SSブログ

歩行で補講へ((( [でゃーがく(大学)]

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス☆
昨日の定義からすればクリスマスじゃ無いけど^^;

タイトルに付いては、もちろん歩きで行くわけありません(・∀・)←
そんなことをしていたら、最低1時間掛かるので(笑)



そういうわけで自転車で補講へ行ったら、先生が講義前に「メリークリスマス!」といいながら杖の形をした飴を配ってたドーゾ( ´∀)つ§

例外なくオイラは貰ったけどまだ食べて無い状態(ぇ
・・・明日食べよっと[手(チョキ)]


作ったプログラミング:ダンジョン自動生成プログラム(“風来のシレン”じゃないけど)
所要時間:1時間30分(1講義分)

1時間30分と言っても、プログラムを打つこと自体は30分も掛からなかったはず。
その後でプログラムが動かずに先生に助けて貰ったりする時間が1時間ぐらいあった(?)


“間違い”と言っても、1文字だけ違っていたりしたからどこを間違えたかパッと見で分からなかった\(^o^ )/


資料をちゃんと見て打ってるはずなんだけどなぁ…(・ω・`;)



《トナカイはチョッパーがいいな♪ なテキトーコメントレスとまとめ》

>私もこんなに出来るようになって友達に自慢したい・・・ (おいw


⇒オイラも出来るようになって、フルコンを1曲でも多く取りたいです(_ _。)
 フルコンしたことがある曲自体はあまり多く無いので…(;^_^A





>動画すごいですね・・・!どうしたらこんなにできるのでしょうか;;


⇒曲についてなら、オイラはやったことが無いので分かりませんorz
画面の出力方法もやったことは無いですが、アニキなら知ってるはず…c(゜^ ゜ ;)




《まとめ》

皆様、投票ありがとうございます♬
今のところは“どっこいどっこい”で進んでいるので、結果がどうなるかはオイラにも分かりません[あせあせ(飛び散る汗)]

投票は31日までなので、投票していない方も「投票したけど、これもやって欲しい!」という方も宜しくお願いします<(_ _)>

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-12-24

「ドンキーコンガの動画」と「相互リンク」を追加しました!!





【今日の動画】

Song:「Re-sublimity」
Artist:KOTOKO




「ハヤテのごとく!」などでお馴染みの方。
I've sound は好きなので、そういう方はオイラとブロ友ですw ←(何故そうなる??
m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG



煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:学校

nice!:33

入れられた調味料の量:7 グラム

えありす

☆めりーくりすます☆
冬休みでも忙しそうですね~頑張ってください!
(靴下の中味・・・微妙ですねwww

by えありす (2008-12-25 22:56) 

qoo2qoo

メリークリスマス~☆
トナカイはチョッパーがいいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
アンケート結果、楽しみにしてます!
※「くつ下」のもう一つの中身気になりますね☆
by qoo2qoo (2008-12-25 23:20) 

slash

私は毎朝 "自転車⇒地下鉄⇒JR ⇒バス" で1時間30分です^^;
"Re-sublimity" って地味にアニソンなんですよね♪
たしかKOTOKOさんの2nd シングルだったかな?
ちょっと変わった雰囲気の曲ですよね
by slash (2008-12-26 07:58) 

nomi

チョッパーみたいなかわいいお医者さんが側にいてくれたら嬉しいですよね(@崙@ .:;)>
by nomi (2008-12-26 11:11) 

KNIGHT

大学でキャンディが配られたりするんですかΣ(・ω・
良いですね♪

プログラミング、1文字の間違いを探すのは
なかなか大変そう(-ω-;)
頑張ってください^^
by KNIGHT (2008-12-26 14:37) 

圃奈美

nice&コメントありがとうございました!
by 圃奈美 (2008-12-26 16:09) 

☆まみりん☆

こんばんは~♪
自転車で補講お疲れ様~(´∀`*)
今日は,とっても寒かったですねっ!!
風邪など引かない様気をつけて下さいねっ☆
by ☆まみりん☆ (2008-12-26 20:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました