SSブログ

明後日から [バトン]

講義再開。
最初の講義がスポーツ演習(体育)で無ければ何とかなったけど…^^;

そういうわけでバトン頂きましたので回答しますヘ( ゜∇゜)ノ


あ、「このブログについて」を少し変えました(何





灰っ子さんから頂きました♪


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

( ゚Д゚)マンドクセー(コラ


01:バトンを回す6人は?

・黒万ちゃん
・ゑる!?会長
・かめ副会長
・あーちゃんさん
・活勝さん
・アニキ


02:お名前は?

ちはる@ナベ です。


03:おいくつですか?

今年の2月25日までは18歳


04:ご職業は?

大学1年


05:好きなことは?

頭文字D・太鼓の達人・ポケモンなど


06:好きな異性のタイプは?

(しょこたん+井上真央ちゃん)÷2 でポニーテール♪(謎


07:特技は?

・絶対音感
・太鼓の達人のダブルプレイ(“W大達人”の経験あり)


08:資格は何か持ってますか?

http://nabesrequiem.arietis.info/r/0000035807/

 オイラの長所はこれぐらいです。゚(゚´Д`゚)゚。


09:悩みは何かありますか?

・「マカフィーが何故かちゃんと更新しなくなったこと」
・PCの顔文字辞書が頻繁に壊れる


 「彼女がいない」のはその次です←



10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:かき揚げ・ざるそば・カレーライス・味噌ラーメン
嫌いな食べ物:日本の食卓で一般に出てくるものは無い。


11:好きな人はいますか?小学校から女子校ですか何か?

もういない(・ω・`)


12:あなたが愛する人に一言

テキューロー×3回(「泣かないで」の言い方で


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・黒万ちゃん
  萌える声と画力をお持ちの方でボイスブログで癒されてます♪
  また、ブリーチや銀魂が好きな方です。


・ゑる!?会長
  全国トップクラスのドンだーさん。
  タベルナ2000(おに)の倍速が可17でフルコンは神としか言えませんΣ(; ̄□ ̄A


・かめ副会長
  面白い記事を書かれる、オイラよりも太鼓が上手なドンだーさん。
  最近は太鼓の記事が少ないですが、副会長の背中がまだまだ見えてきません(;^_^A

  
・あーちゃんさん
  太鼓の達人や「ひぐらしのなく頃に」が大好きな方。
  PS2の家庭用を持っておられる時点で抜かれてます(※1)


・活勝さん
  ソネブロで一番成長の早いドンだーさん。
  十露盤2000やてんぢく2000のクリアスピードはオイラより早いですΣ(; ̄□ ̄A


・アニキ
  「テイルズ・オブ・ジ・アビス」にて連続で140,000HIT越えをされた方。
   水樹奈々様のファンで、大学の友達です(*^-^)


14:最近買ったもの 


つよきす 3 (3) (角川コミックス・エース 164-3)

つよきす 3 (3) (角川コミックス・エース 164-3)

  • 作者: 皇 ハマオ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: コミック




マジキュー4コマ つよきす~Mighty Heart~(2) (マジキューコミックス)

マジキュー4コマ つよきす~Mighty Heart~(2) (マジキューコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/12/25
  • メディア: コミック



普通に本屋で売っていたけど上の2冊(つよきす自重www
元ネタを知っても、オイラは一切責任持ちません(。-∀-)v


15:理想のデートコースは?

特にありませぬ。


16:今の恋愛を一言で言うと?

氷河期


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

恋愛経験ないから無いorz


18:これだけは負けないってのありますか?

無いけど…

Lovin'Life ダブルプレイ(備え付けバチ使用)

DVC00005.JPG

ダブルプレイって変則プレイだからたぶんダメですよね(;^_^A(カエレ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金と食糧などを増やす。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

未成年だから分かりません(・∀・)


21:好きな芸能人は?

しょこたん と 井上真央ちゃん


22:あなたを動物に例えるなら?

カタツムリ?


23:最後の発信履歴は?




24:じゃあ最後の着信履歴は?




25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

mixi以外だと、ボーズ


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

高校の時のクラスメート


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

今残ってたのは、大学の先輩に「よいクリスマスをお過ごしください」ってこと。


28:またまたアドレス帳の29番目は?

高校の時のクラスメート


29:自分のチャームポイントは?

誰か、頼みます(;´Д`)(オイ


30:何フェチ?

無いと思われorz


31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

初めてお会いした時に「太鼓乱舞 水の巻」をやっておられました。
いつも遊びに来てくださったり可愛いイラストを描いていただいたりしてお世話になってます♪

今さらとなって恐縮ですが、後で「友だち承認」送ります(o*。_。)o((




【ビックリしないでください(何 なテキトーコメントレス】

>隠し曲あるんですねΣ(・ω・)ちょっと興味があります(v^ω^)v[秘]"  など


別譜面の中でも一番知られているのは「やわらか戦車」
ちなみに、「やわらか戦車」の通常譜面はデフォルトで遊べますw


通常譜面(★6)




【管理人の記録】

DVC00035.JPG




裏譜面(★10)




【管理人の記録】


DVC00058.JPG

★10で唯一フルコンできる曲(クリアは「十露盤2000」)
ちなみに、自己ベストが「備え付けバチなうえに“ばいそく”」という時点で管理人は変わり者\(^o^)/←



隠し曲はまだ1曲もやってないため、貼り付けちゃうと初見にならないので割愛。
ただ、「やわらか戦車」以上に難しい曲が多いです(||゜Д゜)





>頭文字Dは気になって入るものの私が出来る物でないのでやってる人を遠くから見守ります・・・


⇒「Ver.3の秋名がハチロクトレノ(Aコースで200万ポイント弱)でも3分6秒」というにも悲惨すぎるタイムにも関わらず、ゲーセンの頭文字DをVer.2から今までやってる人がココにいます(笑)

  なので、タイムが遅くてもゲームが面白ければ問題ないと思います!!
  もっとも、Youtubeに載せる際はそういうわけにも行かないですが(-ω-;)(矛盾




※1:未だに「PS2を遊べるゲーム本体」を持ってませんw
   なので、ダブルプレイなどは“練習=ゲーセン”が成り立ってます(爆)






関係ない追記

新しいボーカロイドの巡音ルカ(めぐりね・るか)が出るみたいですw
http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN200901060014.html
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp



m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG



煮込まれた具の数 41 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:41

入れられた調味料の量:13 グラム

かめ

遅れて申し訳ないです^^;
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいいたしますね^^

バトン、ありがたく受け取りますd

しかし、
まだ背中が見えてこない…って…w
もう追い越しすぎて米粒ほどにも見えねーよって事ですね!!
ウワーン(←
by かめ (2009-01-06 22:42) 

qoo2qoo

明後日から講義再開、自分も8日から学校です><;
もっと休み欲しいです(笑
バトンお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2009-01-06 23:28) 

霙

(゜∀゜)自分は長所が一個もないです
何故か短所がもっさり(´゜∀゜)b←
同じく8日学校です(・ω・´)
学校に(-∀-)悪巧み霙が参ります←

by (2009-01-07 02:24) 

KNIGHT

お、戦車、裏譜面ですね!!待ってましたw
ものっそ速い上に難しそうなのにその記録はなんですk←
相変わらず尊敬します(`・ω・´)
絶対音感うらやま~です(`゜v゜´)b

巡音ルカですか!楽しみですねvニコニコに
ブームの嵐の予感。ルカは、アメリカンな
感じなんですねー。ほうほう。

by KNIGHT (2009-01-07 03:19) 

CANDy

バトンおつかれさまでした~♪
by CANDy (2009-01-07 05:29) 

townsrus

『つよきす』のアニメ版をギャオで観たことを思い出しました♪
by townsrus (2009-01-07 05:31) 

slash

頭文字DはVer.1 からやってたけど
あの頃はコース4つしかなかったんだよな^^;
私はVer.2 で覚醒してやり込みだしましたww

巡音ルカは既にチェック済み!
サンプルの歌も視聴済みです♪
割とイイ感じでしたよ^^

最近の買い物・・・コアなもん買っとるなぁww
by slash (2009-01-07 08:10) 

希美

休みは短いですよね~。
もっと冬休みは長くていいと思うのはあたしだけでしょうか?
by 希美 (2009-01-07 11:10) 

灰っ子

バトンやってくれてありがとうございます!
しょこたんかわいいですよね-(-ω-
by 灰っ子 (2009-01-07 11:18) 

功太郎

バトンお疲れさまです!

しょこたんといえば
今じゃすっかり ソニーを代表する歌手に成長しましたね^^
by 功太郎 (2009-01-07 12:44) 

moka☆

遅くなってすいません;;あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(⌒∇⌒*)

宝くじ真っ白にはビビりましたね; 今までなかったもので・・・
まさか、自分の島まで真っ白とはΣ おかげで何十回も更新しちゃいました(
by moka☆ (2009-01-07 13:45) 

kyoopi

こんにちは♪お久しぶりです><;
明けましておめでとうございます♪♪
今年も宜しくお願いしますね!^^*

バトンお疲れ様です~!
漫画表紙だけなんだか見たことあるような・・?

by kyoopi (2009-01-07 14:26) 

ゑる!?

うおおおお新たなボーカロイドが((
ぜひうちのコラボに入れねば(そこかよ
早くルックスが見たいお(^w^)

いやいや、全国トップはいいすぎだと・・;
タベルナは精度曲ですしね。可17でも全国50位入るかどうかですよ~
僕はエンターテイナーだと言い張りますので((
もう精度は気にせずフルコン派閥に生きます(・ω・)

友達のいない俺にバトンを回すなんて言語道断・・((
でもちゃっかりいただく(ぁ

ではでは~^^
by ゑる!? (2009-01-07 21:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました