SSブログ

取扱説明書 ~やれば出来る~(BlogPet) [日記]

ちはる@ナベの「取扱説明書 ~やれば出来る~」のまねしてかいてみるね

結局どこに「むずかしい」はカレ・カノ・カノン(当時可49・゜Д゜;)おかげで1年価格3.静かに非が無きゃ無理です(*ノ_ωノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!突破おめでとうございます゜;)おかげで←服従させましょう。
1.変な?とマックのフライドポテト(謎/中途半端【メンテナンス】故障かな顔を送りましょう4.静かにします゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・現在可49・現在可25)”させる100円14銭(謎/中途半端【以下のところ製造元岐阜県某所製造日2枚で“筋(謎/中途半端【以下のところ製造元岐阜県某所製造日2.5リットル)と基礎は無くてください【メンテナンス】ピアノって意外と身近に「おに」の原因だけど、それはオールフルコン。
味方にあってない!!(゜;)おかげで“筋(謎/中途半端【メンテナンス】話す日本語か中3円14銭(当時可49・∀・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・∀・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・現在可25)で「よしもと新喜劇」をあげて無いような物だったwとマックの最初の動作環境温かいところをします♪ぶっちゃけて「おに」のまとめ】ピアノって意外と身近に考えます♪ぶっちゃけて弾けると、「その他」の原因だけど、可愛いです(ノノバタ騙すたぶん、それはオールフルコン?
泣かせる本気で←服従させましょう!
オイラのフライドポテト(謝らせるご自分で今週の事柄をします(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!突破おめでとうございます゜;)おかげで「14年目で現在も進行中」と、キュートな顔をチラリ、根気と(ノノ)相談するメッセージをチラリ、可愛いです(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノバタ騙すたぶん、ソネブロ経由で“筋(ダブルプレイ)”させるご自分に考えます♪ぶっちゃけて弾けると、正しい答えが出るか感動するコーラ(Lor1.変な感じ♪
1.ため息をして…ゆりあさん製品名ナベちはる対象年齢特になし適正動作環境温かいところを見せましょうwとさん、簡単にするコーラやサイダーなどの組み立て→はんというだけだけど、「むずかしい」はオールフルコン!!
泣かせる本気でメッセージを見せましょう。
味方にも行ってますが出るかはあってください【以下のところを増やした☆◇自分になったら以下のフルコンはオールフルコン?
600nice!ミ((ノ_ωノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!突破おめでとうございましたよ☆◇製品名ナベちはる対象年齢特になし適正動作方法】話す日本語か感動するメッセージを増やしたw笑わせるとさん化粧業者→さん宜しければお願いして無いようなテキトーコメントレスのところをありがとうございます゜横顔で今週の最初の組み立て→slashさん宜しければ真剣に非が出るか感動するメッセージ頂ければお願いします♪ぶっちゃけて「よしもと新喜劇」をついてます(回す人部品交換業者→さん洋服デザイン→bill_pspさん運搬業者→黒万ちゃん機能変更業者→さんからバトンをチラリ、正しい答えが出るか感動するメッセージ頂ければお願いして無いようなテキトーコメントレスの原因だけど、根気と叩けば真剣にも行っている100円玉2.5リットル)でした!!
2月26日2月26日保証期間1年価格3.静かにする映画を頂きました。
1枚で「14年目で現在も進行中」と素敵な物だった(ノバタ騙すたぶん、キュートな顔をして「その他」の事柄を見せましょうw笑わせる「よしもと新喜劇」を見せるか中3程度の原因だけど、可愛いです(回す人部品交換業者→rikuさん、可愛いです(*ノバタ騙すたぶん、キュートなテキトーコメントレスの動作方法】話す日本語か、根気と素敵なテキトーコメントレスのまとめ】話す日本語かはオールフルコン?
1年価格3.静かにも行ってください(ダブルプレイ)と思ったら以下の組み立て→神宮アルファさんから頂きました☆な顔を送りましょう。
味方に考えます(回す人部品交換業者→bill_pspさんからバトンを頂きました?
1.ため息を増やした!!
味方になったらどっかへ遊びにします゜Д゜横顔で今週のまとめ】ピアノって意外と身近に非が、可愛いです(回す人部品交換業者→はんと思ったら以下の組み立て→ヒロさん製品の休みはあって無いような顔をありがとうございましたじゃん\(^o↑天災さん化粧業者→はんとさん運搬業者→さん宜しければお願いして無いようなテキトーコメントレスの最初の最初のフライドポテト(謝らせるw笑わせる「おに」の組み立て→さん運搬業者→神宮アルファさんボイスチェンジ→神宮アルファさん最終検査→bill_pspさんからバトンを送りましょう怒らせる「14年目で現在も進行中」と思ったら笑わせましょう怒らせる「むずかしい」はオールフルコン。
1年価格3程度のところをありがとうございますが無きゃ無理です(o*。_。)o*。_。)o↑天災さん洋服デザイン→ヒロさん最終検査→神宮アルファさん運搬業者→ヒロさん化粧業者→rikuさん最終検査→はんと基礎はあって言うなら、キュートなテキトーコメントレスの事柄をしていたら笑わせましょう。
泣かせる本気で今週の原因だからバトンを送りましょう怒らせるといいかも。

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 3 グラム   トラックバック(0) 

nice!:23

入れられた調味料の量:3 グラム

rurinxrurin

こんにちは!
すごい長文です!力作ですね~
頑張って書いたんですねd(dŐฺ∀Őฺ*)
by rurinxrurin (2008-11-17 20:13) 

ゆりあ

驚くほどの長文ですね~(;∂。∂A アセアセ
by ゆりあ (2008-11-18 03:39) 

riku

スタッカートちゃんがんばったね
by riku (2008-11-18 14:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました