SSブログ

バックグラウンドで手伝い中。 [日記]

バックグラウンドでお店の顧客名簿を作成につき中途半端に忙しいため、箇条書き。
「忙しくないけど暇じゃない」というのは、この事(;^_^


・ボーズから年賀メールが来る。

・現代経済Ⅰと法学Ⅱのレポート完成v( ̄Д ̄)

・サブブログにて「やってみたいこと」を書いた。

・Wordの幅設定をする際に、オイラみたいに融通が効かない(謎

そして、今に至るワケですw

11342894.png

 

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E6A798.PNG

ティム☆さんの企画で描いて頂きました。
ウチの子そっくりに描いていただけてダカーポも喜んでました♪

ティム☆さん、素敵な企画をありがとうございました!!m(_ _"m)



【サークル紹介を書くほうが必死(; ̄□ ̄A なテキトーコメントレス】

>全部5等って,,,初めて見たww
>これだけ5等が当たるなら、盆栽も10個欲しいところですよね!(;崙; .:;)
>全部5等・・・σ(^^)ワタシも始めてみたような気が・・・


⇒オイラも初めて見たと思いますwww
 100枚買ったのに5等ばっかりなのは、連続で100枚買っていないからですorz

   損した上に盆栽も1つだと思うと泣きたいです(´Д`;)





>そういえば、ゲーセンに置いてある太鼓も隠し曲とかあるんですかね?(・ω・)?


隠し曲、あります!
 強調するほどではないですが…←

 他にも「やわらか戦車」などには別譜面が用意されています♪
 今日は時間が無いので、リクエストがあれば明日貼り付けます^^




>多分倍速かけても精度が落ちてこないあたり、ちはるsはきっと音押し派閥なんですね、わかります。


⇒そこは自分でも分からないので何とも言えないですが“音押し”なんでしょうか…c(゜^ ゜ ;)
 会長がおっしゃるならきっとそうだと思います←

 

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png



 


煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:11 グラム

qoo2qoo

ゲーセンに置いてある太鼓の達人に「やわらか戦車」
以外にも隠し曲があるんですか?
最新の曲は随時追加されていますよね!!
隠し曲は知らなかったですw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2009-01-05 23:05) 

希美

中々大変だったようでお疲れ様ですっ
by 希美 (2009-01-05 23:43) 

KNIGHT

隠し曲あるんですねΣ(・ω・)
ちょっと興味があります(v^ω^)v[秘]"

レポートの完成お疲れです^^;
Wordは使いづらくて嫌いですorz
我が家では一太郎を愛用中です(`・ω・´)


by KNIGHT (2009-01-06 02:08) 

yamagatn

ご訪問ありがとうございます
本日は新年会幹事なのでコメントは
後日に改めて行わせて頂きます
広告応援クリックさせていただきます
by yamagatn (2009-01-06 07:03) 

ユーク

おはよう御座います♪
太鼓の達人に隠し曲なんてあったんですね!?
今まで鬼の出し方しか知らなかった私です^^;;
「やわらか戦車」以外にも多数存在するんですね!
すっごく気になります^^
by ユーク (2009-01-06 08:14) 

鞘

やわらか洗車・・・ぁ戦車ですね^^;
(ちょっとキモイ
頭文字Dは気になって入るものの
私が出来る物でないのでやってる人を遠くから見守ります・・・
by 鞘 (2009-01-06 08:55) 

nomi

ゲームセンターにも隠しワザって潜んでいるんですね(-崙-.:;)
探されたみなさん、すごいっ!
そうなるといかんせん貢ぎたくなってしまいますよね(;崙; .:;)商戦にハマリそ~~。
by nomi (2009-01-06 11:49) 

すとろべりーきゃんどる

こんにちわ^^*

隠し曲なんてあるのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
太鼓の達人はやったことないです(・x・。)
やわらか戦車なんて入ってるのですかw
なんでもありですな( *´艸`)w
またやってみたいですぬ(´∀`*)♪
by すとろべりーきゃんどる (2009-01-06 14:28) 

☆まみりん☆

明けましておめでとうございます♪
昨年は,ちはる@ナベ様と知り合えた事
とっても嬉しく思います♥
本年もどうぞ宜しくお願い致しますねっ(´∀`*)ノ
by ☆まみりん☆ (2009-01-06 15:43) 

ゆりあ

お店のお手伝いお疲れ様です^^
隠し曲があるなんて、すごいですね^^
でも、それを知ってるって事がもっとすごいかも^^
by ゆりあ (2009-01-06 16:04) 

功太郎

隠し曲まで存在するんだ?@@
改めて奥が深いですねー^^
by 功太郎 (2009-01-06 16:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました