SSブログ

偶然と言わざるを得ない\(^o^)/ [硫黄島・星条旗]

18時って一応は夜だから、昨日のとは比較できないけど(-_-;)
自転車通学で自ら風を受ける感じだからまだ寒く無くても信号待ちの時は…^^;

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 

 

2ヶ月前(2008年9月29日)のAmazonのある本のランキング。

So Sad to Fall in Battle(ペーパーブック).PNG

(順位が)見事に「1」ばっかw( ̄▽ ̄;)w

ちなみに、今さっき(2008年11月20日 午後9時) 見てきた順位…



今度は3ばっか\(^o^)/.PNG
↑クリックすると商品ページに飛びます☆彡

今度は3ばっかり!?…ヽ(゜ロ゜; )!!ΞΞ\(  )/ΞΞ!!( ;゜ロ゜)/

このブログに出てくる「Iwo Jima」の本って言うは決まってますがw(マテ
ただ、これと全く同じ内容の本(英訳)は全部で3種類あってゴッチャになってる可能性があるけど←




【未だにサイドバーに硫黄島が君臨中w な総合コメントレス】

ナベ家では結局雪が降ったか分からないけど、皆様の所では降ったのですね☆彡
車のタイヤ交換はまだないと思いますが12月に入った頃にはさすがにスタッドレスタイヤに!?

そんなナベ家のタンスの子供服ゾーンは未だに半そでTシャツが生きてます←┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
上に羽織る方はあるのに何でだろ…^^;

ちなみに今日のオイラは長袖でしたv( ̄Д ̄)
それにしても、家にある長袖が小さくなってたらどうしようorz

 

11637615.png

 


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:7 グラム

yamagatn

偶然ってほんとに色々とあるんですなあ・・・・
by yamagatn (2008-11-20 22:06) 

qoo2qoo

1と3凄い(o゚Д゚o)!!!
偶然!偶然とはいえなかなか見えませんよね!
今日は雪は降らなかったようですね(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-11-20 23:03) 

riku

偶然って・・・すごいですね!小さくなったら大きいのを買ってください
by riku (2008-11-20 23:19) 

slash

何とも驚きな偶然・・・タイミング良すぎです!ww
自転車で通学・・・
私は雪が積もったばかりでつるつるの路面を
自転車で爆走?してましたww かなり怖かったけどね^^;
by slash (2008-11-21 06:46) 

nomi

まだ自転車に乗られる状況が羨ましいです(;崙; .:;)
福岡でもかなりの積雪だったみたいですね。驚きました。
スタッドレスタイヤは全国何処でも必需品になりそうですね~。
by nomi (2008-11-21 09:52) 

sisimaru33

全部おなじ数字!!
すごい発見ですね。

by sisimaru33 (2008-11-21 16:25) 

nasu

1と3・・・凄いですね。
ちなみに、私は小学生のとき、2年2組の22番でした。
by nasu (2008-11-21 20:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました