SSブログ

靴で踏まれたような感じ(?) [日記]

「一度でいいから見てみたい 仕事でネクタイ付ける父」とかワケ分からないこと言ってるちはるです、こんばんは!

ガス屋で自営だから1度もそういうのを見たことがないw



と、そんな父の後ろについて朝の10時ごろに手伝いについていこうとするオイラ。


なのに、外へ行こうとしたらオイラの靴だけが見事にない!!\(^o^)/



母に聞いたら「ボロボロだったから捨てた」ってそりゃないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。



母:「でも、新しい靴があるけど時間が無いから(弟の靴を)借りたら?」

 


って、人が少し悩んでるのに勝手に話を進めないでください(゚Д゚ ;)
 

 

しかたがないから、ガキの靴(25.5cm)を履いていったけど靴が大きい^^;
手伝いから帰ってきて見てみたら、新しい靴もそのサイズ(25.5cm)。


前の靴(25.0cm)でも少し大きかったのにorz

 

とにかくガキの靴を借りてポーターさんに乗って出発できましたとさ(○`ε´○)ノ


P1000068.JPG
↑オイラよりも7~8年長生きだけど、未だに現役ですv( ̄Д ̄)


 

11133106.jpg

 

【今年の冬が寒くなかったらどうしよう? なコメントレス】

>ピアノ・・・。中3までの8年間習っていましたが、熟練度レベルはモーツアルトのトルコ行進曲ぐらいまででしたね;;

⇒残念ながら、14年間でバイエル30番台というのがココにいます(X_X ;)←実話
  高校に入ってから一気に練習時間が減ってしまって練習時間がそこまで取れない状況です^^;




>日中はまだまだ暑いですが、爽やかな風が入ってくるようになったのでだいぶ過ごしやすくなりました。
  秋ですね~。

⇒ついこの前まで夏だと思っていたら、いつの間にか秋になってしまってビックリです(o|д|)
  ナベ家周辺は、朝や夜は何か寒いような気がしてます(-ω-;)




>こんにちは。音符…なんだかわからないよ…(タメヤメロ
  すみません、すみません。なぜかタメになってしまい←

⇒このブログにおいてはタメはOKです♪(最初にその際のコメントを書いていただく必要がありますが)
  なのに、管理人が堅物だからコッチからはなかなかそれが出来ないかもです(;^_^A

 

 

【オマケ】

DVC00017.JPG


コレって・・・地震雲???

9097404.gif

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:11 グラム

qoo2qoo

こんにちは☆
靴のサイズ小さすぎですね^^;
自分は24.0ですが・・・男の子で25.0は凄い(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-09-16 22:22) 

ゆりあ

ありゃ~。靴無断で捨てられちゃったんですか?^^;
しかもサイズが・・・
靴は履いてから買わないと、結構メーカーによってもサイズ違いますよね^^;
by ゆりあ (2008-09-17 06:05) 

希美


男性にしては、小さいですかね?
あたしは、無駄にでかいので何だか恥ずかしい・・・(///)
by 希美 (2008-09-17 07:33) 

お茶屋

車、とってもnice!な色合いで、
素敵です☆
by お茶屋 (2008-09-17 10:32) 

nomi

我が家の夫も小さめサイズで25㎝でも大きいって言っています(-崙-.:;)
靴屋さんはたいがい25㎝以上しか置いていないので、合うサイズを探すのが大変ですよね。

軽トラック、レトロですねー!
これはぜひとも可愛がって長生きさせてほしいです(笑)
by nomi (2008-09-17 13:31) 

hikari

こんにちわ^^

ちはるさんのナイスツッコミに笑ってしまいました><//
25.5!!大きいですね\(◎o◎)/!


by hikari (2008-09-17 16:56) 

霞蝶様

こんにちわ.お久しぶりです(^ω^)

25㎝って大きいですね( ̄□ ̄;)
私は24.5だったと思います(´∀`)
やっぱり男と女とでは
足のサイズも違うんですねぇ・・。

車レトロでとっても
素敵です★

ではでは...
by 霞蝶様 (2008-09-17 17:51) 

riku

あれ!意外と足のサイズ小さいのですね・・・・新しい靴買いましたか?
by riku (2008-09-17 18:14) 

ユーク

こんにちわ♪
私も♂ですけど、
足のサイズは28cmです^^;;(意外とでか足ですw
今年、26cmの靴を履いたら・・・
バチッ!?ブチッ!?びっくりしたw


by ユーク (2008-09-17 18:50) 

あれたん

こんばんわ☆
25・・・!(゜д゜)固
大きいです~
と・・・思ったら
以外とサイズが合ってないというw
無断で捨てられてしまったのですか・・・(
そしたら25.5とは・・・!
やはり靴は試着して買わないとダメですねぇ~><;
by あれたん (2008-09-17 19:51) 

nasu

今履いている靴を何も言わず捨てるとは・・・
恐るべし母様(笑)
by nasu (2008-09-17 20:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました