SSブログ

一度撮ってみないとw [アニメ・ゲーム]

この前、「オイラはDK(男子高校生)だ!」とか言ってたオイラ。
それが今は“DD(男子大学生)”

何が言いたいかというと・・・

DVC00029.JPG DVC00031.JPG
↑今さら26万突入www


カメラのテストついでにドンキーコンガ1のミニモニじゃんけんぴょん!を撮っちゃいましたw
残念ながら、237000pts(OK26のフルコン)で自己ベスト更新(タルコンガ使用)なのでYoutubeに載せるかもです((

あれ、確かYoutubeには既に別の人の動画が載っていたような・・・←

 

どっちにしても、同じナムコだから好かれたかな?(違&謎


【実はドンキーコンガ1をやるのは1年ぶり なコメントレス】

>「技術的なエラーが発生しました。」(オ~イ
  久しぶりにあの画面がまた出てきました。

⇒ここ2~3日はずっとソネが重いです(>Д<; )オモー
  これでリニューアルしてから半年経ちますが未だに直りきっていないんですね^^;

>太鼓と本業の動画お願いします(笑
>今度はそのカメラで撮影して見せてくださいね♪

⇒本業は今のところ三脚を使わずにPSPを下に置いて撮影です(笑/たぶん 
  太鼓も三脚を持っていって撮影すると、ダブルプレイよりも変な目で見られるかも・・・(・_・;)


 

>三脚、あるとなにかと便利ですよね♪

⇒今までナベ家に三脚がなかったのが不思議です(笑)
  コレでどこか行っても家族全員で撮影が出来ます♪(※1)


 

※1:一応「自営業」なので、家族全員でどこか遠くへ行くことは滅多にないですが←
   オイラが知ってる限りは、“お盆や正月≒日曜日”の過ごし方は未だに崩れてないです(爆)

 

ラストラインB.PNG

煮込まれた具の数 41 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:41

入れられた調味料の量:10 グラム

freedom21

最近、YouTubeは、重いので使わなくなりました。代わりにサイドバー
を見ていただいているので分かると思いますが、Dailymotion
を使っています。凄く軽いプレイヤーです。
by freedom21 (2008-09-01 22:28) 

riku

DD=ddってすごいたくさん持ってそですぅ
by riku (2008-09-01 22:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分もDD=ddに見てしまいました(^ω^;)(^ω^;)
ミニモニじゃんけんぴょんは大好きなので是非三脚使用で撮った
動画が見たいです(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-09-01 23:16) 

HAL

ddくださいww
by HAL (2008-09-02 01:01) 

nomi

頑張れDD!ですね(笑)

ソネブロはホント重いです(´崙`.:;)おじいちゃんPCに良くなさそ~。
by nomi (2008-09-02 12:12) 

希美


ホント、ソネットさん重くなりましたよね。
改善の余地がないのでしょうか・・・?

う~ん、不思議です。
by 希美 (2008-09-02 13:34) 

霞蝶様

こんにちわ(^ω^)
カキありがとうございました-★
ゆっくりですが.頑張りますね^^
皆さん優しくて嬉すぃ♪←

DKっていいですね (゚∀゚)
面白い 笑
じゃぁ、私は・・・JTですなw
そんな名前の会社があったような・・
なかったような・・。
by 霞蝶様 (2008-09-02 17:06) 

nasu

曽根はどんどん退化していきますねw
重い!!!
by nasu (2008-09-02 20:15) 

みひと

曽根風呂、やっぱり重いですよね
ブログ巡りは好きなのですが…こうも重いと…!
というか、もうリニューアルして半年もたつんですね(゜д゜)ハワワ
by みひと (2008-09-02 20:36) 

yamagatn

そねっと重すぎです
みんな思っているのにもかかわらず
改善の余地なしなんですよね・・・・・
by yamagatn (2008-09-02 21:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました