SSブログ

いつも以上にグダグダ。 [日記]

2時間ぐらい粘っても、Wiiでトンカツが食べれなかった(# ゚Д゚)(※1)
ヤフオクで推定12万枚も遊戯王のカードを出した人がいたからか???(事実ですが、それとは関係ありません。


それとも…


43通.PNG
↑2月12日~24日までのメール数(拡大画像)


はたまた…


DVC00180.JPG

3分間だけウルトラマンになったから??



それじゃないとすると…

2619272
↑「フジテレビ系列 日曜日午後6時半」ではありません((


ワンコがお椀の中から出てきたから??



もしかして…

2623864
↑博多駅にて。判る人は判ります( ̄皿 ̄)



(´▽`*)(謎




…どうやってオチを付けたらいいのか判らないから、いつもの宣伝\(^o^)/←




太鼓DSのスコアアタック、のんびりとやってますv(・ω・ )
http://materiali.web.fc2.com/rule001.html


総合優勝の賞品・賞金は、優勝者によって変わります(※2)





※1:ここでは「さいたま2000(おに・★9)」の意味で、タタコンプレイのこと。
    後半部分が「トンカツ地帯(「ドン」と「カッ」の声が連続で流れる部分がある)」と呼ばれているため。 

       管理人は ●○○○●○●(ドカカカドカド)のところを「●=左手、○=右手 の左右分業」でないと繋げれないために今までのフルコン回数は太鼓12の1回のみ。

   ちなみに、ゲーセンの太鼓歴7回のガキは「太鼓DS2・ぽ~たぶる2・Wii(タタコン)」の全てでフルコン済みです。



※2:賞品・賞金があるとすれば、「リヴラーか否か」の違い

11393492.jpg


 


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 11 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:11 グラム

きよひこ

ウルトラサイダーを飲むと3分
だけ宇宙に行けるとか?
出来たらいいですね。
いつもコメントが励みになって
います。4月からお互い立場
は違いますが忙しくなりそう
ですね。頑張りましょう。
by きよひこ (2009-03-12 22:47) 

qoo2qoo

ウルトラサイダーは復刻版ってなってますね!!
前から売られていたのですね!自分は初めてみました(o゚Д゚o)
お味が気になります(`・д・´)
by qoo2qoo (2009-03-12 23:08) 

akue

MJRをメジャーリーグと読んだ僕。意味不明ですね。

撮影場所が博多駅だったことにびっくりです。

by akue (2009-03-13 01:04) 

CANDy

「ウルトラサイダー」 おもろいですね!
いろんなキャラの飲み物が出ると楽しいなぁ~
by CANDy (2009-03-13 05:14) 

ぴーすけ君

ウルトラサイダーの缶の模様いいですね~☆
by ぴーすけ君 (2009-03-13 07:27) 

slash

か、関連性がなさすぎる・・・ww
千早駅には "千早" さんはいますか?w
by slash (2009-03-13 10:56) 

KNIGHT

またまた久しくこんにちはです←
ウルトラサイダー、すごいですね!!(`・ω・´)
初めて拝見しました。
飲むといろんな意味で強くなれそうな。
by KNIGHT (2009-03-13 15:10) 

遅咲そよか

誘惑には違った方向性の誘惑で押さえてます♪(なんか違うw

ウルトラサイダー・・・なんか飲んでみたいなっっって
自分、炭酸ダメでしたw
ウルトラウーロン茶とかウルトラジャスミン茶だったら
買ってしまうのに・・・(誘惑①w
by 遅咲そよか (2009-03-13 17:55) 

軋俐

こんばんは。

随分と前のことで忘れていらっしゃるかと思いますが(汗
『やさいばたけきかく』にご応募ありがとうございます!!
最初は描かせて頂くのは数人としておりましたが、全員が素敵で描いてみたいと思った私の都合により、
全員描くことといたしました!!
勝手で申し訳ありません。

実は、こちらの手違いによりこの知らせがほかの方より、遅くなってしまいました(汗
すみません!!(でも気づいてよかった

完成しましたら、また連絡に来ますね。
『やさいばたけきかく』の詳細は、3月11日の記事に書きました。
分からぬ事がありましたら、そちらまで。

それでは、失礼いたしました
by 軋俐 (2009-03-13 19:09) 

やまがたん

ウルトラソーダ 飲んでみたいです
これ何処で売っているのでしょう・・・・・
かなーーり興味があるソーダであります

ご訪問ありがとうございます 応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-13 19:15) 

雪猫

秋葉原にいったとき、ウルトラサイダー発見しましたw
近場で売ってたら飲んでみます(笑
by 雪猫 (2009-03-13 20:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました