SSブログ

モー幾つ寝ると(( [バトン]

「お正月~♪」とか言うわけで明日から冬休み。
ちなみに、クリスマスまではあと3日。

にしても、“モー幾つ寝ると”って…(ノ_-;)

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

それはさておき、バトンの指名を頂きました(`・ω・´)ゞ


 


灰っ子さんからです☆彡

『RPG連想バトン』

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た管理人さんは是非やって下さい。

騎士→なっちょろ
剣士→アニキ
黒魔術師→nomiさん
白魔導師→神宮アルファさん
格闘家→功太郎さん
妖精→こはるさん
盗賊→ゑる!?会長
魔物使い→「モンスターを召喚できる(遊戯王的な意味で)」って方
侍→雪猫さん
忍者→
踊り子→薺さん
銃撃士→slashさん
弓使い→てぃーたいむさん
召喚師→janviermさん
エルフ→来栖のんさん
姫君→黒万ちゃん
王子→
賢者→「我こそは賢者なり!」と思う方。
神→この記事を読んでくださる方全員(ちはる@ナベ を除く)

宜しかったら、お願いします(o*。_。)o


11342894.png



E38380E382ABE383BCE3839DE381A1E38283E38293.PNG

灰っ子さんの企画に参加させてもらいました♪
クリクリな目なウチの子は可愛い!!(>∀<*)←結論その1


灰っ子さん、可愛いイラストをありがとうございました<(_ _)>





【このブログにクリスマスはあるの? なテキトーコメントレス】

>「さいたま2000」、「Lovin'Life」頑張ってくださねo(´▽`*)/


⇒2曲ともオプション付きなうえに前者は「むずかしい」ですが、頑張ります(* ̄0 ̄)/
 目標としては前者は85.5万点(よんばい)で 後者は94万点(ばいそく)が目標ですw






>太鼓のスペシャリストがそんなにいらっしゃるとは((((.:;゚崙゚))))


⇒ソネブロガー かつ 当ブログに来てくださったことのある方で点数確認等が出来た方 に絞ってありますが、怖いです(;^_^A

 ちなみに、それらを判断しやすい(?)太鼓の曲は12月8日の鉄腕DASHで流れていました(笑)




>太鼓で全国トップの方は一体どんな方なのかものすごく気になりますΣ(・ω・)


⇒太鼓と言ってもダブルプレイもあるので何とも言えませんが、一言で言うと「恐ろしい」が適切かもです。
 シングルプレイのトップの方はきたさいたま2000X-DAY2000をフルコンしてしまいますので(||゜Д゜)


 参考程度に書くと、前者をPSPでクリアしたガキの“ゲーセン de 太鼓”は今日現在7回です(ノ><)ノ
 もっとも、彼はPSPはやり込んでいますがw


11652694.png

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 16 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:16 グラム

yamagatn

可愛い頂きモノにナイスです!
大きくて可愛いですね^^

いつもありがとうございます^^
広告など応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-22 22:10) 

てぃーたいむ

こんばんは~。
クリスマスももう目の前ですね!
プレゼントを貰う側にいる私にとってこれ以上楽しい(?)年のイベントはありません・・w
お正月はマッタリできるので好きなのですが、
注意していないとすぐ太ってしまうのですよね・・orz
話変わりますが、バトンに名前が!指名ありがとうございます~。
早速持ち帰らせていただきますね♪
by てぃーたいむ (2008-12-22 23:42) 

qoo2qoo

冬休みは25日からです・・・(´・ω・`)ショボーン
24日は午前だけ学校です(泣
by qoo2qoo (2008-12-22 23:49) 

foxyglove

企画の参加ありがとうございました!
バンブーリーフ頂いてかえりますね^^
ただよう光虫,@foxygloveで設置しておりますので,
どうぞお持ち帰りください^^
ありがとうございました<(_ _)>
by foxyglove (2008-12-23 04:41) 

お茶屋

自分のBlogの一枚目の写真、
あれは確か東京ミッドタウンの入り口にあった
オブジェを下から激写したモノです^^;
by お茶屋 (2008-12-23 09:35) 

slash

おれスナイパーww
ガンものはあまり得意じゃないですが^^;
ハウス オブ ザ デッドとかよくやってたなぁ~
二人プレーで3面までしかいったことないですww
by slash (2008-12-23 09:49) 

slash

RPGに出てくる銃撃士って
変態ちっくな奴が多い気がするww
by slash (2008-12-23 09:51) 

華蓮

クリスマスプレゼントにクリスマスケーキに
お年玉に・・・
楽しみです!
by 華蓮 (2008-12-23 11:57) 

空色

「リレー大会結果」追記しました♪

良かったらご覧下さい。

by 空色 (2008-12-23 13:06) 

雪猫

侍ですっ!(
バトンお持ち帰りさせていただきますね♪
by 雪猫 (2008-12-23 13:27) 

希美

そーいえばー、クリスマスもうすぐですね。
忘れてました!!<仕事とかで・・・>

by 希美 (2008-12-23 13:32) 

黒万重

バトンのところで?!?!?!ってなりました
確認しても、ああああああなんという・・・・
一応やっぱり嬉しいです・・・・/////
貰ってきます!
by 黒万重 (2008-12-23 15:18) 

KNIGHT

クリスマスにお正月とイベント盛りだくさんですね・w・
クリスマスのおもひでは、これといってありませんが
某チャットで皆で年越しをしたなんて思い出が
あります(´ω`w←バ・カ。

素敵な頂き物の目に射抜かれました(бvб)

バトン嬉しいです(´Д`///
物凄くREDSTONE臭が← 頂いていきますねb
by KNIGHT (2008-12-23 15:33) 

yamagatn

広告など応援クリックさせていただきます!
by yamagatn (2008-12-23 18:26) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらご覧下さい^^*

nice!、コメント良かったら下さい。

by 空色 (2008-12-23 20:51) 

nomi

黒魔術師!嬉しいです(@崙@ .:;)>
何だかあんなものやこんなものを作ってみたいです。
ゲームみたいに魔法も放てたら面白い!
どうもありがとうございます。

冬休み、楽しんでくださいねー♪
by nomi (2008-12-24 12:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました