SSブログ

それはブイのように浮いていた? [ガッコ]

1年前なら今頃は新幹線で滋賀~岐阜羽島のあたりじゃないかな?
もしかしたら、もう降りてるかもしれないけど^^;

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 

浮いていたのは、当然オイラのこと。
何で浮いていたかと言うと面接の一番最初で言う出身校。




1組が5~6人のグループ面接(40分間)
オイラ以外の子は殆どが広島や岡山など割と近いところ。

当然ながら愛知県の3文字から自己紹介が始まったのはオイラだけ(^^;)

皆が同じような挨拶をしているのに、1人だけ地方が違うと「競艇場のコーナーにあるブイ」みたく他の子がオイラの周りを回っている雰囲気(謎

ある意味で「場違い」な感じがして面接どころじゃなかったorz



それに“全経電卓ってどれぐらい凄いですか?”と聞かれてショック。

全経電卓の段位合格率は確か漢検2級とほぼ同率(30%前後)
もっとも、“点数は段位合格範囲内だけど「自分が持っている段」より点数が下でアウト”ってこともあるけど。

2268309


結局はあれだったけど悔しくは無くて清々しい気分。
むしろ、まさか受けさせてもらえるとは思っていなかったから満足♪

頑張ればいいことは付いてくるんだね☆彡




【ようやくDS2でも「おに」が出た[あせあせ(飛び散る汗)] なコメントのまとめっぽいこと】


ドラゴンボール電車が出たら人気が出て話題になるのに、フリーザやベジータなどのイラストが怖くて電車に載ろうとした小さい子が見ると泣きそうなのでドラゴンボールの他にもアラレちゃんを入れれば良くなりそうな感じ[るんるん][るんるん][るんるん]

でも、アラレちゃんやガッちゃんが分かる子がいるかどうかは分かりませんが…(;^_^A
と言うことで《ドラゴンボール列車が出て喜ぶのはむしろ「お父さん世代」!?》の気がしました(笑)

1280365
↑「はりやま橋」ではなく、「はりまや橋」です(*´∀`)(爆)

ラストラインB.PNG

 


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

riku

面接お疲れ様でした。
by riku (2008-11-14 22:29) 

qoo2qoo

面接、気まずい感じだったのですね(>_<)
あ!今日も懐かしい写真が…覚えてます(^-^)/
by qoo2qoo (2008-11-15 00:42) 

slash

面接は地味に得意だったりします ^^v
(トップに画像の痕跡が4つ・・・表示されないよ)
by slash (2008-11-15 09:52) 

ユーク

こんにちわ♪
電車にイラストですか~^^
私だったら「ブリーチ」のイラストかなんか描いてあると、
テンションUP↑ しますね♪
by ユーク (2008-11-15 14:11) 

かめ

グループ面接なんてそんなもんじゃないですか?
僕も
出身はどこですかと聞かれて1人だけ新潟でしたorz
なんか1人だけ違うってのは気まずい…
by かめ (2008-11-15 20:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました