SSブログ

クリスマスプレゼント [Livly(リヴリー)]

クリスマスの日にウチの子にも来たプレゼント。
そんなクリスマスの前日のダカーポさんの様子

サンタさん来ないかなo(^-^)o


PCのトラブルがあったためにギリギリの時期に靴下を2つ購入。


そして、クリスマスの日。
目を覚ましたダカーポが見たものは…?


クリスマスプレゼント in 2008.PNG

…マフラーはいいけど、黄金像ですか(-ω-;)


他の方のプレゼントを拝見していると黄金像って何だか微妙かも(T▽T)
ま、仕方ないかorz


ちなみに、オイラのプレゼントっぽいのは先日の裏ハルヒ(むずかしい)DP左手フルコンが来ました((
ご存知ない方は下のアドレスから☆彡

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2008-12-23


ただ「クリスマスプレゼント」というのは後付けだけど(-_-;)



【“昨日の動画のオチ”とどことなく似ていない(謎 なテキトーコメントレス】


>ゆっくり色々やってみる・・・って言うのはどうですか?


⇒「いろいろ」と言っても、管理人の行動できるパターンが極端に少ないためにそれらに逃げ込みそうなのでチェンジをしないと行けないと思いましてアンケートを開始しました(;^_^A





>付かず離れずでどこで抜くのかと思って見ていたら最後は強引に抜き去りましたね!啓介怒りますよww
後半は完全に独走だし・・・恭子成長し過ぎだって^^;


⇒恭子が成長したのは啓介に認めてもらうために精一杯頑張ったんだと思います(爆)
 その点、前者は…「過去に抜かれたときにインにいたからアウトで攻めてみた」とのことです((

 
《今日のBGM》




Song:sense
Artist:川田まみ

昨日に引き続いてI've sound からで『灼眼のシャナⅡ』の最終話の挿入歌として使われた曲。
どうでもいいけど、オイラはメロンパンが大好きです(^¬^)(カエレ


[アンケートはまだまだやってます!!]



ご協力、宜しくお願いします☆彡



〔追記〕

年末と忙しい時期なので、年内最後の“スタッカート記事”を更新した日は通常更新をお休みします。
(ただし、お邪魔はすると思います。)

おそらく29日ごろが該当しますが、宜しくお願いします<(_ _)>



ラストラインB.PNG

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:31

入れられた調味料の量:12 グラム

rurinxrurin

こんにちは!
このプレゼントの組み合わせは・・・
私と一緒ですよー(❀ฺ≧∀≦)b
金の銅像・・・ビミョーですよね・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
by rurinxrurin (2008-12-27 22:17) 

KNIGHT

マフラーがうらやましいです・ω・)!!
黄金像もなかなか素敵じゃないですか・w・
マフラー、色的にダカーポちゃんに合っていると
思いますにょろにょろ(^ω^)b


by KNIGHT (2008-12-27 22:43) 

finfin

こんばんは!
博士の黄金像ってかなり存在感ありますよねw
キカク品ができあがりましたのでご報告です。
お持ち帰りいただければ幸いですv
by finfin (2008-12-27 22:53) 

qoo2qoo

自分もマフラーが羨ましいです・・・|ω・`) じー…
黄金像、こうして見ると大きいですね!!
ブログの更新了解しました(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2008-12-27 23:39) 

hito

わーマフラー可愛いですb

少し銅像がでかいような・・・


by hito (2008-12-28 00:33) 

HAL

私はマフラーと壁紙でした。

黄金像じゃなくてよかった(笑)
by HAL (2008-12-28 00:50) 

yamagatn

いつもコメントにご訪問くださりありがとうございます
年末で忙しいと思いますが、体調にはお気をつけくださいませ
by yamagatn (2008-12-28 07:15) 

slash

ブロンズじゃないのか!かなり豪華仕様じゃんww
でも果てしなく場違いですな^^;
"sense" は挿入歌っつーよりエンディングですな♫
メロンパンはシャナ役の釘宮さんが製作スタッフに
配っていたみたいですよ!伝染してますねww
by slash (2008-12-28 08:06) 

神宮アルファ

プレゼントの組み合わせ、私も一緒です^^
ただ黄金像はもう売っちゃいました…
by 神宮アルファ (2008-12-28 10:26) 

ゆりあ

博士の黄金像、かなり存在感あってσ(^^)ワタシは好きですけど^^
by ゆりあ (2008-12-28 11:49) 

空色

ブログ更新しました♪
良かったらnice!、コメント下さい^^*

宜しくお願いします☆^(o≧∀≦)oニパッ
                      
           by.miki

私は、マフラーでした
by 空色 (2008-12-28 15:44) 

kyoopi

おおっ!素敵なクリスマスプレゼントじゃないですか!>▽<*

私は2つとも当たってないので羨ましいです~^^*

by kyoopi (2008-12-28 18:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました