポは何でも食べるけど、色や大きさが変わったりするから大変(-ω-;)
カブトムシの幼虫を食べてた時は今のサイズまで小さくするのに2ヶ月ぐらい掛かったから[どんっ(衝撃)]


そういや、ナベ家のムシクイ君は何が好きなんだろ?(゜^ ゜ ;)
…聞いても教えてくれるか知らないけど聞いておきます(笑)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png




頭文字Dがあるために、あまり載せることが出来ないかもしれない太鼓の達人の動画
お盆の日に言ったとおり「マイバチを始めて使った日から」なら今日が本当の1周年。

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2007-08-26


メカデス。を初めてクリアした日らしいけど覚えてなかった(;・∀・)((
記事によると「最初に備え付けでやったら87%でノルマクリア失敗」だったみたいです。



どっちにしても、オイラの“「おに」定着”は去年の今日から始まったっぽいです(なんじゃそりゃ


そんなわけで、この前の音ありバージョンをどうぞ!!(*≧∇≦)



DVC00004.JPG
↑この前出た自己ベスト(動画じゃない)
 「何でこれが動画にならないんじゃ~!!ヽ( `Д´)ノ」と怒ってみる。




…((;゚Д゚)オイラシラナイ!!←


 

【やってる本人も知らない コメントレス】

>なんか最近なんもかんも重くて困ってしまいます><
>本当にリヴリーもso-netもブログも重くて困っちゃいます。
>ほんとに重くって困りますね。
>最近はBlogも重くなってしまってやりにくくなってしまいましたよねo(TヘTo)

⇒曽根は重いことばかりで何だか凹んでしまいますΣ(○ Д ○;)
  軽くなるのは財布ぐらいかもですね^^;(意味不明



>PSPってことはステアリング操作は方向キーですよね?

⇒おっしゃるとおり、方向キーです☆彡
  スティックは変な挙動を起こすので出来そうもないです(:゚皿゚:;)



>男子の球技もがんばってほしかった(涙

⇒男子の球技は何も無くて少し寂しかったです(´;ω;`)
  個人的に、野球は少し期待していただけに残念ですil||li _| ̄|○ il||l



バトンの指名を受けているから明日はそれが中心になりそう。
それに、「悲愴感」のCDも発売だ♪

 

11652694.png

煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:35

入れられた調味料の量:13 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
「マイバチ」1周年おめでとうございます(≧▽≦)ノ
音ありバージョン見ました!曲はうまく聞こえませんでしたが
バチをたたく音が速かったです!!凄いですね☆
by qoo2qoo (2008-08-26 22:19) 

黒万重

まいばちとかやっぱりすごいです
いやー、なーさんクロからみると天才なんですけどなー

悲槍感CD発売ですか!CDはクロ買わないけど(なに
今度カラオケいったら歌ってこよーかなっておもいます^^
by 黒万重 (2008-08-26 22:28) 

かめ

去年からで…
ここまで上達しちゃったのですかー(゜Д゜;
ああ、きっと来年には随分と差をつけられるのですねorz
by かめ (2008-08-26 22:47) 

えありす

マイバチ1周年ですか~おめでとうございます♪
えありすはマイ・・・・・とか無いなぁ^^
by えありす (2008-08-26 23:05) 

mon

久々の訪問スイマセン
こんばんは
自己ベストとかよく出てますね
バチだこありそう

by mon (2008-08-27 04:59) 

nomi

マイバチ歴一周年おめでとうございます!覚えてらっしゃるなんてバチくんも本望でしょうね~(´崙`.:;)
もしかしてマメが潰れて血まみれとかになっているのかしら!?((((.:;゚崙゚))))
by nomi (2008-08-27 10:54) 

CANDy

おぉ~!マイバチ一周年おめでとうございます♪
「マイ湯飲み」で、お茶を飲みながら読んでます(笑
by CANDy (2008-08-27 11:52) 

mkn

こんにちは
聞いてみました♪
音が早いです、すごいなあ・・・(´∀`)と関心しかできませんでした
by mkn (2008-08-27 12:03) 

希美


毎回すごいとしかいえない・・・。
と、マイバチ一周年おめでございますっ。

by 希美 (2008-08-27 13:05) 

骸

おお!やっぱりマイバチ使うのですねーw
すごぃです・・・・!

マイバチ一周年!おめでとーございます!

それでは!失礼しましたー。
by 骸 (2008-08-27 15:57) 

福留

な・・・・・・・!
悲愴感のCDが発売ですと!(何
これは買わなければ・・・・・・・・←
by 福留 (2008-08-27 16:56) 

yamagatn

今日は暑い中ずっと外仕事だったので
何も食べておりません・・・・
飲んでばかりです><
by yamagatn (2008-08-27 19:35) 

黒天

私もクルマのゲームをスティックでやることができませんw(A)
あれ、超怖いですから<トラウマか
by 黒天 (2008-08-27 19:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました