SSブログ

明日には雪が降るらしい…(||゜Д゜) [日記]

ナベ家周辺では14時ごろに10度行かないって12月から翌年1月の寒さだって(;´Д`)
ただ、ガキが「闇の魂」のおにをフルコンしたのはどうでもいいんだけど(それ以前に曲すら出してないオイラ\(^o^)/



そういうわけで明日の朝には[雪]が降るんだそう。
夏はかなり暑かったし、12月の前に雪が降るなんて初めてかも(-ω-;)


早い話、地球温暖化関連の事が進んでるって証拠?


そう言えば、あまり関係ないけど明日は地球環境論の授業ww←
しかもこの前やったところは地球温暖化について(爆)



これは何かあるぞ~( ̄皿 ̄)(ありません[パンチ]





【アクセスランキングの順位の矢印が「→」だった/(^o^;)\ なまとめてコメントレス】

ミッキーマウスは80歳だけど、オイラは18歳。
8と1をひっくり返しても81歳にしてもあまり変わらないけど、ミッキーはとても長生き[exclamation×2]

そんなミッキーはかなり元気だから20本の歯があるかも( ̄  ̄;)
という事はミニーやドナルドも((

それにしても、彼らが良くてもオイラたち人間の歯がダメだったら…orz
歯を毎日磨いても磨き方の問題で歯医者に行った経験が少なからずあるオイラが言っても仕方ないけど(爆)


11393492.jpg

 


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:11 グラム

hikari

一番乗りです☆
by hikari (2008-11-19 21:53) 

yamagatn

ていうか、庄内は降りました・・・・
タイヤ交換してないのでちょっと
心配な私であります・・・・・

PS いつも応援ありがとうございます^^
私も微力ではありますが色々と応援させて頂きますね^^
by yamagatn (2008-11-19 22:05) 

riku

寒くなりましたね・・・雪が降るって・・・
by riku (2008-11-19 22:19) 

qoo2qoo

お昼で10度を下回ったのは凄いですね!!
こちらは風が強かったです><;
明日はもっと寒くなりそうですねヾ(・ω・`;)ノ
by qoo2qoo (2008-11-19 23:02) 

花火師

もう冬ですよね
灯油買わないと・・・
by 花火師 (2008-11-20 01:40) 

slash

うちの地域でも降りました...
朝起きたら見事に積もってるし><
冬は寒いしいろいろと大変だから
好きじゃないんだよな^^;
by slash (2008-11-20 07:46) 

ラミーキッズ

こちらも降りました。ちょっと早すぎてびっくり。
タイヤ交換、今日行ってきます。(=_=)
by ラミーキッズ (2008-11-20 08:38) 

janvierm

昨日初雪でした。さすがにまだチラチラ程度で終わりましたが;;;寒かったです(((((´゚ω゚`寒))))))。゚。゚o゚。*゚。
by janvierm (2008-11-20 14:04) 

☆まみりん☆

今年は、初雪が早々と降りそうですね~ブルブル((((((*´・ω・`)))))
今日も寒かったです;;
by ☆まみりん☆ (2008-11-20 15:47) 

sisimaru33

まだ、Tシャツだらけのクローゼットなのに・・・(衣替えまだ)
寒くて死にそう。

by sisimaru33 (2008-11-20 16:18) 

ゆりあ

冷え込んでますよね^^;
あちこちで雪が降ったって報告があったりして・・・
by ゆりあ (2008-11-20 17:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました