SSブログ

ついに来た~~wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~~!! [日記]

モール@セガ(キリオ)の太鼓10にて。


“片手クリア”ならクリア安定に近い状態かも???
↑「片手だけクリア」だとクリアした方が何故か100コンボ以上繋がりますorz(最高点数は46万点)
 太鼓10なので元から別譜面で、最初の3連符と「大きな夢、夢、好きでしょ」のドカカ カカドの前の3連符部分は全て片手接続です( ̄皿 ̄)←

 ※画像をクリックするとYoutubeの関連動画に飛びます。



記録更新!!
↑両手魂キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
 にしても、コンボ数自重w


そして、極めつけは…???


1位と3位はちゃんとした“2人プレイ”ですが、4位もダブルプレイか…??
↑ルート:Lovin' Life⇒Hero's Come Back!!⇒残酷な天使のテーゼ(全て、おに@ばいそく)
 理論値:550万点~570万点
 


結論:…(; д )゚ ゚←


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 


…ということでナベ家のちはるです、こんばんは((


大学の成績表が手元に来て確認。
すると、プログラミングⅡの成績が変わってない件。・゚・(ノД`)・゚・。

定額給付金は(誕生日の関係で)ギリギリ2万円の対象でも、こっちは…(;ω;`)
そういうワケだから来年度の受験検定はこの通りに難易度が上がるらしいですorz

もっとも、GPAは3.2(5段階だと4.0)あるからまだマシだけど^^;
他の科目はいいとしてもコレだけは変わって欲しかったヾ(*`Д´*)ノ"



【そんなこと言っても…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] なテキトーコメントレス】


>13歳で気象予報士の資格を取った学生がいるのですか。凄い!!
>13歳の気象予報士はビックリしました。

⇒13歳の中学生が取るのもビックリですが、合格率も6%という低さΣ(☉ω☉ノ)ノ!!
 もう凄いの言葉だけでは表すことが出来ないと思います^^;





>動画の最後は太鼓かな?(^ω^;)
>動画のオチもよかったですw


⇒オチはいろんな意味で落とした(つもり)なので、何とかなってるはずです(ぇ
 頭文字D部分のラストに載せたブログ記事が一昨日の記事っていうところから狙ってますので←


 ちなみに、オチは太鼓12に入ってる「Rotter Tarminatiomn」という曲ですが…


【表譜面(★9)】




【裏譜面(★10)】




譜面といい最後の風船といい、これぞまさに「何じゃこりゃー」です[がく~(落胆した顔)]
後者がクリアできれば一流のドンだーと名乗っても問題ないと思います(゚Д゚;)

ちなみに、オイラはそこまで行ってませんOTL


次で太鼓のBGMを使うとしたら…ひょっとしたら本編での使用でしょうか?(爆)





スコアバトル、のんびりとやってますv(・ω・ )
http://materiali.web.fc2.com/rule001.html

1222423651.jpg

煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 12 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:36

入れられた調味料の量:12 グラム

えありす

一流のドン目指して頑張ってください^^

by えありす (2009-03-07 22:38) 

華蓮

ハレ晴れユカイは難しいんですね!
2位でも凄いですよね!
※ありがとうございます(*^^*)
by 華蓮 (2009-03-07 22:41) 

マリオネット

す・・・凄い速さです。
とてもついてゆけないです。
裏譜面は物凄い速さですね。
ビックリしました。
クリアされた方に拍手です。
by マリオネット (2009-03-07 23:02) 

qoo2qoo

片手でクリアした方が何故か100コンボ以上・・・(o゚Д゚o)マッ
あと昨日の動画のオチは太鼓でしたね(^ω^;)
良かったです(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2009-03-07 23:36) 

黒万重

レベルが・・・・・すごい・・・・
よくこんな速さでクリアできる・・・・
すごすぎます!
by 黒万重 (2009-03-08 08:09) 

功太郎

はえー^^;

プレイし終わったあと、腕痛くない?^^;
もう慣れたのかな?@@
by 功太郎 (2009-03-08 10:50) 

slash

前記事にコメ入れといたよ!
昨日はブログ巡り出来なかったから・・・^^;
ネームクレジットありがとです♪
by slash (2009-03-08 10:52) 

灰っ子

相変わらずすごいですね…!!
最近、灰の近くのゲーセンは
いつも太鼓のまわりに人がめっちゃ並んでるので
恥ずかしくてなかなかできませn←

by 灰っ子 (2009-03-08 11:26) 

rurinxrurin

・・・すごすぎ・・・
目が~~
目が~おいついていきません~
by rurinxrurin (2009-03-08 19:49) 

やまがたん

定額給付金の2万円はちはる@ナベさんに
直接行かれるのでしょうか?
きっと嬉しい臨時収入となるのでしょうね^^

訪問ありがとうございます
広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-08 20:10) 

☆でこぽん☆

なんだかすごい点数がじゃかじゃか・・
両手でも出ませんよー;m;
まさにこれこそ拍手喝采です><
by ☆でこぽん☆ (2009-03-08 21:03) 

nomi

定額給付金2万円(;崙; .:;)羨ましいです。
何に使うということでもなく生活費に消えてしまいそうです。
by nomi (2009-03-09 15:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました