SSブログ

残酷なマリオのテーゼ [アニメ・ゲーム]

キッチンタイマーを貰いにエイデンに行ったら、世界的に有名なあの人がwww

DVC00020.JPG
↑「人じゃない」って突っ込みは無しで(。-∀-)


最近になってマリオ64で走り幅跳びのバグをやって見たいと思ってソフトを家で探してるけど探しても見つからない^^;
一体どこに行ったのかなぁ・・・( ̄  ̄;)(シラン

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 

その後はモール@セガへ行って、太鼓。
ここらへんは個人的に勝手な賭けをしてるから大変なんだけど(・_・;)

それはさておき、久し振りな気がしないでもないダブルプレイ

何気にAC初全良(爆/通常プレイ含む)
↑開幕連打は40(シングル 【通常連打】)

誤反応で「簡単で遊ぶドン!」orz
しかも、全良でベストスコアじゃないって一体どんな連打が…(右側は連打0で、左側に連打を集中させました)

 

精度なんて気にしたら負けです←

右手がフルコンしたけど左手がフルコン直前で終わりました←
ダブルフルコンは少しの間お預けのようです(笑)

 

やってる人は上の画像と一緒です(笑)
↑普通にやってみると、こんな感じ。
 

でも、これで3曲総合と4曲総合(※1)の理論値が変わったぞ~ヽ(´∀`)/



【ダブルプレイを2回(1度あたり3曲)やっただけで腕がボロボロで汗がダラダラ出た テキトーコメントレス】

>年賀状は生まれてから一度も元旦までに出せたことがないです(∀あはは
>今年こそは年賀状を元旦までに出さなければ!(


⇒オイラは家族が出すタイミングと一緒に出すので、たぶん大丈夫です^^;
  元旦までに付いているかは分かりませんがw←





>最近、金融危機で大学4年生の就職内定「取り消し」が相次いでるみたい・・・


⇒「キャンパスライフ」も楽しいものではなくなりつつありますね(((( ;゚д゚)))
  未来は誰にも分からないので、少しでも景気が復活しているといいですが…( ̄  ̄;)



※1:「2曲で約377万点(太鼓11の話)」に173万点足されるから、「3曲で550万点。」
   それにさいたま2000(むずかしい)の161万点が足されると、「4曲で711万点」ってホント!?\(^o^)/

   ちなみに、今回の太鼓10だとさらに6万点足されることになるみたいです(滝汗)

 

1222423651.jpg

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:31

入れられた調味料の量:9 グラム

yamagatn

64のソフトを探してらっしゃるのですか?
Wiiであれば1000円で手に入るのですが
昔のゲームとなると結構難しいかもしれないですね・・・・

PS 芋煮のいいところは最後まで美味しく
いただけるところなのであります^^
by yamagatn (2008-11-02 21:52) 

灰っ子

マリオっっ
めっちゃめちゃ有名人ですよねー
もはや世界の任天堂ですからねぇ…(*´ω`*)


64で思い出しましたが、昨日友人の家に遊びに行き、GCのスマブラをやり、そのクレジットを見ていたら…
フォックスの声がロケット団のコジロウの声だと判明((´∀`*))ヶラヶラ
その後64を引っ張り出してきてスターフォックスをやりました!!笑
シューティングゲームって難しいですね…(ΘvΘ;)
by 灰っ子 (2008-11-02 22:12) 

神宮アルファ

こんばんは
企画品が出来たので下のURLからお受け取りください!
(受け取りコメントは必須です)

http://nijishigure.blog.so-net.ne.jp/2008-11-02

失礼致します…
by 神宮アルファ (2008-11-02 22:56) 

qoo2qoo

マリオ64持ってます。難しすぎて放置してます。
自分はマリカが一番お気に入りです(^ω^;)
久しぶりにGCのマリカがやりたくなってきましたo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-11-02 23:00) 

まさやん

おおお!!
マリオだ~。(^^)

初代ファミコンの時に、マリオブラザーズで
遊んだのを思い出しちゃいました。★
by まさやん (2008-11-02 23:37) 

KNIGHT

NTTとマリオの関連性が気になるところです(・ω・;)
64は都合が悪くなる度に電源を落としていたら
色々とおかしなことになりました(;;
比較的電源の入切が簡単なのでどうしても
切りたくなるのです(´・ω・`)ションボリ
by KNIGHT (2008-11-03 01:20) 

slash

タイトルとその下のマリオで少し笑ったww
なんかずっと見てると笑えてくるww
by slash (2008-11-03 06:50) 

ちはる

ありがとうございます(´ェ`)!
なかなか訪問できなくて
ごめんなさい><

受験もあと4ヵ月くらいです・・
頑張りますね∩´ω`∩!
by ちはる (2008-11-03 08:06) 

功太郎

任天堂のゲーム機はスーパーファミコンまでしか購入しませんでした^^;
ソニー馬鹿な俺だけど、マリオシリーズは面白いよね♪^^
by 功太郎 (2008-11-03 11:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました