SSブログ

いっパイあるのかいっパイないのか・・・ヽ(;´Д`)ノ [日記]

裏ブログ用のネタは出来てても、普通用のネタが(ノ_-;)
無いわけじゃないけど…


DVC00033.JPG

お菓子を紹介するブログじゃないもんね~(;^_^A

ホームパイのレモンティー味。
パッケージに期間限定と書いてあってもオイラが帰ってきた頃には既に家にあったから何とも(-ω-;)



~断面図~

DVC00034.JPG


書くことがあると言えば「ホームパイが入っている袋に普通のホームパイも一緒に入っている」こと。


食べると、レモンティーの味が口の中に広がって「(o^-^o)」になるかとw


 



【“ネタなし”と“ネタあり”は紙一重? なコメントレス】


>コロンて言うと、姉がイベントなんかで貰ってきたクリームケーキ味の長さ30センチほどのコロンが印象的でした。

⇒それってこれのことですね♪


↑「似ているから」ってコロンで太鼓を叩かないでください(爆)

このことは2月の最初あたりに記事にした憶えがありますw





>PS2のエミュの話は8月くらいから話題になってましたね
 エミュ自体は大方組み上がっていると思いますが・・・
  はたしてPS3への実装はいつになるのかな?


⇒いつでしょうね…c(゜^ ゜ ;)
  エミュが実装されたらオイラだけでなく40GBを持っているみんなが「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」となるのでやって欲しいです☆彡





>ドラクエは昔、スライムが可愛くてやってました(笑)。


⇒ドラクエは「モンスターズ」しかやったことないですが、スライムにもいろいろいますね♪
  オイラが一番驚いたのはデフォルトのスライムが「マダンテ」を覚えることです(||゜Д゜)





>ファミコン本体は、アキバでGetして下さいヾ(≧▽≦)ノ
  今月も宜しくお願いしま~す♪


⇒アキバへ行くだけでファミコンより高くなっちゃいますo┤*´Д`*├o
  それよりも「“太鼓の達人”の達人」のすみれ氏がいるゲーセンに(蹴

  こんなヤツですが。今月も宜しくお願いしま~す(/・ω・)/



  企画もどきの締め切りは10月13日です[わーい(嬉しい顔)]
  参加はこちらから⇒http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27

  参加のコメントはリンク先にどうぞ(^-^*)




 

11572975.png


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 14 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:14 グラム

riku

えっと・・・全然関係ないですが爪がピンクで綺麗ですね、手入れされてるのですか??
by riku (2008-10-02 22:39) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ホームパイのレモンティー味、期間限定なんですね!
これからホットのレモンティーが欲しくなる季節になりますね~♪
パイと一緒に食べてみたいですヾ(・∀・)ノ゛
by qoo2qoo (2008-10-02 22:48) 

KNIGHT

ホームパイの奥にあるバーコードが
ちょっと気になります(◎ω◎!!


by KNIGHT (2008-10-03 01:00) 

千太

わぁ、ホームパイですか!懐かしいな~。
ホームパイは、幼稚園時代にめちゃくちゃ好きだったんですが
最近は全然食べなくなったなぁ。。。
しかも、「レモンティー」の味が存在したんだなんて(笑)。
まだ売っていれば食べてみたいものですv

∑お菓子っていろいろな種類があるんですね~
まさかこんなのまで!ってモノも、何だか凄いことにw
コロンは一番驚きました。友達と前食べて結構美味しくって、でもそれ以来食べてな…(以下略)。
あんなに長かったら、折れませんか…w

それでは長いコメント失礼しました(゜▽゜;)

by 千太 (2008-10-03 06:50) 

nomi

ホームパイ(´崙`.:;)わたしも大好きです。
レモンティー味があるのは知らなかったので、要チェックしてみます!
それから、PS3でPS2のゲームがプレイ出来ないことを知りませんでした((((.:;゚崙゚))))お勉強になりました~。ありがとうございます。
by nomi (2008-10-03 10:22) 

ぴーすけ君

コロン、ながぁ~い( ´艸`)ムププ
by ぴーすけ君 (2008-10-03 10:55) 

灰っ子

ホームパイおいしいですよね(*´ω`*)
そんな味があるのかぁ。。。
今度買ってきます♪
by 灰っ子 (2008-10-03 16:45) 

ユーク

なんだかホームパイを食べてみたくなってきました!
明日作ってみます!
本を見てみたけど、なんだか難しそう^^;;
by ユーク (2008-10-03 17:42) 

thaler

おひさしぶりです。

去年は、大きな梨の記事でしたね。
ことしも、梨狩りに行きましたか?
by thaler (2008-10-03 19:52) 

古代エジプトの六歳児

BIGサイズのシリーズ
ポッキーは滅茶苦茶です
by 古代エジプトの六歳児 (2008-10-03 20:17) 

misaki

ホ~ムパ~イたべたいですw

今後かいまsww
( ..)φメモメモ
by misaki (2008-10-03 21:01) 

yamagatn

ホームパイ、たまに食べます^^
お酒のおつまみとかに・・・・・
美味しいんですよね、甘いものも好きなものでして^^
by yamagatn (2008-10-03 21:27) 

華蓮

こんばんは。
そのお菓子おいしいですよね。
忘れられない、味なんです。
by 華蓮 (2008-10-03 21:35) 

夏雲

ホームパイ美味しいですよね♪レモン風味なのかなwレモンティーかわってて美味しそうですw
by 夏雲 (2008-10-03 21:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました