SSブログ

あめあめふれふれ [日記]

「もっと降れ~」と続くのは八代亜紀だけど、オイラも良い人連れてきてほしい((

本当のところは[雨]は降って欲しくないwww
だって、そうでなくてもちょっと凹み気味( ̄□||||!!



そういう時は、こんな曲を聴きませう[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]



Song:Dire Dire Docks
Artist:近藤浩治(Super Mario 64)


癒されるかはともかく、落ち着くかと(´∀`*)
スーパーマリオ64の中で一番好きな曲の紹介でした。



と言うことで、手伝いをやった以外はネタが無い^^;
それも「雨だったから帳面が濡れそうで濡れそうで仕方がなかった」ということぐらいかと←

 

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



ちょっと、真剣にダブルプレイヤーへの転換を考え中「(´へ`;)
理由としてはシングルプレイとダブルプレイでかなりの差があるから。



シングルプレイ
⇒「さいたま2000(おに)」の初フルコンが今年入ってから(※1)


ダブルプレイ
⇒ 「さいたま2000(おに)」のダブルプレイ両手クリアが3回目の挑戦でクリア(右手側は魂点灯)。










きたさいたま2000(おに)に至っては、「ゲーセンでのクリアは10回やっても未だに無理」って話。



Player:NabeChiharu@タタコン(管理人)


〔注意〕
「タッチでドコドン!」と「7つの島の大冒険」と「ぽ~たぶる2」と「太鼓Wii」の4つを持ってますが、PS2ゲームが遊べる本体は一切持ってませんので悪しからず。



最近のやったことは…

DVC00001.JPG
↑昨日撮影(タタコンプレイ)
 この写真を撮るまで4回ノルマクリア失敗しました(((




オイラがもしダブルプレイヤーになった場合の最終目標は…






ダブルプレイでこれをやるのは無茶すぎるけど、頑張る(・ω・´ )


そのまえにシングルプレイでフルコンしないとダメだけど(ぁ(※2)





【シングルプレイについて突っ込んだら負け なテキトーコメントレス】

>小型タンクローリーで灯油、便利良さそうですね♪
>小型タンクローリー。すごいですね!

⇒ただ、大きいトラックはあまり使わないので使用頻度が少ないのが難点です「(´へ`;)
 もう少し小さければ分かりませんが…?





>トリガーって、持ち手の部分ですか?ガソリンスタンドのと一緒なのかな?

⇒ガソリンスタンドのトリガーと一緒です☆彡
 アッチは握ったことが無いので分かりませんが、握っていると(灯油が流れるので)手が冷たくなってきます(;^_^A




【オマケ1:アリコジャパン】

117117.PNG

たまたま見ることが出来たので、スクリーンショット(*≧m≦*)



【オマケ2:集中力を鍛える方法にはいいかも】

DVC00003.JPG
↑ボタン操作とはいえ、最低20回はミス[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



 

【アンケート、ご協力宜しくお願いします☆彡】

http://nabechiharu.enq1.shinobi.jp/vote_form/59726/

 

 

※1:ヒント:トンカツ地帯の「ドカカカドカド」地帯が完全な左右分業状態。


※2:自己ベストで100万越えたのは2ヶ月ほど前です。

 

ラストラインA.PNG

 


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 8 グラム   トラックバック(0) 
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:39

入れられた調味料の量:8 グラム

華蓮

休みの日の雨は好きです。
懐かしいです!64ですか!
太鼓の達人の鬼で、ミスらないのは
凄いですね!
いいないいなのアリコ保険ですねw
by 華蓮 (2009-04-25 23:25) 

qoo2qoo

あ!自分も休みの日の雨は好きです(笑
64のマリオはよく泣かされました・・・心臓に悪いです^^;
by qoo2qoo (2009-04-25 23:41) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
白い巨塔は ちはるさんは さすがに唐沢くんのしか知らないと聞いて
年齢の差を感じてがっくりきましたが 笑
八代アキの あめあめふれふれはご存知のようで ちょっと嬉しいです
(≡^∇^≡)ニャハハ
by ★★ユリリン★★ (2009-04-26 00:56) 

janvierm

雨ってα派が出て良いって人いますが・・・私は苦手です;;;
特に寝る直前の雨;;;気になって全然寝れにゃい(┬_┬)

117117(。→ˇ艸←)プククッ
ウケましたw
by janvierm (2009-04-26 09:04) 

hikari

こんにちは^^
長い間ご無沙汰しておりました!
足跡を残せずにいて本当に申し訳ありません<m(__)m>
これからはこのような事が無い様に努力します。

お久しぶりです…!!
あぁぁ。ちはる@ナベさんが太鼓の達人の腕を更に磨いていて…!
毎回動画みて秘かに応援しています^^//

※一部コピペ文失礼しました。
by hikari (2009-04-26 12:46) 

miruku

こんにちは!
太鼓の達人、友達にDSでやらせて
もらったら、すごく難しかったです;;
改めてちはる@ナベさんはすごいと
思いました!(

by miruku (2009-04-26 14:20) 

芽績

コメント有難うございました!

太鼓の達人・・!すごいですねッ!
私なんか全然駄目なんです・・泣
コツとかあるんですかね?(´・ω・){?

ではでは!


by 芽績 (2009-04-26 17:36) 

rurinxrurin

海の中をもぐって、すいすい泳ぐマリオ
そして次第に息が苦しくなり・・・・
を、思い出しました(;´Д`A ```
by rurinxrurin (2009-04-26 20:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました