SSブログ

新入生歓迎会 [でゃーがく(大学)]


【今日の持ち物】

DVC00167.JPG
↑PCは、今使ってるPCだったり( ̄皿 ̄)


上の写真のセットをリュック(ガキが登校時に使ってるから結構大きい)に入れて、背負って大学へ。
前にはお菓子&ジュースが入ってるから操作しづらいし、後ろは後ろで少し重かったとかそうじゃなかったとか(ーー;)←


知らない間に新入生歓迎会は終了。

とりあえず今回分かったのは…



・相手に向かって分かりやすく喋るのが苦手(※1)

・やっぱり先輩には勝てない(いろいろと)

・ARToolは使いこなせなさそうorz

・「ARToolkit」にはprocessing (日本語版はこちらから)ってのもある。


結論:オイラはあまり役に立たず(´Д⊂)




あんまりにもアレだったから、途中でozawa-kenやってたwww(マテ
このタイピングゲームは大体1年振りにやったけど…


DVC00163.JPG
Lv.6での記録



放置っていろんな意味で怖いwwwwwwwwww


こんな感じの新入生歓迎会だったけど、来年とかどうなるんだろ…(・_・;)



明日はガキの初級シスアドの試験。
初級シスアドはこれが本当に最後だから、受かって欲しい…o(;-_-;)o




※1:管理人にはLDの疑惑があります(下手したら、疑惑でなくて確定かも)が、今回に限ってはそれは関係ないと思います。

 


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 10 グラム   トラックバック(0) 

nice!:26

入れられた調味料の量:10 グラム

qoo2qoo

新入生歓迎会、お疲れ様でした。ARToolの本があるんですね!
あと、弟さん初級シスアドの試験頑張ってくださいねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-04-18 23:08) 

さくママ

弟くんの踏ん張りどころだね!
by さくママ (2009-04-18 23:24) 

華蓮

マウスが家のと一緒です!
初級シスアドの試験、頑張ってください((σωσ)b
by 華蓮 (2009-04-18 23:58) 

みぞれ

新入生歓迎会、お疲れ様でした(°∀°)
初級シスアド試験頑張って下さい♪

(・∀・(ではでは
by みぞれ (2009-04-19 02:06) 

花火師

試験がんばってくださいね
by 花火師 (2009-04-19 02:50) 

蒼月

nice!+訪問、こちらこそありがとうございます!
新入生歓迎会もお疲れ様でした(*´∀`*)
また遊びに来ますね!
by 蒼月 (2009-04-19 07:11) 

umiko

試験がんばれ!
by umiko (2009-04-19 07:57) 

アプル

nice!&コメントありがとうございます☺
新入生歓迎会お疲れ様です♪

> ・相手に向かって分かりやすく喋るのが苦手
ウ・・ ウン(・_・;)社会人になって接客業なのに今でも
私は苦手です(-_-;)

シスアド試験、今日なんですね。弟くん頑張って!

by アプル (2009-04-19 10:15) 

janvierm

歓迎会御疲れ様でした( ・`ω・)ゝ

そして、試験ファイツ!とお伝えください♪
あ;;無理しない程度にw
by janvierm (2009-04-19 17:44) 

活勝

新入生歓迎会お疲れ様です♪

こっちでは通称:新歓ですw



コメ返しはコメントされた記事にコメントすることしました(^O^)/
by 活勝 (2009-04-19 21:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました