SSブログ

演奏中につき、関係者以外は立ち入り禁止だドン!← [Livly(リヴリー)]

大方の予想通りに自民党総裁は麻生さんに決定。
あまりにも予想通り過ぎて、ニュースではあまり盛り上がらなかったみたい^^;

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

ギリギリのタイミングになったけど、ピアノがヤミショップで出たから買ってあげました♪
島の衣替えもあったからね☆彡


livly_piano.PNG


それに対して、ダカーポ本人は・・・?

 

10408469.png


これ、弾くの?.PNG
↑ピアノを見て悩んでるダカーポの図



ダカーポ:コレってピアノだよね? だよね!!o(^-^)o
      でも、誰が弾くの?


オイラ:誰って・・・ダカーポしかいないじゃん。


ダカーポ:Σ(☉ω☉ノ)ノ!!


オイラ:それじゃv( ̄Д ̄)


ダカーポ:…何かよく分からないけど、面白そうだからいっか♪♪



livly_piano_playing.PNG
↑オイラには何の曲弾いてるか分からないから、皆さんで予想してください((


何かよく分かんないけど、結構気に入ってくれたみたいですw





【コレで企画立てちゃっても・・・いいの?c(゜^ ゜ ;) なコメントレス】


>関係ないけど9月28日だったかな?TV番組の法律事務所で太鼓の達人が出るみたいですね!!

⇒オイラは見てなかったけど“ストレートキャップ”のすみれさんかな?
  とすると、またダブルプレイかも?

  ダブルは一応出来ても、クロスとかは・・・Σ(; ̄□ ̄A




>太鼓の達人の動画・・・圧倒されました!!
>これ、テンポはやすぎでしょーw
>に・・・人間技じゃない。。。(^^;
>ッテ、テンポ早くないですか!

⇒BPM(1分間あたりのテンポ)がほぼ200だから相当早いです(・_・;)
  曲で例えるなら、ハルヒの「Lost my music」と同等かな?

  その早さの曲をフルコンする方がたくさんいらっしゃるのが怖いと思うばかりで・・・(||゜Д゜)
 オイラはどれだけ練習してもノルマクリアが精一杯かとorz

 

【オマケ:立ち入り禁止だドン!!】

DVC00010.JPG
↑ジャ○コにあった看板(昨日撮影)
 店には必要不可欠だけど、このブログは関係者でなくても立ち入り自由です(。-∀-)

11572975.png

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:34

入れられた調味料の量:8 グラム

ヒロ

動画のこと、教えて下さってありがとうございました!
by ヒロ (2008-09-22 22:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ダカーポちゃん上手に弾いてますね♪♪
弾いている姿よりも見てる姿が好きだったりします^^
あと最後の「立ち入り禁止だドン」欲しいです(笑
by qoo2qoo (2008-09-22 23:10) 

かめ

おお、ピアノなんてあったのですか!!
知らなかったorz

弾いてますねーw
何を弾いてるんでしょうか。かえるの歌?(←

にしても、このピアノ、鍵盤がすくなk(ry
by かめ (2008-09-22 23:48) 

希美


今回の自民党総裁選挙は出来レースらしいですよ?
もう、とっくに決まっているもんで・・・、残りの四人が出た理由は
次の総裁選を見つめて出たとか・・・・
by 希美 (2008-09-23 08:09) 

nasu

プレート、ありがとうございました!
by nasu (2008-09-23 09:42) 

riku

ダカーポちゃんはピアノで何弾いてたのかな!もしかして猫踏んじゃったかな
by riku (2008-09-23 11:02) 

灰っ子

うおお、ダカーポちゃんめちゃめちゃナイスショットですね!
うちのにも買おうかと悩みましたが…今回は貯金です(^ω^)
by 灰っ子 (2008-09-23 11:57) 

福留

ピアノですか・・・・・・・!
僕はここ最近リヴも放置してたのでまったく気づきませんでした><

by 福留 (2008-09-23 16:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました