SSブログ

雪降ってすぐ溶けた… [バトン]

大学に行く途中で雪が降って、2時間目の時が一番酷く降ってた。
それなのに3時間目には既に降らなくなって溶けるって早いわ~(;´∀`)

…明日に影響が無さそうで安心した(笑)

 

という訳でバトン頂きましたのでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


神宮アルファさんから指名いただきました☆彡


むかつくバトン

01 よぉ、ツウか誰??
ちはる@ナベだけど?

02 あっそ
で、何かよう? 

03 わりぃわりぃ。それで今何やってる??
ブログの更新
 
04 へぇ。
1へぇくれるなら、100円チョウラィ!щ(゚▽゚щ)  (トリビア的な意味で

05 趣味は??
頭文字Dと太鼓のゲームやること?

06 オタクだねww
太鼓の方は、ダブルプレイで「W大達人」を太鼓10&11で取ったからそうかも。
頭文字Dは頭文字Dで、ドノーマルのハチロクレビンとハチゴーで「いろは文太★16@PSP」に勝ちました←

07 まぁそんなカッカするなって。
カッカって閣下なのカッ!?(和田どん&和田かつ

08 なんか殺意感じるんだけど??
オイラの後ろから「殺意の波動に目覚めたリュウ」の登場ですね、分かります((

09 殺さないでくれよ。
瞬獄殺は…リュウ次第です(((

10 真面目な質問に入るから
( ´_ゝ`)フーン

11 年齢は??
18歳

12 へ
なんじゃそりゃ…c(゜^ ゜ ;)ウーン

13 好きな食べも物は??
「食べも物」って…???

14 へ
またかよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) 

15 このバトン10人以上にまわしてくれる??
( ´゚д゚`)えーー

16 なんだと??
( ´゚д゚`)何か言った?

17 まぁいい。お疲れ様。
お疲れ様ですノシ 

次に回す人:やりたい方、どうぞ!!



【明日は雪が降らないで欲しい… なテキトーコメントレス】 

>しかもフルコンボで汗
  コツってもんを教えてほしいです泣


⇒オイラが思っているのは、曲をたくさんやることと譜面を叩く時にどの手の動きをすればコンボが続くかです。
 「さいたま2000(おに)」に●○○○●○● ○●○●(●=ドン ○=カッ)という地帯があるんですが、そこが苦手なのでこの地帯は●を左手で○を右手で全てやります^^;(※1)





>まるで、のだめ~に出てくる真澄ちゃんの様に叩いていたのでしょうか!?


⇒やっている自分はプレイに必死なのでどうか分かりませんが、もしかしたら人から見たらそのように見えるかもしれません♪





>1000記事迎えるのですね♪ 手にドキドキしながら待ちます(笑


⇒早ければあと1ヶ月ほどで1000記事達成するので、楽しみに待っていてください☆彡
 もしかしたら何かあるかもしれませんよ(笑)

 

※1:ほとんどのドンだーさんはこの地帯を左右交互で叩きます。
   文字で書くと、「左右左右左右左 右左右左」という感じです。

  ちなみに、オイラのLovin'Life(おに)は完全に左右分業しちゃってます。
  需要はないですが、この記事のタグにオイラの叩き方を載せたのでご覧ください♪

 

 企画もどきはこちらから!!
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14


オイラのホムペっぽいの。
http://materiali.web.fc2.com/



需要がないだろう相互リンクについてですが、たぶん“まだ出来ない状態”です(ぇ

 

 
9097404.gif


 


煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 9 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:9 グラム

qoo2qoo

雪ですか!まだ初雪を見てないです・・・><;
でも降り過ぎて影響があると困りますよね!
バトンお疲れ様でした(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-01-24 22:55) 

たまちゅん

漢検、儲けるのも無理は無いなと思います…
検定料が準二級が2000円なのに二級が4000円なんて…
(。´Д⊂) ウワァァァン!

私の住んでいるところでも今日雪が降りましたv
雪国に住んでいる方から見たらほんの少しなのでしょうが、
いつも喜んでしまいます。 
by たまちゅん (2009-01-25 00:43) 

かめ

そういえば、雪ふらないんですよねー。こっちは。

リュウw
格ゲーネタが来るとどうしてもニヤけてしまいますw
一瞬千撃w
そういえば4がでましたねー。
ザンギがバ火力です。
by かめ (2009-01-25 02:51) 

slash

文太さんはいろは苦手なんですね^^;
実際、怖いのはゴール前でバックミラーに
迫る親父インプの姿だけですもんねww
でも、現役の頃は小柏の親父さんに勝ってるんですよね!
by slash (2009-01-25 08:30) 

kinosita

雪が降っていたようですね。こちらは、寒いのは同じですが、
雪が降らないです。今年は、降るのかな?
by kinosita (2009-01-25 09:38) 

ユーク

こんにちわです♪
雪が降ったんですねぇ~^^
雪は綺麗ですけど、なんえあかに影響があるんですよね^^;;
こちらでも昨日雪が降り、大丈夫かなぁ~・・・・・と外を眺めていました。
by ユーク (2009-01-25 12:49) 

大崎 鞘

英検だめっぽいですw
あまりにも部屋が暖かくて
一回意識が飛びましたw
だから漢検にかけますw
一応母国語だヤッターっていうのりでw

by 大崎 鞘 (2009-01-25 14:41) 

月宮

雪降ってましたね~。
私も家の縁側から雪降っているのを見ていましたよ~。
雪が強くなったり弱くなったりしていたので、
その度に洗濯物を気にしなくてはいけなくて大変でした^^;
今日は寒かったけれど日差しがあって、過ごしやすかったですね♪
by 月宮 (2009-01-25 20:17) 

やまがたん

庄内は死ぬほどむごい大雪でした・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-01-25 21:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました