SSブログ

オイラとボーリングとカラオケと [日記]

サークルのメンバーで行ったものの結局はグダグダσ(;ω;`)
もっとも、それは運動音痴(※1)なオイラだから仕方が無いことではあるけど。


DVC00012.JPG
↑スコアはいつもこんな感じです(・ω・`)




…。・゚・(ノД`)・゚・。


確か、1位とダブルスコアを付けられてた\(^o^)/
1位の1ゲーム目とオイラの2ゲームでは前者の方が上でしたし…「(´へ`;)

2ゲーム目なんて1回ストライク取った以外のフレーム全てでガーターとかピンの無いところにボールが転がったりしたのが1回以上あります(ぁ



その後はカラオケ(JOYSOUND)


・TOMORROW(岡本真夜)

・響け!太鼓の達人(水木一郎・堀江美都子・影山ヒロノブ )

・きれいな旋律(KOTOKO)

・君がくれたあの日(茅原実里)

・PRIDE OF GLORY(水樹奈々)

・EVEの結末(八反安未果)←


注:EVEの結末はYoutubeには無いみたいなので、オイラの動画に使われてるのでそれをご覧ください。
  最初に流れているのがその曲です。



“TOMORROW”以外グダグダだったうえに最後の曲なんていろんな意味でKYな件←
最近の曲よりも EVEの結末 や SHOOTING STAR が歌えるオイラは異端ですね、分かります((
今度は最近の曲もカラオケ出来るように頑張るもん(・ω・´  )(語尾自重www



明日は明日で、講義が全コマ詰まっているとか…orz




ただ、 おひとりさま の時なら歌えるのは気のせいかな?((





【ボーリングは真剣にやりました。 なテキトーコメントレス】

>1人でやるの、難しいですよね?

⇒お世辞抜きに、物凄く難しいです。


響け!太鼓の達人(表譜面・★9)←記事に便乗してみた(*≧m≦*)

DVC00019.JPG
↑真剣に頑張ってやったものの、達人譜面は最初だけ( ̄□||||!!

 ★9と★10の曲のフルコン数は合計でも両手で数えるぐらいしかありません。
 フルコンやクリア数の時点でもオイラと同じぐらい(1年半~2年)やってる方と比べるとかなり数が少ないです[ふらふら]




>名古屋市長選に河村たかしさんが当確しました。ビックリです。www

⇒名古屋市長選挙は中日新聞の一面にも大きく載ってましたwww
 ただ、河村さんは知名度も高かったのでナベ家は「やっぱり河村さんか~」と言う感じでした。





>ゴキブリとネズミだったら、たたき出すのは得意なんだけどな〜。

⇒オイラはそっち系統は無理です(;^_^A
 ゴキブリやネズミを見たら、間違いなく逃げ出してしまいます(爆)





>これだけ凄いとギャラリーも凄いのでは???

⇒もっと上の実力の方がわんさかいますので、ギャラリーはそちらの方に行くかと思います。
 確かに「ダブルプレイをやってる」という気持ちがある方は見るかと思いますが…c(゜^ ゜ ;)





>友達にも裏ロッテル90万いく人いるので、追いつけるように頑張りたいと思います。。。

⇒裏ロッテルはクリアできません(点数は3分の1)www←
 きたさいたま自体10何回やって昨日初めて出来たので…(∂_∂;)





【オマケ:ちゃんと記事をご覧くださった方はたぶん分かります。】

DVC00008.JPG
↑歌ってませんので悪しからず。


ヒント:2009年3月24日



※1:「運動音痴」とオイラが運動できない理由は中身的な意味で違いますが、それを伝えた時の反応がアレだったので敢えてこの表現をしています。




【アンケートへのご協力宜しくお願いします☆彡】

http://nabechiharu.enq1.shinobi.jp/vote_form/59726/

ラストライン3.PNG


 


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:6 グラム

華蓮

負けの時あれば、勝つ時もあります!
頑張ってください。
ですよね、絶対難しいと思いました。
でも、ちはる@ナベさんよく出来てますね!
すばらしいです(*^^*)
by 華蓮 (2009-04-27 22:04) 

qoo2qoo

自分、ボーリング、調子が良い時と悪い時のが差が激しいです><;
あ!カラオケ、いいですね~♪GWの休みには行きたいなぁ~♪
by qoo2qoo (2009-04-27 22:48) 

花火師

おいらもボーリングはスコア悪いんだよな〜σ(TεT;)
by 花火師 (2009-04-28 00:46) 

nomi

2ゲーム目の10フレーム頑張りましたね!
すごいです(´崙`.:;)
太鼓のスコアも運動神経が良くないとこんな高得点無理ですわよ((((.;゚崙゚))))
by nomi (2009-04-28 15:07) 

賀崎風流

今日太鼓やりました。

響け!太鼓は裏でやると長いですよね。

一番すきなのは恋文なのでフルコンできるようにしたいですww
by 賀崎風流 (2009-04-28 20:06) 

ぷぅ

私、この年になって初めて
ボーリングというものを新年会でやりましたよw
ストライク一本もなかったですw

太鼓の達人を極めてる人、最近よく見かけるんですけど...
マイバチ持っててスゴいですよね〜w
「おぉ!ヤル気だな!?」みたいなw
やってるのを見てるギャラリーの1人ですw
by ぷぅ (2009-04-28 20:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。