SSブログ

あるあ…無いわw [日記]

4月18日はどうしよう(-_-;)←


という訳で、手伝い。
変わった言い方すると、「ナベ父とちはるが行くポーターキャブ(車の名前)でガス検針の旅」(謎

キャブ君がお世話になってるモータースや、後述のガソリンスタンドあたりの検針
オイラの7つ道具のうちの1つのペン&帳簿を持っていざ出発!!


モータースの店内に入ろうとすると…


DVC00025.JPG
↑念のため言っときますが、偶然です。


ちなみに、この下には柴犬がいたから後で柴犬にやられてスピンしましたとさ(「ワンワン」的な意味で)




今度はガソリンスタンド(お客様)へ。
そんな今日のキャブ君の背中は…



DVC00023.JPG
↑荷台のスペースからすると、7割ほど埋まってた?
  空は確か19本(342リットル)。


ガソリンスタンドへ灯油を詰めに行く予定だったために容器は空。
なのに、この風景だけで何か怖いのは気のせい??(-ω-;)


この後行ったガソリンスタンドで検針。
そして、待合室(?)の中に置いてある中古車販売関係の雑誌を持って車の中へ。

342リットルを19本の容器に入れるのには時間が掛かるため、その間に先輩全員に「新入生歓迎会」についてのメール。

ガソリンに静電気が飛ぶと大変なことになりかねないから待合室(?)で先輩達にメール送信。
全員に届いたみたいだし、昨日既にメンバーにも伝えたから、たぶんOK!!



後は「説明会で何を話すか」か…(ノ_< ;)



11133106.jpg



【電波は曲も本物も怖い(||゜Д゜) なテキトーコメントレスのまとめ】

・700人突破のお祝い、ありがとうございました♪


・イチローの凄さは2ちゃんねるのサーバを5つ落とすほど(実話


・WBCの影響は、イトーヨーカドーの最大20%割引のセールを起こすほど。


・昨日のムービーのBGM名は「TSUNDERE NIGHT」 です(これも実話


・動画でペンギンが出てくるのは仕様ですw

・トレノかレビン、将来乗りたいです(*^-^)(出来れば、AE86)





【今まで動画に使われたBGMの名称等の公開を開始しました!!】


http://materiali.web.fc2.com/movie/bgm.html




皆様の知ってる歌手が結構出てきたりするかも?
それにしても、何か見にくい状態なので対処できるといいな…(;・∀・)




【(実践してるので正確には違いますが)企画倒れ状態です\(^o^)/ 】
http://materiali.web.fc2.com/rule001.html






11393492.jpg

 


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:10 グラム

スペンサー

マリオカートwww
犬はなんでも、興味を持ちますね。
ガソリンがいっぱいですね!
by スペンサー (2009-03-25 22:14) 

rurinxrurin

え。静電気でガソリンって引火するんですか?
こ、こわい・・・
by rurinxrurin (2009-03-25 23:01) 

qoo2qoo

お手伝いお疲れ様でした。
あ!マリオカートだ!黒いワンワンがいるのかな(笑
ワンワンは必ずスター★で突っ込んで行きます(^^)
by qoo2qoo (2009-03-25 23:04) 

Liddell

こんばんは^^
ウチから5分のところにイトーヨーカドーがあります☆
早く買いに行かないと!ww
安くて良いものあればいいなー♪
by Liddell (2009-03-26 00:33) 

coffee.cup

おはようございます。
灯油1Lいくらしてますか?こちらは55円です。
by coffee.cup (2009-03-26 08:39) 

ちはる

こんにちは!
無事合格できました(^-^)
ありがとうございますw


by ちはる (2009-03-26 09:43) 

ぷぅ

イチロースゴいですな!?
サーバー落ちるとは....
by ぷぅ (2009-03-26 17:36) 

桃愛

∑(((゜Д゜)))))マリオカート!?
偶然っていうのも凄いですね!
by 桃愛 (2009-03-26 17:48) 

きょうぴー

お久しぶりです~><*
マリオカートに爆笑しましたww


by きょうぴー (2009-03-26 21:02) 

やまがたん

こんばんは、ありがとうございました^^
マリオカート 面白いですよね

広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-26 21:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました