SSブログ

このゲームのカテゴリが用意されてないのは、仕様。 [アニメ・ゲーム]

もっとも、メイン内容ではないので用意する気もありませんが\_(・ω・`)ココ重要!


という訳で、あるゲーセンにあるドンだーさんの一家と行ってきました。
ただ、最初に行ったゲーセンは何故か太鼓12が撤去されてたから大学近くのゲーセンへ。

1P側は反応がボロボロでも、2P側が普通だったから2P側ばっかりで。



と言うことで貼り付けサッ ミ( `・ω・)つ[がぞー]


【曇天〔★7・通算4回目〕】

DVC00017.JPG

この後すぐに5000点ほど上書きされましたw



【CHU-BURA〔★7・通算1回目(初見)〕】

DVC00018.JPG

曲自体聞いたの初めてですが、何か???←



【CHU-BURA〔★7・通算2回目〕】

DVC00019.JPG

1度で可が半分程度に。



【GIROPPON〔★5・通算2回目〕】

DVC00020.JPG


最後の譜面の配置が嫌い。・゚・(ノД`)・゚・。←




【DON'T CUT(表)〔★9・通算10回ぐらい〕】

DVC00021.JPG
↑実は初フルコン

個人的にかなり高精度(※1)
もっとも、一緒に来たドンだーさんは110.5万(可6・連打は憶えてません)だったけど\(^o^)/



その他

・もりのくまさん:68万点でフルコン(147打/10秒 連打方法はいろいろ)

・「きらきらキララ☆彡」は名曲←結論

・頭文字D5は、本当の意味で無理ゲー(

・太鼓Wiiの動画撮った(※2)




やっと「トンカツ@Wiiタタコン」がフルコンできたけどガキより点数低い(※3)し、IQサプリの最終回が終わっちゃった(´;ω;`)


確かにIQサプリって今年に入ってから詰まらなくなった気はしたけど…orz
個人的には「去年までのIQサプリの問題」の方が良かったからね^^;



そういえば、「今日はホワイトデーだよ」って言われるまでそれに気が付かなかった(((((



※1:平たく言うと「可の数が少ない」ということ。
   何故そのことを“精度”というのかは管理人も解らないです。


※2:撮ったのは昨日の話なので時制が一致しませんが。
   撮影した曲は公開まで内緒( ´艸`)


※3:ちなみに、彼も「Wiiタタコン」でフルコンしました。




太鼓DSのスコアアタック、のんびりとやってますv(・ω・ )
http://materiali.web.fc2.com/rule001.html

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png

 


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 14 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:30

入れられた調味料の量:14 グラム

きよひこ

いつもnice,コメントありがとうございます。
ちはる@なべさんのブログはオンリーワン
だと思っていつも読ませて頂いています。
人生に正解や間違いは無いと思っています。
大学を卒業するまで、色んな事に興味を
持ってチャレンジして欲しいものです。
頑張ってください。
by きよひこ (2009-03-14 22:16) 

えありす

太鼓命ですね^^
頑張ってねぇ~☆
by えありす (2009-03-14 22:23) 

マリオネット

太鼓の達人目指して、頑張って
いるようですね。これからも
腕を磨いていってください。

by マリオネット (2009-03-14 22:35) 

スペンサー

1P側の反応が悪い!?
お店の人はきずいてないんですかね。
IQサプリ、なんで終わっちゃったんですかね?
5年間以上やっている気がします。
by スペンサー (2009-03-14 22:39) 

qoo2qoo

初フルコンおめでとうございますo(´▽`*)/
Wiiの動画の気になってます♪
あ!IQサプリ終わるんですよね・・・><;
by qoo2qoo (2009-03-14 23:06) 

KNIGHT

今日も太鼓ですね(`・ω・´)!!
初フルコンおめでたです\(゜∀゜)/
ホワイトデーは誰にもあげてないので
何ももらえずじまいでしたとさ←
by KNIGHT (2009-03-15 00:13) 

癒姫

初フルコン、おめでとうございます><//
実は、最近私も太鼓の達人ハマりました(笑)
友達にDSの『7つの島』を借りて、少しだけやっているだけですが(*ノ∀`*)
ちはる@ナベさん、新記録目指してかんばって下さいね//
それではv
by 癒姫 (2009-03-15 00:25) 

slash

1P側のステアリングの調子が悪い事はよくあったw
by slash (2009-03-15 10:05) 

遅咲そよか

太鼓・・・家にあるウィ?が壊れましてw
太鼓が反応しなくなってからは誰もやらないのです><;
寂しいですよねw
この前はゲーセン行ったんですけど、親にお小遣いを
頂戴しようとしたら100円で・・・Σ
ちょっと~!みたいなかんじになってガチャガチャやっちゃいましたよw

ぁ、私の(男の子)友達がmyバチが届いたってメールをくれましたw
やっぱりお店にあるのは重いですよね・・・^^;
でも、myのほうはやってる途中に折れそうです^^;
by 遅咲そよか (2009-03-15 10:21) 

功太郎

おぉー
初フルコンおめでとう♪
この調子で上を目指していってね♪^^

ゲーセンの前を通って太鼓の達人を見るたびに
ナベくんを思い出すようになってます(苦笑
by 功太郎 (2009-03-15 10:49) 

やまがたん

フルコン 凄いのであります^^

ご訪問ありがとうございます 応援ポチ☆
by やまがたん (2009-03-15 12:18) 

雪猫

いやはやー。凄いですねーっ!
「おに」は、昨日やってきたんですが軽く死にました(・ω・`)
最初から「紅」に挑んだ自分が馬鹿だったようです(何


by 雪猫 (2009-03-15 13:56) 

Emi@

時々ありますよね・・・反応が鈍い太鼓が!!
こっちは金払ってんだぞこのやろーってくらいムカッときます(!!`З゚※Pq)
でも無意識にカツでプレイしてしまうときはしばしばあります^^;(爆
うおお、それにしてもフルコン本当にすごいです。


by Emi@ (2009-03-15 16:59) 

つわぶき

お久しぶりです*
初フルコンおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
これからも頑張って下さい*
by つわぶき (2009-03-15 19:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました