SSブログ

こんなのがあるとはwww [バトン]

バトンに行く前に、Youtubeでこんなの見つけたから紹介。





Artist:近藤奈々(水樹奈々)
Song:つがざくら


演歌歌手を目指していたのは知っているけど、本当に曲があるとは知らなかった(*≧m≦*)
アニキは…知ってたのかな???


ということで、バトンどーぞ(* ̄0 ̄)/

 
きょうぴーさんから指名いただきました☆彡

 ----大好きばとん----

①大好きでとても大切な人7人以上に送って下さい

②送り主も大好きでとても大切だったら絶対送り返して下さい。
もし返って来なかったら身内を切って下さい

③長いです

------スタート-------

名前
┗ちはる@ナベ・NabeChiharu
学年
┗今日現在で大学1年生

┗19歳だけど、定額給付金は2万円です((
誕生日
┗2月26日
星座
┗うお座
血液型
┗O型
身長
┗166cm
体重
┗45±1kg
足サイズ
┗25.5はデカい
学校名
┗言いたくないwwwwww
クラス
┗Eクラス
担任名前
┗言うと、大学が判る件
あなたの性格
┗堅物(もしかしたら、LDの疑いアリ(※1))
歌手
┗八反安未果・水樹奈々様
 前者は、解る人は解ると思います^^
芸能人
┗考えたことない\(^o^)/
将来の夢
┗商業科目か情報科目の教師
漫画
┗頭文字D・つよきす(後者は自重wwwww
習い事
┗ピアノ
 14年目なのにバイエル30番なのは、ある意味で仕方が無い話(※1)
力強い?
┗誰がどう見ても、弱い。
握力
┗右手:35kgぐらい 左手:30kgぐらい。
 太鼓の達人のダブルプレイはこんなんでやってます(o ̄∀ ̄)←
好きな食べ物
┗ざるそば・天ぷら・カレー・ラーメン(特に味噌ラーメン)
好きな科目
┗情報処理系・国語系(現代文)・英語系
携帯何色?
┗白
機種
┗SH702iS
待ち受け
┗太鼓の達人12の公式携帯サイトから。
着うた
┗電話は「SHOOTING STAR(八反安未果)」で、メールは「風のファンタジー」
 ちなみに、前者はCD音源から自分で作りましたwww(※2)
登録件数
┗55~60
でこってる?
┗( ゚Д゚)マンドクセー
ストラップは?
┗青色のマッキー(インクは黒)
可愛い

優しい
┗皆様
面白い
┗かめ副会長
明るい
┗皆様
スタイルいい
┗アニキ
気が合う
┗いろいろいるのでパス
憧れ
┗ゑる!?会長
送る人に一言
┗大好きです\(>∀<*)/←
彼氏・彼女or好きな人いる?
┗。・゚・(ノД`)・゚・。
カッコイイ・可愛い?
┗(●`ε´●)
告った?
┗無いwww
歳は?

名前

ラブラブ?

結婚したい?

今何してる?
┗ブログ書いてる
洋服は?
┗私服(上が紫色の長袖で下が青のジーパン)
これからどうする?
┗皆様の所にお邪魔します☆彡
左にある物
┗畳んである服
右にある物
┗マウス
前にある物
┗PCの画面
後ろにある物
┗椅子
寒い?
┗少しだけ
飛行機乗ったことある?
┗言わずもがな(2009年2月12日参照)
北海道
┗過去に行ったことありますw
東京
┗中学の修学旅行で1度だけ。
大阪
┗吉本新喜劇を観に行った(*^-^)
沖縄
┗無いですorz
外国は?
┗ありませんorz
アメリカ
┗行きたいなぁ~(´・ω・`)
中国
┗ありまs(ry
イタリア
┗ありm(ry
ドイツ
┗あr(ry
怒るとどんな
┗太鼓の達人に限っては、ガキが学校を1日休んだぐらい怖いらしいです(((( ;゚д゚)))(ちなみに、実話
 他はあまり怖くないはず(ぇ
怒った口調で宜しく
┗知らないほうが吉。
うるさいです
┗このブログは音楽流れません。
静かにして下さい
┗このブログは音楽流れm(ry
気持ちが悪いです
┗オイラは元々変人ですから(。-∀-)
むかつきます
┗こんなグダグダブログ見なきゃいいじゃん(ぁ
あっちいってください
┗あっちってどっち?
消えて下さい
┗ドロン|U゚|ノ(太鼓のオプション的な意味で
おわりです
┗ヾ(@^▽^@)ノ
お疲れ様
┗お疲れさんです(/・ω・)/
大好きな人に送ってね
┗皆様大好きなので、フリーで(ルール守れwww




【数学系統は苦手。・゚・(ノД`)・゚・。  なテキトーコメントレス】

>ウルトラサイダーを飲むと3分だけ宇宙に行けるとか?出来たらいいですね。
>ウルトラサイダーは復刻版ってなってますね!!お味が気になります(`・д・´)

>「ウルトラサイダー」 おもろいですね!
>ウルトラサイダーの缶の模様いいですね~☆

>ウルトラサイダー、すごいですね!!(`・ω・´) 初めて拝見しました。
>これ何処で売っているのでしょう・・・・・
>秋葉原にいったとき、ウルトラサイダー発見しましたw


⇒ウルトラサイダーを初めて見た時(山口にいた時)は自販機で売ってましたが、愛知に帰ってからジャ○コに行ったらコーラとかと一緒に並んでました(笑)
 こういった「複数シリーズがある作品」とのコラボを見ると、同じ商品でも絶対と言っていい程容器デザインにバリエーションがあるので集めたくなったりするんですよね( ´艸`) ←

 ウルトラサイダーは6種類あるみたいですが、1本分(350ml)だとエネルギーが足りないので3分間だけ宇宙に飛べるようになるには全て飲んだら大丈夫だと思います((





>か、関連性がなさすぎる・・・ww 千早駅には "千早" さんはいますか?w


⇒“千早”さんはいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
 なので、「千早駅で歌って欲しい」ってファンレター送ります((((((〃 ̄З ̄)ノ(※3)





※1:2歳から5歳まで某国立病院へ通院してました。
  ただ、LDやADHD(注意欠陥多動性障害)と併発して「DCD(発達性強調運動障害)」が発生することがあるらしいので、いろいろとゴッチャにしてる可能性アリ。


※2:後者は某動画サイトの音源を抽出するサイトからダウンロードしました。


※3:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E6%97%A9%E9%A7%85#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96



太鼓DSのスコアアタック、のんびりとやってますv(・ω・ )
http://materiali.web.fc2.com/rule001.html

11572975.png


 


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

きよひこ

近藤奈々(水樹奈々)さんですか。演歌歌手だったのですね。
知らなかったです。バトンは勘弁してください。
それと、太鼓の達人頑張ってください。今日も学生さんが
バチを持って太鼓を叩いているのを見ていました。

by きよひこ (2009-03-13 22:30) 

KNIGHT

動画再生前の画像を見て、
「ちはるさんは変態」疑惑が生まれかけましたが
演歌うんぬんで良かったです(´Д`;あひー。
by KNIGHT (2009-03-13 23:00) 

qoo2qoo

水樹奈々さん、演歌歌手なんですか(o゚Д゚o)マッ!!!
知らなかったです!!
ウルトラサイダー勉強になりました!飲みたい♪
by qoo2qoo (2009-03-13 23:07) 

スペンサー

水城奈々が、演歌歌手目指してたなんて
初めて聞きました!   元、華蓮
by スペンサー (2009-03-14 00:25) 

nasu

バトン、お疲れ様でした!
私も外国行ったことないですorz
by nasu (2009-03-14 16:46) 

やまがたん

アキバには本当にいろいろなものがあるんですね
バトン、お疲れ様でした^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-14 18:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました