SSブログ

そっちじゃないと思う(何 [資格・検定試験]


DVC00005.JPG


「オイラの出身地がどこか」と言うのは言ってあるからあえてどこの会場かは置いとくけど、受けてきましたv
家からあまり遠くなかったから、父の車に乗っけてもらってゴー(/゜▽゜)


朝の9時15分ぐらいまでに教室にいないといけなかったから(試験開始は9時30分)、到着して受験会場となる教室見てからすぐにその教室へ… 

DVC00006.JPG
↑500人ぐらい? かなり多いなぁ~(;^_^A


午前が150分で午後も150分。途中に1時間の休憩を挟んで計360分。
早い話が、6時間ぶっ通し状態で座りっぱなし!!


試験時間が5時間と言うのは今まで受けてきた中で一番長かった。
ただ、それ以前に1時間30分を3回受けたことがある(※1)から何とかなった^^;


受かってるかそうでないかは分からないけど来週も観光英検だからそっちに向きを変えないと(・_・;)


とにかく、今年の“峠”は越えたことには変わり無いですが((

 




【観光英検まで、あと1週間!! なコメントレス】

>ソネブロもメジャー入りか?ソネブロがトップ記事で扱われていたのですか?


⇒トップ記事かは良く分かりませんが、他のブログと比べて多かったことは確かです☆彡
  表紙の中央あたりにもソネブロのテンプレのやつが載っていましたので♪





>スライドのような流れでコーナー抜けたらある意味かっこいいのではww


⇒雨でスピードが乗ってないのであまりカッコよくは見えないかもです(笑)
  ちなみに、今回の動画はあのコーナーが最初の難関だったりします。・゚・(ノД`)ヽ





>今PCだと重いですが、携帯だと以外にサクサクいけちゃいますv


⇒オイラの携帯でこのブログをのぞこうとすると、たまに「このサイトにアクセスできませんでした」とたまに出てくるのが・・・(# ゚Д゚)

  だから、オイラから訪問させていただく時にはWebブラウザを変えて行っています^^





※1:全商簿記のことで「1級会計⇒2級⇒1級原価計算」で休憩を入れると5時間40分と今回とほぼ同じ。
   それでいて受かったのは、最後の原価計算だけorz


   その時が去年の1月27日だったから、まだこのブログが(コメント&nice!的な意味で)無いに等しい状態でした。

ラストラインB.PNG

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:資格・学び

nice!:27

入れられた調味料の量:11 グラム

yamagatn

試験お疲れ様でした^^
万事を尽くしたわけですから
後は天命を待つだけですね^^
いい結果がでることをお祈りしておりますね^^
by yamagatn (2008-10-19 21:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
試験長かったですね・・・お疲れ様でした。
沢山の方が受けられていたようですね!
良い結果がでることを祈っています。
次にの観光英検も頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2008-10-19 23:04) 

お茶屋

試験、おつかれさまでした!
IT系のはそういったもの、案外多いですよね。
前職では、、、2日連続15時間という実技試験が
ありました^^;
by お茶屋 (2008-10-19 23:33) 

かつ

6時間ずっと試験はちょっとつらいですね^^;
by かつ (2008-10-20 00:04) 

riku

初級シスアド6時間お疲れ様でした。いい結果が聞けるといいですね。次回の観光英検も頑張ってください。
by riku (2008-10-20 06:57) 

slash

初級シスアドは受けようと思って勉強してたことがありますが
結局受けずじまいでした^^;
by slash (2008-10-20 08:18) 

nomi

長時間に渡る試験お疲れ様でした(´崙`.:;)リヴリーのメンテナンスなみですよね。
試験続きで大変かと思いますが、英検の方も頑張ってくださいね!
by nomi (2008-10-20 12:28) 

☆まみりん☆

こん^^
試験お疲れ様です~♪
出身地同じかもですっ(´∀`*)
by ☆まみりん☆ (2008-10-20 14:28) 

黒天

シスアドお疲れ様です~(・ω・ )ノ
なんだか私、シスアド落ちた気がします・・・←
午後問題で苦手なところばかりでてきて嫌がらせだ~~~!!!<オチツケ
by 黒天 (2008-10-20 15:42) 

キャラット

試験お疲れ様です!
わあ、6時間は凄い・・・
by キャラット (2008-10-20 20:17) 

ゆりあ

試験お疲れ様でした^^
6時間座りっぱなしは辛いですよね^^;
by ゆりあ (2008-10-21 00:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました