SSブログ

「そのうち」っていつ??? [日記]

太鼓12では何もしなくても隠し曲が出るって?(公式ブログより)
バグか何かで既に出てるところもあるけど、詳しいことは良く分からない^^;
あるとすれば「稼働時間が通算で何時間か越えたら解禁」かな?


稼動時間が500時間か765時間かは知らないけど…
そんな隠し曲を8日の時点で既にやっていたのは、きっとバグ。

DVC00192.JPG
↑初見(表譜面)のスコア



昨日あたりから道場に登録できるようになったから、よく分からない(;^_^A


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 



今日の帰りの温度計

DVC00191.JPG

2度…(;・艸・)ハッ! (;-艸-))ハッ! (( ;>艸<)-3クション!!



いつになったら温かくなるのかな??(_ _。)

 

11342894.png

 

 

mizuui.jpg

はんとさんの企画に参加した際に、参加賞で頂きました!!
アクティブなエネルギッシュなイラストです☆彡


はんとさん、素敵なイラストをありがとうございました^^



【オマケ:「オレの嫁」と言われてることに定評のある人のジグソーパズル】


DVC00190.JPG

日曜日にガキが買ったらしい。
少なくとも言えるのは、オイラの嫁ではないっていうことですwww←←



企画、やってます⇒http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14

11393492.jpg

 


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

稼動時間が500時間か765時間は凄い!!
そして凍結注意(2℃)はヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
家でも朝は2℃くらいかな?毎朝冷たいです><;
by qoo2qoo (2009-01-15 23:11) 

slash

長門はオレの嫁!
・・・ってほどではないけど ^^;
3キャラの中では一番好きです♪
by slash (2009-01-16 08:21) 

rurinxrurin

2度の表示をみたら
寒さ倍増ですね・・・(((((((((((((´ω`))))))
by rurinxrurin (2009-01-16 20:42) 

やまがたん

2度・・・・暖かいじゃないですか!
プラスのだけましってものなのだ^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-01-16 20:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました