SSブログ

いろいろと怖かった・・・(((( ;゚д゚))) [アニメ・ゲーム]

ソネブロが重いのなんのって、記事すらまともに書けないorz
「保存する」を押してから5分しても「しばらくお待ちください」から画面が切り替わらない^^;

今日は1日中電池が(メーター上では)満タンだった携帯から見ると、ちゃんと変わってるのにね( ̄  ̄;)


と、ここで一つしょうもないものをw

「ソネ全体の重さ」と掛けてオイラの「太鼓の達人」の点数と解く。
その心は…いつになったら安定するか分かりません((

・・・お後が宜しくないわ~~(||゜Д゜)←

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


まぁ、そんなわけで観光英検後に「柳ヶ瀬ブルース」の柳ヶ瀬に行ってきたわけでw

DVC00006.JPG
↑具体的な地名を出したのは、今までで初めてかな? 


 

DVC00008.JPG
↑愛知県のドンだーさんも居たけどw

交流会自体が初めてだけど、いろんな意味で凄かったw( ̄▽ ̄;)w


オイラがやったプレイの中で変わったプレイというと10cmぐらいのバチで太鼓叩いただけだけど、しゃもじ2本で太鼓を叩かれたドンだーさんもいましたw

20人前後のドンだーさんが太鼓を叩いてて、13時から(少なくとも)20時近くまで掛かったとかカオスな交流会だったとさ(爆)

 

11342894.png
 


h46B9EzZ.png


たまちゅんさんの企画に参加させていただきました☆彡
ご紹介が遅れましたが、2周年突破おめでとうございます!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

たまちゅんさん、素敵な企画をありがとうございました<(_ _)>

 


【裏ブログからの逆輸入ネタ なテキトーコメントレス】

>電池パック、フルに充電しても一日持たないのはきついですね^^;
  消耗激しいのかな!?

⇒修理に出した時に「電池パックが膨張している状態」と言われて、相当危ないですorz
  あと2~3日で今の機種が2年目になってパック代が無料になるのでそこまで持って欲しいです^^;





>触れてはいけない内容が若干混ざっているような気もするが・・・


⇒「触れたら大問題になりかねない」この内容は、おっしゃるとおりにギリギリです(((( ;゚д゚)))
  それを大学祭で堂々と出来るのはある意味で羨ましいですけど・・・(マテ

   だからと言って、“ムービーBGM第3弾・4弾はどうなんねん”ということも突っ込んではいけません((





>どんなドラマか気になりますww


⇒ドロドロした昼ドラのことだと思いますv(どこから
  スタッカートのことなのでオイラみたいにひねくれてることがよく分かります(ぁ

11637615.png

煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:37

入れられた調味料の量:12 グラム

yamagatn

本当に重いですよね・・・・
niceでさえ反応が鈍くて鈍くて困ってしまいます・・・・・
by yamagatn (2008-10-27 23:18) 

qoo2qoo

曽根さん重すぎです(○`O´○)
英検の後に太鼓の達人の交流会があったのですね!
それにしても7時間は長いですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-10-27 23:41) 

HAL

なんか重たいけど、あんまり文句言って余計なメンテされるのも嫌だし(^^;)
by HAL (2008-10-28 00:37) 

slash

太鼓の達人には交流会なるものが存在するのか・・・
そーゆうイベントにはマジックザギャザリングと
頭文字Dの大会しか出たことないかな^^;
まー、結構前の話なんですけどね...
対戦成績は割と上々でしたよ♪
by slash (2008-10-28 07:23) 

nomi

リヴリーと言い、ソネットはどうしてこうも・・・(-崙-.:;)
nice!は反映されないことが多いですねー。
最近はメンテナンスという言葉に敏感です(@崙@ .:;)>
by nomi (2008-10-28 11:28) 

ゆきぽん

あまりの重さにいつも
耐え切れずパソを閉じてしまう私・・・・
かなしい( p_q)エ-ン
by ゆきぽん (2008-10-28 14:54) 

功太郎

重いですよねー^^;
今の時間帯でも重いから、夜はもっと重いんだろうね^^;
ソネットには早く改善して欲しい・・・


by 功太郎 (2008-10-28 15:24) 

☆まみりん☆

ソネブロ確かに重いです><
仕方ないのですかねぇ~^^;ィラィラw
by ☆まみりん☆ (2008-10-28 17:28) 

CANDy

ほんま重いですよね~・・・
ソネさんは、思いやりがないです・・・(重いだけにっ!
by CANDy (2008-10-28 18:32) 

華蓮

そーだそーだ、ちゃんと記事かけった!!!
と思った瞬間お待ちください。だぁ!?
ふざけんな、はよしろょぁぇえ!!?って感じですよね。
ゲームセンターですか?
by 華蓮 (2008-10-28 20:07) 

たまちゅん

最近は記事の投稿、鬱陶しいですね(;´Д`A ```
別にブラウザ開いてブログをみたら更新されているのに、
ページが切り替わらないのはほんとうにイライラしますorz

プレートご紹介下さってありがとうございました!<(_ _*)>
by たまちゅん (2008-10-28 20:26) 

riku

曽根重すぎて訪問途中止まって・なかなかスムーズにいかないとき途中であきらめることもたびたびです。
by riku (2008-10-28 21:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました