SSブログ

サンボンネット・スー [日記]

深く日よけ帽子を被っている女の子。
この子の名前は、パッチワークの世界に携わってる人なら名前を知らない人はいないはず(はず?

だけど、タイトルと記事は全く関係ございませんので悪しからず( ̄皿 ̄)←

 

今日から11月!!
テレビCMでも「そろそろ年賀状~」なんてやってたから今年ももう少しなんだね^^;

もう少しって言えば、こんなのも。


DVC00017.JPG


オイラには直接は関係ないから何とも言えないけど、受験生にはぜひとも頑張って欲しいです☆彡
去年の今頃のオイラは…高知大学宛てに願書を出したばかり?←

高知の後で今の大学の試験があったから、もう少し遅いのは確か。
ただ、時期的にそこまで変わらないという(笑)


まぁ、いろいろあったわけですわw(誰



【ナベ家宛に手紙を書いても、直接は届きません(・∀・) なテキトーコメントレス】

>『GRAN TURISMO』とかは好きなのかしら^^


⇒グランツーリスモは今までに一度しかないのでよく分かりません((
 ちなみに、バトルギアは一度もやったことがなく、湾岸も3回ぐらい友達とやったことがあることぐらいですv

 頭文字D以外はどれも片手で数えれるぐらいの回数しかないので…


 


>86で土坂 "雨" なんてよく走る気になりましたね^^;


⇒スタートから3つ目のコーナーでもはや難所でしたが、1度やって見てそれが出来ずに悔しかったからです((
 一応動画にしたのでハチロクであのコース状況は走りたくないです(爆)





>あっちの方がメインといわれたら?


⇒そこ(反転)まで見てくださりありがとうございます☆彡

 既に凹んでいて、この企画もどきをムービー第10弾で打ち切りにすると思います(苦笑)
 動画内で ~オマケ~ と書いてあるのでそっちがメインとは言わせませんが(。-∀-)





>豆腐屋のトリノ、改造しているの?


⇒今のメンテ状況にてフルチューンしてあるのはこのハチロクだけです。
 データが消える前は第2弾のエボ4もフルチューンでしたが何故かデータが消えてしまいましたorz

 しかも、リプレイデータはしっかりと残っているってもう最悪でしたΩ\ζ°)

 

ラストライン3.PNG

 


煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:38

入れられた調味料の量:13 グラム

yamagatn

もう11月なんですよね・・・・
あと二ヶ月で新年とは一年って
本当に早いですね^^

PS アップルパイは簡単なので
試しちゃっても損はないですぞよ^^
by yamagatn (2008-11-01 23:18) 

riku

年賀状のきせつなのですね
by riku (2008-11-01 23:19) 

qoo2qoo

1年早いですね・・・
年賀状のCMを見ると買わないといけないなぁ~って気分になります。
でも早く買ってみてもギリギリまで書かない自分がいます(笑
今年は早めに書かないと(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-11-01 23:28) 

KNIGHT

年賀状は生まれてから一度も
元旦までに出せたことがないです(∀あはは
今年もきっと・・・('ω')ボー
by KNIGHT (2008-11-02 01:20) 

slash

最近、金融危機で大学4年生の
就職内定「取り消し」が相次いでるみたい・・・
大学入っても就職するのは難しいみたいですよ
by slash (2008-11-02 07:41) 

薺

来年ゎ絶対年賀状送る予定ですー!(w
今年ゎ・・・貰ったけど返せなかった・・・orz
それなりの事情でもなかったのに・・(蹴

・・・でゎ!失礼しました^^*ノシ
by 薺 (2008-11-02 09:54) 

あーちゃん

こんにちは、お久しぶりです^^
うみ☆ねこ、可愛いですか?ありがとうございます^^
でもやっぱりパソコン描きは苦手ですorzまだまだ慣れません。。

本当に、1年間というのはあっと言う間ですね^^毎年11月、12月になると、「1年って早かったな~」と思います^^
今年こそは年賀状を元旦までに出さなければ!(
by あーちゃん (2008-11-02 10:49) 

thaler

紙が、ピンクの年賀状あるらしいよ!
by thaler (2008-11-02 16:10) 

stitch

ホントもうちょっとで年賀状の次期ですか…。
私ゎ毎回50~60くらい書いてますねw
今年ゎ全部手書きだったww
来年ゎちゃんとPCつかいますよぉ!!!!
by stitch (2008-11-02 16:49) 

響(きょう)

日本人て、ほんと、よく学び、よく働きますよね。。。(^^;
by 響(きょう) (2008-11-02 17:12) 

華蓮

無事に11月突入!
11月もがんばりましょう。
by 華蓮 (2008-11-02 18:04) 

さーりー

年賀状・・・ですか
毎度手書きな為、年々だるっちk・・・げふん

推薦入試!
ワォ、僕も来年はそんな感じになりそうです←
中学生ですが!笑
by さーりー (2008-11-02 19:07) 

sakuran-pon

来年の今頃息子ちゃんが願書だしてるわ。。。
by sakuran-pon (2008-11-02 20:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました