SSブログ

本当の意味での「EVEの結末」 [ろくでもない動画(-ω-;)]

今さら年賀状の印刷していたナベ家のちはるです、こんばんは[exclamation×2]
昨年オイラ宛の年賀状をくださった方には送りますので宜しくお願いします<(_ _)>

年賀状に「オイラのスーツ姿を載せる!」とか言ったら母から即NG喰らったけど(-ω-;)(アタリマエ


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



水面下でコッソリと動画の計画立てて、今日まで作ってYoutubeへ載せました( ̄Д ̄ )(※1)
今回の動画は本編(?)じゃなくて寝た…じゃなくてネタムービー((


ネタなので速さにはあまりこだわって無いけど、どうぞご笑覧ください!!(*≧∇≦)

【動画タイトル(※2):EVEの結末 恭子(?)vs 啓介】





《使用BGM》

前編:EVEの結末(Artist:八反安未果)
後編:Miss You~忘れないで~ (Artist:八反安未果)

中途半端なところ時事ネタが絡んでるのは気のせいです(核爆)
もっとも、“クリスマスイヴ~正月に公開”というのは決まっていたけど(*≧m≦*)

(レースゲームだけに)いろいろと突っ込むところがあると思いますが、お気軽に突っ込んでくださいwww
この動画の自己評価をサブブログに書くので興味のある方はどうぞ♬




【来年まであと1週間ないじゃん(;^_^A なテキトーコメントレス】

>"Re-sublimity" って地味にアニソンなんですよね♪


⇒「神無月の巫女」でしたね^^
 他にも "Agony"や"Suppuration -core-"などがありますが、いずれもKOTOKOさんが歌っていらっしゃいますがどちらもいい曲です♪





>トナカイはチョッパーがいいですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
>チョッパーみたいなかわいいお医者さんが側にいてくれたら嬉しいですよね(@崙@ .:;)>


⇒チョッパーみたいなお医者さんが側にいたら、治療して貰わなくても見ているだけで癒されそうです(笑)
 もちろん、「ヒトヒトの実」は無しの方向で…(コラ


〔アンケート受付中(/・ω・)/〕



皆様、ご協力宜しくお願いします!!m(_ _"m)



※1:元々このブログは頭文字Dが中心のブログです\_(・ω・`)ココ重要!


※2:予め言っておくと、Youtubeのタイトルとは違います。


ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:30

入れられた調味料の量:10 グラム

華蓮

私は絶対絵茶などのチャットです!
by 華蓮 (2008-12-26 22:51) 

お茶屋

Dに一票を^^;
by お茶屋 (2008-12-26 23:09) 

花火師

ゆっくり色々やってみる・・・って言うのはどうですか?
by 花火師 (2008-12-26 23:30) 

qoo2qoo

水面下でコッソリと動画の計画ですか・・・!!
お正月に素敵な動画が見れるかなぁ~( ̄ー ̄)
by qoo2qoo (2008-12-26 23:33) 

slash

付かず離れずでどこで抜くのかと思って見ていたら
最後は強引に抜き去りましたね!啓介怒りますよww
後半は完全に独走だし・・・恭子成長し過ぎだって^^;
てか、最初のFD限定カラーの集いに驚いた!
by slash (2008-12-27 08:38) 

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
紆余曲折がありながらもなんとか大阪に近づいております
運転疲れのためご訪問&応援のみとさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-27 10:26) 

功太郎

俺は今日から年賀状つくりを始めたいと思ってます^^;
いあー、年賀状ソフト購入しててよかったとおもいますw
(理由はブログみてw)

太鼓の達人ムービーに1票♪しました!


by 功太郎 (2008-12-27 10:51) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki

by 空色 (2008-12-27 10:55) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
明日からやっと連休なので年賀状いそがなきゃ―Σ
家の大掃除もやらなきゃいけないし・・・;;
年末年始は,忙しくなるのでブログの方お休み致しますね☆
なのでご挨拶に伺いました~(´∀`*)
今年は,大変お世話になりました~
来年もどうぞ宜しくお願い致します―v
2009年も良い年であります様に!!(♡^▽^♡)
by ☆まみりん☆ (2008-12-27 15:54) 

希美

年末年始はどこも忙しいですね~。
あたしは、今年年賀状を刷ってないです<汗>
by 希美 (2008-12-27 21:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました