SSブログ

いつぞやの記事で無いけど、「会者定離」 [日記]

大富豪をやったら1度だけカードを1枚も出せずに負けたちはるです、こんばんは!(何
友達3人とオイラの4人でやったけど、見事な負け方をしたオイラはゲーム能力ゼロ\(^o^)/

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 

サイドバーをいじくって少しすっきりさせました。
今回何を変えたかというと、サイドバーにいたサソリ(NARUTO)を消したこと

「かめのこ堂」のまみさんがブログ&サイトを移転するからだそう(今は「しました」だけど(※1))


このブログが出来た最初の由来というのは「かめのこ堂」のまみさんから。
どこかで偶然が重なって、ある時にまみさんと出会いました。



で、しばらく経ってからブログ関係のことを教えて貰って2006年9月21日に当ブログの発足。
つまりは「ちはる@ナベからすれば彼女は“親”のような存在」だってこと。

そんな方がサイト移転だと思うととても寂しいけども、それはそれでしょうがない(・ω・`)

 

ただ、いつまでもそんなことは言っていられないから何とか頑張って行きたいです☆彡




…いろんな意味で「惚れていた」のが唯一の心残り(?)かもしれないけど((

11342894.png

 

orei.png

ore-.png


天災さんから可愛いプレートを2枚頂きました♪
400nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜




Untitled4.png


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-cc244.png


神宮アルファさんの企画に参加いたしました☆彡
ウチのダカーポ、とても楽しそう!!((o(> <)o))


3000nice!.png


hikariさんから頂きました♪
クールでカッコいいイラスト、最高ですo(≧∇≦o)



皆様、素敵なプレートや企画をありがとうございました<(_ _)>



【ガキが危険物の乙種第4類を取得しました♪ なテキトーコメントレス】

>アンパンマンは誰でも描けるように書いてあるってやなせさんがいってましたね

⇒オイラが描くアンパンマンは体が棒人間状態です(ぇ
 元々、絵が上手でないので細かい所までは描きませんorz





>クリームの入ったアンパンマン・・・(T▽T)アハハ!
>アンパンマンって書いてあっても中身はクリームってよくありますよね(^ω^;)
>中身がクリームって・・・^^;
>そして、アンパンマンの中身がクリームだったことに驚愕です((((.:;゚崙゚))))
>アンパンマンなのにクリームパン!


⇒そうするとクリームパンマンですよねw
 ですが、クリームパンマンは存在するらしいです(ぇ


サイト:http://murasaki243.town-web.net/roompro/anpanman.html





>確か、アンパンマン自体の中身も粒アンって昔聞いたような・・・・


⇒調べてきたら、つぶあんだそうです♪ ) ゚●゚( ←
  …ってそんなこと言ったらアンパンが大好きなガキが食べちゃいそう(爆)

 

【水面下のお話】

いや、書く時点で水面下じゃないって(爆)
ソネブロのリニューアルで空いた2月26日の記事に管理人のプロフィールっぽいことを書いてます☆彡

いろいろ書いてるけど、オイラの何を知りたいかが分からないのでテキトーですwww


※1:この記事の最初の投稿時間が18時30分だったため。

9097404.gif

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 

nice!:33

入れられた調味料の量:9 グラム

yamagatn

沢山のイラストにプレート
嬉しいプレゼント&気遣いなんですよね^^
大切な方が引越しなさるとのことですが
これだけ重かったりすると仕方ないかもしれませんね・・・・
私も考えてしまいたくなるほど不便になってますから><

PS 早く綺麗な紅葉が見れるようになるといいですなあ^^
こっちは紅葉がもう終わりで後は雪が来るだけなのだ・・・・
by yamagatn (2008-11-04 21:51) 

riku

ちはる@ナベさんもゲームのセンスないのですか・・・よかった私だけじゃなかったんだ・・なぜか少し安心しました。
by riku (2008-11-04 22:25) 

華蓮

大富豪は、しようとするたびに
ルールを忘れます(-_-;;)
by 華蓮 (2008-11-04 22:36) 

qoo2qoo

あ!大富豪、自分も次するときルール忘れます(^ω^;)
アンパンマンですがサイト見ました!!
いろいろあるんですね!知らなかったです(`・д・´)
by qoo2qoo (2008-11-04 23:24) 

えありす

ちはる@ナベさんのセンスで現実で大富豪になってください?


by えありす (2008-11-04 23:36) 

はりゅ★

nice!&コメ有難う御座います!

もうすぐクリスマスですね~♪(早ッ

他にも、何回か訪問して下さってるようで^^

またいつか、遊びに来てやって下さいvv


by はりゅ★ (2008-11-05 06:14) 

slash

大富豪でカードを1枚も出せずに負けるのは
ゲーム能力とは関係無いような・・・
極端に運がなかっただけですよ^^;
らっきょうでも食べてラッキーな男になりましょう!
(↑ このネタわかるかな?)
by slash (2008-11-05 07:25) 

☆まみりん☆

大富豪・・・懐かしいです~!!
でも・・・私もルール忘れちゃってますねぇ~^^;

by ☆まみりん☆ (2008-11-05 15:46) 

hikari

こんばんは~
イラスト貰って下さってありがとうございます!
嬉しいですvv

ではでは^^
by hikari (2008-11-05 21:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました