SSブログ

弾かれたら弾かれたで仕方が無いですw [MIX(ごちゃ混ぜ)]

裏ブログでしょうもないこと(?)を書いたちはるです、こんばんは!\(^o^)/オワタ
「オイラの好きなあのジュースを我慢したら・・・」という的を射ていない記事です^^;

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

大学のオリエンテーションはあっという間。

教職で「教職免許が更新制になる」と話を聞いてから、昨日の段階で履修する事にした科目の教科書やテキスト(未購入分)だけ買って終わり(;゚ω゚)ノ


家に帰ってからは履修登録したはいいけど、画面に表示されたのは差分の23単位分でなく「30単位分が申請可能です。」という意の言葉。


 

・・・(σ ̄▽ ̄)σ

 


一応、前期と同じ25単位分登録しちゃいましたw
「無理してもいい成績は取れない」って言われたからこれぐらいがちょうどかも!

ダメだったときに抜く教科は決まってるから大丈夫だし♪((





場所は変わって、太鼓(あえて場所は言わない仕様)
太鼓12が正式発表されても進退は不明なオイラの太鼓。

DVC00081.JPG
↑今年は一度も食べるほうの桃は見てない気がする(謎


DVC00086.JPG
↑あと一つ可が減れば444個(笑)


DVC00084.JPG
↑一度ノルマライン越えたと思ったら最後で腕が撃沈(悔)


・・・勉強と一緒に頑張ります(;・ω・)(マテ

 

オマケ

DVC00082-1.JPG

画像をクリックすると、「松浦亜弥のオールナイトニッポン」のページに飛びます(/・ω・)/

ラストライン3.PNG

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:8 グラム

希美

今回はnice!!のみです。。。
すみませんっっ
by 希美 (2008-09-25 22:17) 

yamagatn

最近は学校の先生の試験も厳しくなっておりますから
頑張って目指してくださいね^^
by yamagatn (2008-09-25 22:18) 

qoo2qoo

こんにちは☆
オリエンテーションはあっという間だったんですね!
教職は自分も憧れだったりします^^*
頑張ってくださいね☆
by qoo2qoo (2008-09-25 23:02) 

HERO

お久しぶりです。色々と最近、忙しいので、nice,コメント周りが
殆ど出来ていない状態ですが、宜しくお願いします。
教員免許を取って、学校の先生になるのが夢なのですか。
勉強頑張ってください。太鼓の達人も趣味程度で息抜きには
いいですね。
by HERO (2008-09-25 23:12) 

CANDy

ちはるさんなら、楽しい先生になれるでしょうね~♪
生徒として出会ったり?!ヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2008-09-26 05:35) 

あーちゃん

こんにちは^^お久しぶりです~
運動会、いい思い出になって良かったです^^でもまだまだ行事もたくさんあるので、頑張りたいと思います^^

アニメイトのグッズはどれも可愛いですよね!でも値段が高いのがorzです(泣
それでは~
by あーちゃん (2008-09-26 16:15) 

hikari

こんばんは^^
訪問できていなくて申し訳ないですっっ><;;


前の記事、バトン回してくれてありがとうございます^^
一度やってみたいバトンだったので嬉しいですv

では☆
by hikari (2008-09-26 17:54) 

rurinxrurin

教職免許?
先生になるのですか?
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
頑張ってください(❀ฺ≧∀≦)b
by rurinxrurin (2008-09-26 18:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました