SSブログ

後で気が付いたこと [日記]

普通のプリンと牛乳プリンがガキの分と1つずつ置いてあって、父が「どっち食べんの?」って言った後にオイラとガキがそれぞれ違うのを選んだら母が「子供のことは良く解る」だって。



それなら、このブログを「太鼓の達人中心のブログ」って言うな~~~(╬゚Д゚)(※1)

 




ということで、昨日アップした動画をYoutubeで確認したら…




1.最後の コンガ左面5連⇒コンガ右面5連 の接続の仕方がやや強引


2.プレイが終わった後にオイラが「ε=( ̄。 ̄;)ア~」って一息付いてたのが聴こえた(ぁ




…でも、公開されちゃったのは仕方がない\(・o・;)/

いや、別にそれだけの話だからいいんだけど←



【精度って何それ?オイシーの? なテキトーコメントレス】


>凄い!!上手く撮れてますね!そして上手ですo(´▽`*)/
>わぁ~上手ですね^^指が細くて綺麗な手ですね(どこ見てる^^
>ほへー、何か凄い<いろんな意味で>尊敬します!<いろんな意味で>


⇒お褒めいただきありがとうございますm(_ _"m)
 <いろんな意味で>上手に撮れてよかったです☆彡
 
 それにしても、長い間ピアノやってたら指が太くなるはずのに何故そうならないか気になります…^^;





>やっぱり音ゲーの専コンはしょぼいなww
>ドンキーコンガ、私も持ってます。タルでは、あまりしませんけどね。


⇒タルコンガとか5ヶ月振りですwwww
 もっとも、その時にやったのが5ヶ月前にアップした動画となってるんですが(*≧m≦*)

 タルコンガはかなりやりにくいので普段はコントローラです^^;


 そう言えば、半月前にガキがWiiの太鼓買ったけども太鼓Wiiを「太鼓とバチ」でプレイするのは無理だと判りました((
 あ、「ガキの所有物」というのは最重要事項です\_(・ω・`)






どうでもいいけど、昨日のAdvertise部分で流れてたBGMは太鼓の曲です( ̄皿 ̄)
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2009-01-24

 

リンク記事、追加&変更しました!!

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300386523-1




※1:これについては何度も言ってますが、万が一“何故オイラがそういうのか?”が分からない方がいましたらコメントください( ・ω・)ノ

8968546.jpg


 


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!
いっちばん海苔~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ゆきぽん (2009-02-06 22:18) 

kinosita

ほんと、ブロガーさんが多い所は疲れます。
こちらでローカルにファンをやっている方が
ほんと楽です。ソネブロでも2つブログ作って
いますが、そんなに苦にならないです。
明日は、別館からの訪問になります。
by kinosita (2009-02-06 22:50) 

qoo2qoo

一息付いてた声、聞こえなかったです^^;
自分のPC音が小さかったのかな?
あ!ピアノをしてると指が太くなるんですね!知らなかったです^^;
by qoo2qoo (2009-02-06 23:49) 

黒万重

だいぶ、来て無かったですね、私・・・・・
おひさです!!
そんな、太鼓の達人ばかりじゃなくて、いろいろいいこと書いてあるブログだと思いますよ^^*

それになーさんはよくコメントしていて、みなさんにも人気ですし><b

by 黒万重 (2009-02-07 00:48) 

kyoopi

こんにちは♪
動画・・見てみたいです・・!

そういえば私のブログで今企画やっています。
ちはる@ナベさん参加可能なのでもし参加して頂けたら嬉しいです><*
わわっ宣伝失礼しました・・;
by kyoopi (2009-02-07 15:42) 

やまがたん

訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます
by やまがたん (2009-02-07 20:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました