SSブログ

当初よりも早く終わったので… [ろくでもない動画(-ω-;)]

イギリスの大学で「ビートルズ学」の修士課程が出来たり、日本では13歳の男子中学生が最年少で気象予報士の免許を取ったりしてるけど、さっさと上げちゃいました(・・。)ゞ(大謎





何だかんだで10作目なのにタイムを気にしたら負けなのは相変わらずorz←
ちなみに、動画の最後はいろんな意味でカオスかもです((



そういえば、動画のアップロード完了までの時間が以前と比べものにならないほど早かった件。
動画の説明文書いてる間に既にアップ完了とか早すぎて笑った\(^o^)/
やっぱり光はスゲー!!w(゜o゜*)w




記事とは関係ないけど…



DVC00241.JPG
↑ドアラのクッキーで、ドアラ画伯自身の似顔絵( ´艸`)


商品名が「クッキーですか、たべたいですよ そりゃ。」って嘘のような本当のクッキー。


鹿児島空港へ行く前にセントレアで買ったのに、自宅に帰ってくるまで食べなかったうえに箱も取り忘れ(_ _。)



とにかく、ドアラのようにフリーダム(自由)にいないといけないわけです\_(・ω・`)ココ重要!
…フリーダムすぎてもいけないけど^^;





昨日と同じ内容ですが、今回変更した点はかなり重要なので参加者様はご確認ください<(_ _)>

http://materiali.web.fc2.com/rule001.html

ラストライン3.PNG

 


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:11 グラム

マリオネット

コンバンワ!!
一番海苔だとかね。
13歳で気象予報士の資格を取った学生が
イギリスにはいるのですか。凄い!!
ちはる@なべさんも負けずに頑張ってください。

by マリオネット (2009-03-06 22:15) 

ちはる@ナベ

>マリオネットさん

13歳の気象予報士は日本の男子中学生です(;^_^A
by ちはる@ナベ (2009-03-06 22:20) 

MiracleMariko

たびたび失礼!!
別館からです。安倍なつみファンでやろうと思いましたが、
時代の流れには叶わないですね。アメブロのファンの間
では、ミュージックジャパンの話題で持ちきりでした。

by MiracleMariko (2009-03-06 23:26) 

qoo2qoo

企画動画お疲れ様でした♪♪
今回は上りがメインなんですね!(●^o^●)
名前載せて頂いてありがとうございました☆
動画の最後は太鼓かな?(^ω^;)
最後の感じのプレビューも見てみたかったです(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2009-03-06 23:29) 

ぴーすけ君

13歳の気象予報士はビックリしました。
by ぴーすけ君 (2009-03-07 08:06) 

霞蝶様

こんにちは!!
お久しぶりです(^^)ノシ

昨日やっと受験の結果が出て
久々に戻ってきました(^ω^)☆

またちょくちょくブログ更新するので
またよろしくお願いします(∀)

では。
by 霞蝶様 (2009-03-07 14:12) 

やまがたん

確かにこのドアラのクッキーは最高に可愛いですね^^

ご訪問ありがとうございます 広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-07 17:40) 

活勝

お久しぶりですw


動画のオチもよかったですw
by 活勝 (2009-03-07 19:13) 

遅咲そよか

届くといいな~♪

男子中学生には私もびっくりしましたっ;;
なんかもう頭の中には
「おたくなのか?いやぜったいオタクだろ?」
って写真に問いかけてました(ひどい・・・

by 遅咲そよか (2009-03-07 20:57) 

slash

いろは坂・逆走お疲れ様です!w
いろはの逆走はスピードコントロールするの大変ですよね^^;
下りになれちゃうとなかなか思い通りに走れない・・・
ちなみに私 "いろは坂" は得意コースでした♪
エボⅣ使ってたんでホームコースです^^v
ゴール前のストレートでまっすぐ走れていないのが懐かしいww

いろは坂って実際は上り・下りの専用路線が通ってるのに
これはあえて "逆走" なんですよね・・・^^;
悪い子がマネでもしたら大変だ!ww
by slash (2009-03-08 10:48) 

rurinxrurin

動画作成おつかれさまでした!
SPECIAL☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
EDロールにお名前ありがとうございました!

いろは坂ってうにうに~してて
大変そうです。。。
by rurinxrurin (2009-03-08 19:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました