SSブログ

考えすぎて疲れたかも(Ο_◇_)Ο [ろくでもない計画(・∀・)]

結局、地震は来なかったみたいε=( ̄。 ̄;)
考えすぎたみたいで拍子抜けかも^^;



E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


それはそうと、ブログ2周年まで残り1週間切った~


とりあえず、今の現状は・・・




プレート:何とか頑張る(ぇ




ムービー第9弾(頭文字D):ネタがゼロってわけじゃない(ぉ



太鼓の動画:・・・il||li _| ̄|○ il||l(コラ




地震で考えすぎてワケ分からなくなっちゃった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

切羽詰ってるようで切羽詰ってないようで・・・難しいかも。

 



【予言はやっぱり予言だった。 なコメントレス】



>最近はマイバック持参ってお店増えてますね

⇒近くのスーパーは「マイバック持参でポイントをさらに追加」というのが多いので、そっちを目的とする意味でも増えていますね^^;




>予言に信憑性はない! と思うw

⇒予言はやっぱり予言でしかなかったみたいです[モバQ]
  「予め言う」のはテキトーなことばかりが多いですね[ふらふら]






>レジ袋が有料化。東京は、10月からゴミ分別システムが変わってどんなビニール袋でもすてるのがOKになるそう。
レジ袋でもOKになるのよね・・・。

⇒愛知(ただし、全域ではないようです。)は今年の4月からゴミ袋が指定のに変わって、それをスーパーなどで買わないといけなくなりましたorz

ちなみに岐阜は、今月から有料(1枚5円)になりました。





>うるう秒ですかー。なんか60秒って面白いですね(^ω^)

⇒8時59分60秒なんて考えるだけでも面白いのに、時計で確認できないのが残念(´・ω:;.:...
  電波時計なら自動調整してくれるのに60秒とは見えないままなので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

「ヤスコとケンジ」の展開が急過ぎたけど、最終回のW告白の結末は・・・(/ω\)


 

【オマケ:PSPでのダブルプレイ】


DVC00017.JPG
↑通常プレイは101万点ちょっと。

 

ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
地震来なかったですね!!良かったです^^
ブログ2周年まで残り1週間切ったのですね・・・
希望は太鼓の動画だったりします♪♪
by qoo2qoo (2008-09-13 23:28) 

slash

85で4峠走破!!
・・・華麗にスルーしてください^^;
85じゃ魅力に欠けますよね。。
プレイする分には楽しいんですが・・・
by slash (2008-09-14 07:02) 

雪猫

結局地震来ませんでしたね・・・・。
それはそれで良かったのですが。

PSPの太鼓の達人欲しいです・・・・。

では。しつれいしました。
by 雪猫 (2008-09-14 08:37) 

お茶屋

地震はできればきてほしくないかと><;
by お茶屋 (2008-09-14 17:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました