SSブログ

三脚での撮影・・・ [アニメ・ゲーム]

やっぱり無理でしたil||li _| ̄|○ il||l

「三脚の一番高いところ≒太鼓の位置」&黒幕入りとか誰か1人いないと無理らしい^^;

 

さいたま2000(むずかしい)を備え付けでダブルフルコンしたのに・・・(_ _。)

DVC00032.JPG
↑こういうときに限ってカメラは回っていない( ̄□||||!!
 ちなみに、自己ベストは852020点(可7・ばいそく)




と言うことで、こちらをお楽しみください(マテ





プレイヤーは“このブログの管理人と同一人物”です。
ま、そんなことはどうでもいいんだけど←


そういうことで、さいたま以外の収穫。


性懲りもなく、ジャ○コですw
ココらへんでちょっといざこざがあるのは個人的に面倒な話だったりするけども(苦笑)



メーデー
↑2万点更新だけど、今日は9月4日だってばよ(ナルト口調かよ


普通のやわらか戦車
↑やわらか戦車。 いつもと違って硬くありません(爆)

もう秋だけどwww@備え付け
↑備え付けバチ。やっと1ケタ入ったε=( ̄。 ̄;


フルの音源は・・・???
↑“ばいそく”の方が点数いいのはともかく、連打数がぞろ目w

自己ベストは1047580点(可4)
↑1万点オイラにください。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

あと、十露盤2000を60万点でクリアしたけど250ぐらいまで繋がったw
途中で切れてなかったら65万ぐらいあったかも(_ _。)


それにしても、三脚立てての太鼓はダブルプレイよりも勇気がいるかも(ぇ
しかも撮影失敗とかいうと余計に・・・((





【800記事&16000nice!に感謝 なコメントレス】

>16000niceを踏んでしまいました。 一応報告。

⇒16000nice!の踏み踏みありがとうございます(o_ _)o))
   プレートが作れるかは分かりませんが、頑張ってみます☆彡



>頭文字Dは廃れ気味なのかー(T-T)

⇒おそらく、ヤンマガから出てるのが原因だと思います((
 サンデーかガンガンあたりに変えれば人気が再び出てくるかもですが・・・




>順調にあと200日で1000記事目に到達されるのでしょうね~(´崙`.:;)

⇒週に1度勝手に更新するスタッカートがいる分、もう少し早くなりそうですw
  それを入れて計算すると・・・いつなんでしょう?(マテ




 

※1:十露盤2000は「タタコン関連のソフトなし(ACオンリー)&太鼓暦1年未満」でクリアしました(自重
   ちなみに2000シリーズは、てんぢく以外全部ACの方がCSを買うよりも先です(カエレ

9097404.gif

煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:39

入れられた調味料の量:10 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
三脚難しそうですね・・・また上手く撮れたら見せてください^^
あ!ドンキーコンガー久しぶりに見たような感じです。
それにしてもイケナイ太陽は凄いです(o゚Д゚o)
by qoo2qoo (2008-09-04 22:32) 

ゆきぽん

遅ればせながら・・・(ノ_δ。)
アイコンかわりましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-09-04 22:47) 

yamagatn

撮影もなかなか難しいのでありますなあ!
こんなところでめげてちゃダメダメ!
木の葉の旋風のようにめげちゃダメなのです^^
by yamagatn (2008-09-04 22:50) 

freedom21

ブログの記事と話題がそれてしまいますが、愛知県民の方のノリ
がよく分からないです。なっちファンの方でブログを書いている
方も愛知県民の方だそうですが、「・・・(マテ」とか書いていますが、
ブームですか?道民には分からないノリです。
by freedom21 (2008-09-04 22:59) 

riku

上手く撮影できるといいですね
by riku (2008-09-04 23:21) 

HAL

前のに戻したんだね〜
なんだか懐かしいw
by HAL (2008-09-05 00:23) 

希美


撮影するも技術が要するようですね・・・。
頑張ってぐださいね・・♪
by 希美 (2008-09-05 13:51) 

福留

この前さいたま2000を鬼で挑戦してる人がいましたy(?
by 福留 (2008-09-05 19:04) 

小鮫 綾

ドンキーコンガ。。。売られてしまったw
今は、ポケモンにはまっちゃいましたw
RPGで育成なところにキュンってなりましたw
ヤバイでスw
by 小鮫 綾 (2008-09-05 20:03) 

nasu

鬼や「ばいそく」でフルコンなんて
DSの太鼓の達人で普通の鬼で
ノルマクリアしたのが2、3曲しかない私にはやっぱりムリです。

by nasu (2008-09-05 20:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました