SSブログ

1:06~1:07 [日記]

タイトルは昨日の最後の答え。
そして、プレイ動画はというと…




上の動画だと動画開始後から15秒ぐらい経ったところあたりからの再生。
ただ、それが違う場所がいいか妥当な場所かは分からないけど^^;

それに、合うかはまだ試してないので。

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



何の資格を受けようかと考えて、意味もなく「プログラミング演習Ⅱの成績」が変更されるかどうかで決定。


もしも成績が今より良くなった場合は昨日言ったとおりに英語1つに絞り。
そうでなかった場合は、漢検(最低:準1級)や日本語検定などの受験に変更。

 



どっちを選んでもTOEICの受験は入ってきたりするけども、後者はいろんな意味で厳しくなるから出来れば前者がいいかな…??







【ニュースリアルタイムで ヌムジカac.10 が流れた!! なテキトーコメントレス】


>何事も両立するのは難しいし、気力を使います。
  それに、勉強時間を効率よく取るのも大変ですよね^^;


⇒頭文字Dと太鼓の達人ですら両立が出来ていないですが、それ以上に勉強のことは出来るだけ避けたいと思っているので効率よく取ろうと考えていません(T T)(マテ

 昨日の事を実行するなら取らないといけないので今以上に気力を使いそうです^^;





>英語は、耳が慣れれば、上達が早いと学生時代に恩師に言われました。
是非に、耳を慣らしてください。


⇒アドバイスくださりありがとうございますm(_ _"m)
 CDをたくさん聴いて耳に慣らして今後に活かしたいと思います^^

 もちろん、試験のためだけではなくて色々と活用できそうなのでそれも含めてですが☆彡





>最初のイントロ長いな!でも切り捨てるのはもったいない・・・
  使用タイミング難しいよ^^;


⇒答えは記事の最初の通りです!!
 オイラもあのタイミングでいいのか未だに迷いますが、ゲームのプレイ動画もほぼ同じタイミングなのでたぶん大丈夫だと思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 もっとも、そこまでの構想はまだ練れてませんが(爆)





>日商は昔は簡単だったそうですがここ数年ですっごく難しくなった気がします・・・・
  全経だと同じ級でも凄く簡単なんですけどね・・・


⇒普通科出身の母が日商簿記3級を持ってるみたいなのでそれは間違いないと思います。
 ただ、全経の方は(オイラが知る限りでは)オイラの出身高校から受験した人がいないので何とも言えません「(´へ`;

 

《今日の「コメントレス」のタイトルになった「ヌムジカac.10」ってこんな曲》




DSではフルコンできたけどACではフルコン出来ない←←←


何か、変な計画を思い付いたのでお暇な方はタグを見てやってください(笑)

 





どうでもいいけど、Firefoxがたまにフリーズしそうになる件。
今の時点で有効になっているアドオンが9個だからかな???

ラストライン3.PNG

 


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:資格・学び

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

qoo2qoo

検定いろいろ考えているようですね!!
あと自分はFirefoxだと動画が最初の3秒で止まります><;
これもアドオンのせいなのかな??
by qoo2qoo (2009-02-04 23:07) 

slash

激動のダンス動画・・・何故か無性に笑える^^;
ヤバイ!笑いが止まらないww

・・・曲の編集には違和感を感じないね
by slash (2009-02-05 06:48) 

kinosita

Firefoxを使われている方が多いと感じておりますが、
僕は、IE7からIE8(製品評価版)にアップデートして
使っています。相変わらず、エラーは出ますが、
また、元のページに復活出来るのが凄いです。
by kinosita (2009-02-05 10:37) 

華蓮

ハードなダンスですね。
受験、がんばってください!
by 華蓮 (2009-02-05 19:18) 

やまがたん

英語は耳でなれる、確かにそのとおり頑張ってくださいね^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと押させて頂きマッスル!
by やまがたん (2009-02-05 19:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました