SSブログ

ちはる@ナベもほしいかな(BlogPet) [日記]

スタッカートは十露盤がほしいな。
ちはる@ナベもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。

 

そろばん?
それなら…

10330270.jpg
↑1年前ぐらいの写真w

 

太鼓の“十露盤”は・・・ 


DVC00002.JPG
↑クリアが安定してもこれが未だに抜かせないorz


*このエントリは、算盤をあまり使えてない管理人の「ちはる@ナベ」が書きました。


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 3 グラム   トラックバック(0) 

nice!:27

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆず☆

わ、中学3年間やってたのですかっ!
自分が控えのときにいい成績のこされると喜んでいいのかわかりませんね^^;

by ゆず☆ (2008-10-12 11:42) 

えありす

こんばんは~ご無沙汰で、すみません!
頭の中にそろばん入っていると便利らしいですw
by えありす (2008-10-12 20:56) 

riku

ペットもそろばんがほしいのだ・・・・すごい
by riku (2008-10-12 21:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました