SSブログ

あと1週間( ̄□||||!! [ガッコ]

駅弁(EkiBEN2000)がもうちょっとでノルマクリアまで食べれそう^^;
最後のラッシュさえ乗り切れば・・・orz


↑参考動画。



やってみたら「3回目でクリアまでゲージ2~3個足らない」って中途半端だったから、「めっちゃ!太鼓の達人(以下略)」が欲しい…(ノ_-;
 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



オイラの夏休みもいよいよ来週いっぱい(9月28日)まで。

25日にはオリエンテーションで出てかなきゃいけないし、来週ぐらいから科目登録や教科書販売があって
27日にはシスアドの最終講義。

また、来月の今頃は大学祭もあるから忙しくなりそうかな^^;


その大学祭にはお笑い芸人が来るらしいけど、一体誰なんだろう?c(゜^ ゜ ;)


・・・ま、いっか;;;;(;・・)ゞ(そればっかり

 



【「かめのこ堂」へはサイドバーから行けます☆彡 なコメントレス】

>私もヤスコとケンジを見ております^^  久々に見た面白いドラマでした^^

⇒ドラマを見るたびに家族みんなで笑ってましたw
  特に、ヤスコの転び方がツボでした(爆)





>メークドラマ、それこそまだあるかもしれませんよ♪

⇒中日にメークドラマがあるといいですが、中日の自力V&3位(ということは2位も?)が消滅しちゃったそうですorz
   それでも、山本昌選手が200勝達成してくれたので、それで十分な気もしますが(ぇ





>保障ってΣ  何を保障したのでしょうかー?(

⇒これからも“このブログの内容のバラバラさ”が続くことです(核爆)
 そんなことを保障するぐらいなら、“このブログの更新ペース”を保障してほしいですwww

 

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム   トラックバック(0) 

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

riku

一番ノリだぁ~~って太鼓の達人の動画・・・圧倒されました!!すごい!!尊敬します
by riku (2008-09-21 21:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
関係ないけど9月28日だったかな?TV番組の法律事務所で
太鼓の達人が出るみたですね!!
夏休み長くていいですね♪ 大学祭にお笑い芸人が・・・気になりますね!
また教えてくださいね!
by qoo2qoo (2008-09-21 23:17) 

nomi

遅くなりましたがブログ三年目突入、おめでとうございます!
これからも楽しみにしておりますね!!

大学の夏休みはさすが長いですねー((((.:;゚崙゚))))
良い思い出いっぱい作ってくださいね♪
by nomi (2008-09-22 12:25) 

功太郎

これ、テンポはやすぎでしょーw
by 功太郎 (2008-09-22 12:57) 

響(きょう)

に・・・人間技じゃない。。。(^^;
by 響(きょう) (2008-09-22 17:14) 

mkn

こんにちはー!
ッテ、テンポ早くないですか!
見ながら頭の仲でドンドンカカカがぐるぐるまわってました
チョコクッキーおいしいのでもさもさ食べてます
でもとり過ぎない程度にとれるよう気をつけたいと思います(`w´笑)
by mkn (2008-09-22 17:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました