SSブログ

ハンドパワー(ぇ [ろくでもない動画(-ω-;)]



プレイ日時:2009年2月5日(木)17時ごろ
動画作成時間:約1時間
動画元完成までのプレイ回数:10回ぐらい

《その他》
・日本語版の「ドンキーコンガ1」での手元撮影はおそらく初
・プレイの様子が写っているのは日本語版で2つ目(公式分除く)
・精度自己ベスト(GCコントローラでのプレイも含む)


※サムネが“アップしたて”になってますが、再生できます。
22時50分ごろ、サムネが完成したようです☆彡



向こうに書き込まれた「叩いてるところをみたい」というコメントから作成。
もっとも、それ以外に需要はないはずだけど←
リクエストがあれば…(カエレ



また、動画の最後にムービー第10弾の中身を公開してみたり。
このブログからはそこだけでもご笑覧頂ければと思います☆彡



ただ、この記事のタイトルはどう見ても過大宣伝です。本当に(ry
……まぁいっか;;;;(;・・)ゞ←






<サブブログは、この動画を「ドンキーコンガ視点」で記事を書くので宜しかったらそちらもどうぞ!!>


1222423651.jpg

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 7 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:30

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

Youtubeにアップ、日本で2番目なんですね!!
凄い!!上手く撮れてますね!そして上手ですo(´▽`*)/
最後に企画ムービーが( ̄ー ̄)ニヤリ
by qoo2qoo (2009-02-05 23:34) 

slash

やっぱり音ゲーの専コンはしょぼいなww
うちにも太鼓とギタフリの専コンあるけど
一週間くらいで箱入り状態になりました^^;
企画ムービーの予告イイ感じですね☆
by slash (2009-02-06 10:37) 

kinosita

最近は、YouTubeもメジャーになって、色んな方が
動画をアップされています。ライヴ動画とかもあったり
して楽しいです。HD機能も追加されましたね。(汗
by kinosita (2009-02-06 11:45) 

希美

ほへー、何か凄い<いろんな意味で>
尊敬します!<いろんな意味で>
by 希美 (2009-02-06 13:56) 

華蓮

ドンキーコンガ、私も持ってます。
タルでは、あまりしませんけどね。
by 華蓮 (2009-02-06 20:02) 

やまがたん

これはやったことないであります

訪問ありがとうございます
今日も広告応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-06 20:39) 

えありす

わぁ~上手ですね^^
指が細くて綺麗な手ですね(どこ見てる^^
by えありす (2009-02-06 21:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました