SSブログ

辞任ネタとこのブログを無理やりこじつけてみた。 [時事ネタ(ぇ]

昨日、福田総理が辞任会見。
今までの任期って11ヶ月、この前の安倍元総理と同じく1年持たずでの辞任会見


2年で2回という短期間に日本のリーダーである総理大臣が変わっていいのだろうか?
今度は麻生さんが有力候補だけどまた同じことにならないかな・・・( ̄  ̄;)


麻生さんといえば秋葉原、秋葉原といえば“太鼓の達人”の達j(ry
そう言えば、メダロットの博士の名字も「アキハバラ」だ・・・( ̄  ̄;)←


一度は行ってみたい気もするけど、遠いうえに少し前に起こった通り魔事件もあるから無理かも^^;

 

11342894.png

 

m_817.jpg m_080829_1822~0001-885c8.jpg
m_080829_1822~0001_jpgi.jpg

3枚とも黒万ちゃんから頂きました☆彡
“萌え死ぬ”ってこういうことなんだね!!\(>∀<*)(何


黒万ちゃん、萌えるイラストをありがとうございました(o_ _)o))




【各務原は「かがみがはら」(※1) なコメントレス】

>DD=ddってすごいたくさん持ってそですぅ
>ddくださいww

⇒dd、オイラも欲しいです(切実)
  この前「/search」を覚えたところなので、「やっとか~」と思っています☆彡



>ミニモニじゃんけんぴょんは大好きなので是非三脚使用で撮った動画が見たいです(●^o^●)

実は「今すぐにアップできる」状態ですw((
  ただ、他の動画に来てる「イニDアップして」のコメントの処理が面倒になりそうなので載せてないだけです(※2)


donkeykonga.jpg

太鼓の2つを合わせて、今日現在でナベ家にある音ゲーはこれで全てです\_(・ω・ )テスト範囲だよ!



DSCF0539.JPG

注:上の写真は"DK”ではありません

 


>曽根はどんどん退化していきますねw 重い!!!

⇒重くて重くてブログの更新だけでも大変^^;
  メンテ前のほうがサイドバーの編集も簡単なうえに早かったような感じがしてばかりです(_ _。)

  今日からメルアドだけでソネブロに登録できるようになったみたいだけど、それよりも高速化&不具合解消をして欲しかったですorz

《ところで・・・》 


 

明日で800記事目?
この前「777記事達成!!」ってやったばかりな気がする。

てか、あと3週間もしないうちにこのブログが2周年って・・・(||゜Д゜)



※1:各務原市のページアドレスを見ると、この読み方が正式?

※2:オイラの太鼓動画に付けられたコメント4件のうち、3件がそのコメントです(しかも同じ人(・_・;)

 

ラストライン3.PNG

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ニュース

nice!:34

入れられた調味料の量:9 グラム

福留

福田さん・・・・・・・・
何やってるんでしょうね^^;

正直逃げてるように見えます(
by 福留 (2008-09-02 21:58) 

黒万重

日本の首相本当にどうなってしまうんでしょうね・・・・・

うぎゃーwww私目の絵が!!これ、が萌え死ぬなんてもったいないお言葉・・・ありがとだドン!((

by 黒万重 (2008-09-02 22:26) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
辞任…これから先が不安ですね(>_<)
あ!動画アップ出来る状態なんですね!!
いつかアップお願いします(^-^)/
by qoo2qoo (2008-09-02 23:04) 

★☆ai☆★

お祝いありがとうございました´`*
こんなに総理大臣かわってると日本の未来が不安ですよね(;´I`)
by ★☆ai☆★ (2008-09-03 01:32) 

ゆりあ

麻生さんには期待したいですよね~。
by ゆりあ (2008-09-03 05:12) 

rubyrose☆

お返し有り難う御座いますvvv

2年に2回は変わりすぎですな・・・
このまま行って日本は大丈夫なのk(は

また遊びに来ちゃいますねー(*´∀`*)
また来るドン!←
by rubyrose☆ (2008-09-03 07:15) 

yamagatn

すぐに解散の話もありますし・・・・
どうせするならすぐにすればよかったんですよね><
by yamagatn (2008-09-03 07:44) 

nomi

日本はどうなってしまうのでしょう(-崙-.:;)麻生さんには期待したいですねー。

次の更新で800記事ですね!おめでとうございます♪
月日が経つのは本当に早いです。
これからも応援してますね!
by nomi (2008-09-03 12:47) 

功太郎

「またか・・・」って感じですね。
もうちょっと責任感もって総理やってよって感じです。
とりあえず、22日注目ですね♪
by 功太郎 (2008-09-03 13:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました