SSブログ

良いと思う…??? [日記]

昨日の「さくらんぼ」は結局アップしましたw

【さくらんぼ:ダブルプレイ】



最初の方でやけに空打ちが多いのは仕様ですのであしからず。


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

 


今度ガキが初級シスアドを受けるけど、試験会場が某大学であるというので家族で下見に。
「車で片道30分ぐらい」だから、往復だと1時間越えるとか遠い(-_-;)

それに今日も暖かかったことも重なって、車の中が少し暑かった[晴れ]


某大学から近いところは行ったことあっても、大学には行ったことがないから地図を持参。
途中でアッチコッチ車が移動したものの何とか到着。


DVC00084.JPG


どっかへ出かけた時って「行きよりも帰りの方がやけに時間が早く経つ」という気がよくするけど、やっぱりそんな感じ。

そういうのって何かよく解らないのに何でだろ[ふらふら]




帰り道の途中で婆ちゃん家に寄って、その後で近くに出来た新しいPCショップへ。


DVC00082.JPG


ガキが「microSD⇒メモリースティック」のアダプタとmicroSDを買ってジャ○コ行って終わり。



明日から大学も授業[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、また去年みたいに頑張る(・ω・´  )





何を考えたか、ニコニコ動画のアカウントを取得して昨日の動画をアップ。
⇒ttp://www.nicovideo.jp/mylist/11916683


「ブログに直接動画を貼り付けれない」とかあるのに、自分でも一体何を考えたんだろう…( ̄へ ̄|||)


8968546.jpg


 


煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 15 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:ゲーム

nice!:34

入れられた調味料の量:15 グラム

スペンサー

おになのに凄いですね!
私の部屋は23,6度でした。
PC店行ってみたいです。
ニコ動、遊びに行きますね(○^v^○)ノ
by スペンサー (2009-04-05 21:51) 

qoo2qoo

さくらんぼ、凄いですね♪
自分の好きな曲だけど太鼓ではここまでは出来ないです><;
左手がついて行きません(泣
by qoo2qoo (2009-04-05 23:07) 

みぞれ

さくらんぼ(°∀°)好きです♪

私はバチ(?)が1000本ないと叩けません←
(´・ω・)
by みぞれ (2009-04-06 00:57) 

蜻蛉

お久し振りです!
こそーり微妙な感じに復活致しました←

其れにしても太鼓の達人お上手ですね!
おに でさくらんぼとか凄いです><
by 蜻蛉 (2009-04-06 05:35) 

てぃーたいむ

youtube動画観ましたーやっぱりいつ見ても上手ですね><
昨日は暖かかったですね!
by てぃーたいむ (2009-04-06 06:57) 

ラミーキッズ

いよいよ今週から勉強が始まるんですね。
がんばってくださ〜い!(^-^)/
私も仕事が山積みだからがんばらないと。
by ラミーキッズ (2009-04-06 07:08) 

虎鶫

こんにちは♪
動画みましたーっ!!さくらんぼ・・・すごいですっ!
私はおにやったことがないんですよ・・・弱虫なんで・・・(ちょ
ダブルプレイもおにができるのも凄く尊敬します・・・(´Д`*)

by 虎鶫 (2009-04-06 11:40) 

桃愛

さくらんぼ凄いですね((◎Д◎))
私はおにやったことないんですが、
前に並んでた知らない子がおにやってるのを見たことがあります。
迫力が・・・凄かったです!W

by 桃愛 (2009-04-06 12:10) 

janvierm

相変わらず凄いですねぇ~・・・(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
私じゃ画面を見るのに精一杯です;;;;

そろそろ春休みも終わりなんですね、早いですねぇ~・・・
by janvierm (2009-04-06 13:04) 

one23

初めまして、春の陽気に誘われてソネブロで
ブログを書き始めました。読者登録しました
ので宜しくお願いします。さくらんぼの大塚愛
さんの曲で太鼓の達人は楽しそうですね。
by one23 (2009-04-06 13:42) 

遅咲そよか

「腹が減っては戦はできぬ」といった人は神様です^^

さくらんぼすごいです!!私はそんなにできませんよ!
これからも頑張ってくださいねw
次も楽しみですw
by 遅咲そよか (2009-04-06 16:01) 

☆まみりん☆

こんにちは~♪
太鼓凄いですねっ!!見入っちゃいました~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


by ☆まみりん☆ (2009-04-06 16:11) 

将夜

久しぶりっす(・∀・)ノ
「さくらんぼ」すごいっすね!
自分は、DSでやってボロボロなので途中で投げ出す←
by 将夜 (2009-04-06 17:02) 

やまがたん

いつもながら見事なお手前に感服のきわみです^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-04-06 20:48) 

アプル

nice!&コメントありがとうございます♪
凄い~~~~~~~~。の一言ですよ!!!
動画見入ってしまいました!
自己ベストおめでとうございます☺
マジ凄い!感動でなんも言えねぇ~です(^▽^;)
by アプル (2009-04-07 01:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました