SSブログ

冬休み\(^o^)/オワタ [バトン]

ただ、あと1ヶ月もしないうちに春休み(o ̄∀ ̄)v←
もっとも、19日から31日まではほとんど家にいないけど。゚(゚´Д`゚)゚。(※1)


バトンを頂いているので回答します☆彡


神宮アルファさんから指名いただきました♪


<ル-ル>・バトンを回したらその人に知らせる

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ×ゲームあり

・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


名前ゎ?

ちはる@ナベ


バ㌧回す人5人きめてッ

キャラットさん・つわぶきさん・koudaiさん・叶さん・黒天さん


上記の人ゎ何処で知り合った?

ソネブロです。 


5人の良い所を書いて下さい

皆様面白い記事を書きます♬


5人を色で例えると?

キャラットさん→黄緑
つわぶきさん→水色
koudaiさん→茶色
叶さん→ 薄茶色
黒天さん→白色


【名前を叫んでくださいなバトン】

※ルール※
1.必ず題名に大切な人の名前を5人書いて驚かせてください。

2.回ってきた質問には等身体で答えんましょう。

3.やらない子はお仕置きです!!

4.ルールは必ず記載してください。

☆おいくつですか?

18歳

☆職業は?

大学生

☆資格は持ってますか?

主な資格としては、初級シスアドや漢検2級など。
数のみ書くとしたら18種類21個←

☆今悩みはありますか?

ホームページ作成 


☆動物占いの動物は?

何だろ?


☆人の話はちゃんと耳を傾ける?

そうだったりそうじゃなかったり(話の内容による)


☆恋人はいる?

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん←


☆恋人にするならこんな人がいい

優しくて話の合う子 


☆親友と呼べる人は何人いる?

相手がどう思ってるか分からないw


☆何人家族?

4人

☆ペットはいる?

カメ1匹

☆バトンを回してきたあの人・・・・・

楽しい記事を書かれていて、リヴリーを愛してます♬


☆今までの自分の経験で面白いこと、我慢できる事はある?

協調性発達運動障害(DCD)から来る運動能力とかの低さ((
高知大学の推薦がアウトだったのは面接の時点で分かってたことなのでアウトと聞いた時も問題なしだったw


☆今行きたい所は?

ゲーセン


☆自分に使える100万円があったら何に使う?

貯金:ゲーム = 9:1 


☆バトンを回す5人を盛大に紹介してください。

ご自由にどうぞ!! 




【ホムペの進行状況】

ホムペらしきもの⇒http://materiali.web.fc2.com/


リンクページ追加。
「Mail」メニュー追加。
Drum Master【ダブルプレイ】に「ハレ晴レユカイ」のみ試験的にセット。


相互リンク様は…まだサイトがほとんど完成して無いのでやりたい人だけ申請ください(∂_∂;)

 

 

※1: 「19日~23日 大学 ⇒  25日 全商簿記  ⇒  26日~30日 大学で試験」となってます。

 

ラストラインB.PNG


 


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 13 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:13 グラム

qoo2qoo

バトンお疲れ様でした。
夏休み以外の休みは短いですよね・・・><;
HPの進行楽しみにしてますo(´▽`*)/
※米粉の食感はもちもちですよ♪
by qoo2qoo (2009-01-08 23:19) 

KNIGHT

春休みは、認定試験の結果で補習が決まるので
もしかしたら朝9:00~夕方5:00まで自習の
補習組になってしまうかもしれないです(;;)ひーん。
だからあんまり楽しみじゃないですq(-ω-)ぷー。
by KNIGHT (2009-01-09 02:57) 

黒万重

バトンお疲れ様です!
サイト作りがんばってください><
時間があるときみます!!!
by 黒万重 (2009-01-09 09:17) 

slash

ゲームに10万かよww
まあ、わからんでもないけどね^^;
"ホムペ" 大学の講義で作らされました!
消息は不明ですww
by slash (2009-01-09 09:53) 

hikari

こんにちは^^
ちはる@ナベさんが顔文字使うと可愛らしいんですよね←
(スンマセン><)
バトンお疲れ様です!
ホムペも更新されたら覗いていますv
by hikari (2009-01-09 10:37) 

nomi

バトンお疲れさまでした(´崙`.:;)
HPの完成楽しみにしてますね♪
by nomi (2009-01-09 11:09) 

グレイシア

バトン乙です。
ゲームは一日で4分の3クリアしました。
スーファミのアレンジだけだったのでわりと軽くいけました。
by グレイシア (2009-01-09 12:15) 

希美

バトンえらい長いっっ。
お疲れさまっス。
by 希美 (2009-01-09 13:46) 

kyoopi

バトンお疲れ様っす~!

私もホームページで悩んでます・・っ・・ううう

by kyoopi (2009-01-09 15:57) 

山ナツ

初めまして~~

PC友達が全くいないんで来ました

バトンおつです♪
by 山ナツ (2009-01-09 18:09) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座います。

楽しみに拝見させて貰っています。
寒さが一番厳しい時期に成りました・・・・・
健康管理を万全になさってくださいね。
此からも宜しくお願いいたします。
by チャッピィー (2009-01-09 18:11) 

華蓮

春休みって宿題がないからいいですよね!
by 華蓮 (2009-01-09 18:24) 

やまがたん

春休みいいなあ、私も欲しいです><

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-09 20:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました