SSブログ

「かじってナンボ」ってかじり過ぎ。 [日記]

大学行く前に1時間ぐらいかじってたら(粘っていたら)いつの間にかこうなったw


【おしりかじり虫:652400点】

♪かじられちゃって、超いい感じ~←
↑連打のない“完全精度曲”のため、全一タイだそうです。
  ちなみに、全良はこれで2曲目(※1)


でも、大学へ行ったら明日は月曜日の講義だそうorz
サークルの継続願の不備があってすぐに書いたことよりも凹む(つд⊂;)



明後日も明後日で、全商簿記があるけど受かるかな?「(´へ`;
大学も単位評価試験があるから早く終わって欲しい((


どっちも合格して、気持ち良く動画を作りたいから頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ (変な動機w

 




昨日のアクセス数のお祝いありがとうございました!!

来月にはこのブログが1000記事を迎えようとしてて、それを過ぎてもグダグダなブログが続きそうですがこれからも宜しくお願いしますm(_ _"m)

 

企画もどきはこちらから!!
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14


オイラのホムペっぽいの。
http://materiali.web.fc2.com/




※1:1曲目は「タッチでドコドン!」のTogether(ポケモン)で、Youtubeにもスコアが載っています。
  もっとも、動画内はノークリアノーミスなうえに“オマケ”ですが((

  ⇒http://jp.youtube.com/watch?v=oBUWyAMg6ts(4分03秒に注目)

 


【参考:ノークリアノーミス】

フルコンしてるのにノルマクリア失敗をすること。

DVC00021.JPG
↑「イケナイ太陽(おに)」や「きみにタッチ!(おに)」に「ゲキレンジャー(おに)」でも達成しました!!


  ただ、ゲーセンでは全良もノークリアノーミスも出来ません(w_-;)

8968546.jpg

 


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

山ナツ

すっすごい!!!
オニですよね?
一番ムズイやつですよね??
しかもフルコンボで汗
コツってもんを教えてほしいです泣
by 山ナツ (2009-01-23 22:35) 

dora

凄いですねぇ~
まるで、のだめ~に出てくる真澄ちゃんの様に叩いていたのでしょうか!?
by dora (2009-01-23 22:43) 

qoo2qoo

学校に行く前に「おしりかじり虫」ですか^^;
それにしてもドタバタモードですね!!
ホント、合格してスッキリしたいですよね!!
by qoo2qoo (2009-01-23 22:50) 

えありす

面白い名前の曲?
あれぇ~~~連打がないのですか!
by えありす (2009-01-23 23:41) 

希美

うひゃ~。。。
鬼ってものごっつい難しいモードですよね。

私には無理だ・・
by 希美 (2009-01-24 11:03) 

hikari

こんにちは^^
遊びに来ていただいているのに、
訪問できていなくてごめんなさい<m(__)m>

1000記事迎えるのですね♪
勝手にドキドキしながら待ちます(笑
by hikari (2009-01-24 11:54) 

やまがたん

おしりかじり虫、流行りましたね^^
この曲は叩いていても楽しそうです^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチッとです☆
by やまがたん (2009-01-24 21:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました