SSブログ

37と3ケタのぞろ目 [日記]

明日から3連休かと思っていたら英会話の補講( ̄□||||!!
先生だって休みたくなくて休んだわけじゃないことは分かっているし、「土曜日に来させてしまってスミマセン」と言ってた。

ただ、寒いのだけはやっぱり嫌(((( ;゚Д゚)))


と言うのも、今日の18時ごろの気温は7度。
そろそろ寒さも本格的になってくるか~[曇り]

8度⇒7度と来てるって事は、明日は… (ないないw


ココまで来ると、実際はそうならないにしても期待するのはオイラだけ?(;^_^A(ぇ





【6度になったからって何か起こるわけでないけどw なコメントのまとめ】


1や3ばかりと言うのは怖いけど、サブブログのランキングが3日連続で際どいところを記録しました^^;
順位をあと1つ上げるか下げるかをすればぞろ目になったり、階段の手前だったりと「本当に偶然!?」というほど怖かったです。

クラスと出席番号が同じ数字だったことがある方もいらっしゃったみたいですが、数字って本当に怖いorz


数字と言えば、「3ケタのぞろ目÷37」をやると全て「ぞろ目に使った数字×3」という答えが出てきますw※1)
何か数字に振り回されているうちに雪が降って自転車が使えなくなりそう(爆)

 

《オマケ:今日のグーグルさん》

magritte08.gif

ルネ・マグリットの生誕110周年らしいけど、美術系は全く分かりません∩(・∀・;)∩
なので、画像をクリックしてWikipediaを見てくださいw

 

※1:111÷37=3(1×3)や333÷37=9(3×3)など
   ただ、何故37かは不明。


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:39

入れられた調味料の量:9 グラム

yamagatn

私も雪国ですが、寒いのは本当に嫌であります・・・・
乾燥する季節ですので病気には気をつけましょう^^
by yamagatn (2008-11-21 22:43) 

qoo2qoo

あらら!英会話の補講ですか(^ω^;)
英語は苦手だけど会話なんですね・・・ひー!
今日のgoogleさん何をイメージしてるのかな?
by qoo2qoo (2008-11-21 22:47) 

黒天

ルネ・マグリット・・・中学の頃の美術のテストでよく出てきましたわ~。。。
by 黒天 (2008-11-22 08:53) 

riku

特別バージョンのグーグルいつも見逃してます
by riku (2008-11-22 12:50) 

☆まみりん☆

英会話の補講ですか~!!
大変ですねぇ~気を付けて行ってらっしゃ~い(´∀`*)ノ
by ☆まみりん☆ (2008-11-22 13:33) 

功太郎

3連休なのに英会話の補講・・・お疲れさまです^^;
大変だろうけど風邪に気をつけて行ってらっしゃい♪
by 功太郎 (2008-11-22 15:51) 

KNIGHT

補講、頑張って下さい(^^;)
Googleのロゴ、すごいですねΣ
なっちょろも磁石ちっくな名前の人が
誰なのか知らないです(・ω・;
有名なのでしょうか(・w・)
by KNIGHT (2008-11-22 17:54) 

stitch

英会話行ってるんですねー!!!!
がんばってくださいね!!!
by stitch (2008-11-22 18:52) 

rurinxrurin

こんにちは!
おやすみなのに英語のお勉強ですか?
がんばってくださいね(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-11-22 19:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました