SSブログ

たまには・・・ [ろくでもない計画(・∀・)]

日曜にもかかわらず、どこにも行かずに何か分からない(ーー;
余分なお金を使わないでいいから良かったかもw


「コレといってネタもないから終わり」といって本当に終わるのはこのブログらしくない(?)から、ブログ2周年も近いことだし、何かクイズっぽいことを…?

10408469.png


音階は?.JPG
↑画質ボロボロorz

クイズは、(言い方が悪いけど)「写真の音名」を読むこと。


賞金は3,000dd(1,000dd×3人)と少ないですが、応募してやってください(o_ _)o))
複数の正解が出た場合は先着順で、処理面でも公平性の面でも良くなるため。




ただ、ここは日本なので気をつけてください(謎
何かあっても一切責任は取りません( ̄皿 ̄)((



-------- キリトリ --------

名前:

島名:

答え:

何かあったら一言:(質問や私信などでも可)

-------- ココマデ --------


※どうでもいいけど、オイラ宛にブロクル経由でメッセージを送る予定がある方はそこでの解答もOKです。


締め切りは、明日の新記事投下まで!!



~ クイズ、終了しました<(_ _)> ~



【ポケモンプラチナが発売された~ なコメントレス】

>85じゃ魅力に欠けますよね。。
  プレイする分には楽しいんですが・・・

⇒タイム的に85で四峠走破(Ver.3仕様だと、《いろは坂・八方ヶ原・正丸・土坂@文挑と同じ方向》?)となると“13分を越えるか越えないか”ぐらいだと思います(滝汗)

  早い人がやると恐らく11分ぐらいで走破(Ver.3にて)なので、動画には相当難しいかもorz




>地震はできればきてほしくないかと><;

⇒地震、あまり来て欲しくないですが天災なのでどうにもならないのが残念です(´・ω・`)
  少しでも被害を減らす方法は見つけることぐらいしか出来ないと思います^^;




>辞任・・・福田総理?

⇒ウチのスタッカートが総理になっちゃったら意味が分からないことばかりで、「あなたとは違うんです」といわれる側かと(爆謎)

 


オマケ:今日のグーグルさん

moonfestival2008w5.gif

↑月見(それだけかい

 

ラストラインB.PNG

 


煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:13 グラム

神宮アルファ

-------- キリトリ --------

名前:神宮アルファ

島名:@空の彼方に

答え:ド

何かあったら一言:ピアノは小5までやっていたのですが、よく分からなくなってます…;まあ、何がどうあれよろしくお願い致します!

-------- ココマデ --------

by 神宮アルファ (2008-09-14 22:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
面白そうですね♪
-------- キリトリ --------

名前:qoo2qoo

島名:ブラックーアイランド

答え:ド

何かあったら一言:空だったかな? ちょっと分かりません。

-------- ココマデ --------
by qoo2qoo (2008-09-14 22:31) 

rurinxrurin

こんばんは!
こたえ・・・わからないです(´♋ฺω♋ฺ`)ウッ…
みなさんがんばってください。
by rurinxrurin (2008-09-14 22:33) 

riku

答えわかりません!グーグルさんの月見みてみよっと
by riku (2008-09-15 00:09) 

かめ

うわーい!!企画をやってますねー
ぜひとも参加させていただきますよー

-------- キリトリ --------

名前:○かめ○

島名:@するめの名産地

答え:ドードー

何かあったら一言:暗号なんですねわかります(←
            確かこれは珍しい鳥だったよーな。
            なぜドが一つ増えてるのか自分でもわかりません
-------- ココマデ --------


…なんかごめんなさいorz
by かめ (2008-09-15 01:00) 

ゆりあ

(∂゛∂*)ウーン・・
さっぱりです~。(_ _。)・・・シュン
by ゆりあ (2008-09-15 01:43) 

雪猫

おはようございます^^
クイズはわからない模様です・・・・。
音楽の知識が一切なくて(ぇ

デュエルマスターズ((
懐かしいです・・・・。
小学生の頃にはまってたり。(笑

では。失礼しました。
by 雪猫 (2008-09-15 07:57) 

hikari

おはようございます^^
暫く訪問できていなくてごめんなさい;;

クイズ・・・今リヴがパスクラされていて応募できませんが
結果楽しみにしていますね^^

グーグル先生の絵は綺麗ですね^^
でも14日なのに15夜っていうのもハイクオリティーですよね^^;;;

では☆
by hikari (2008-09-15 08:51) 

梨

-------- キリトリ --------

名前:梨

島名:やすらぎ

答え:ハ

何かあったら一言:日本の言い方で答えてみましたが・・・
            ヘ音のほうでもこの言い方で正しいのか・・・
            自信ないでふがorz

            グーグルの月見絵見ました!
            カワイイですよね♪

-------- ココマデ --------
by 梨 (2008-09-15 10:33) 

あづぁ

お久しぶりです(
小学校の③年生(大分前w)迄ピアノを習ってた気がするンですが・・・
やめてからは猫踏んじゃったしか弾けなくなりました(あーあ。);;
今日のグーグルは敬老の日になってましたね!!
by あづぁ (2008-09-15 10:54) 

yamagatn

音楽はセンスも才能もないのですだ・・・
さっぱりわかりません><
by yamagatn (2008-09-15 18:17) 

sakuran-pon

-------- キリトリ --------
ワカラン

-------- ココマデ --------
by sakuran-pon (2008-09-15 19:44) 

功太郎

↑同感^^;
by 功太郎 (2008-09-16 16:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました