SSブログ

ななやなな [アニメ・ゲーム]

DVC00025.JPG
↑年齢的に一応入れるものの、絶対に入りたくないwww

元ネタ⇒http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-entry-105.html


という訳で手伝いの後で昼前から柳ヶ瀬へε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
「最近柳ヶ瀬行くの多いんじゃない?」とか突っ込んだら負けですよ~(何

で、オイラは大体柳ヶ瀬へ行くのは太鼓のため。
柳ヶ瀬にあるゲーセンには頭文字Dもあるものの、Ver.5はやらないwww(と言うよりも、出来ない)



と、何だか解らない出だしだけど今日の記録をペタリサッ ミ( `・ω・)つ[がぞー]


【シングルプレイ】

一言でまとめると「フルコンって何?それって美味しいの??」という訳です←
頑張った結果が以下の結果です( ̄  ̄;)





熊蜂の飛行(★10)

DVC00022.JPG
↑AC12初プレイ。
 記事とは関係ないけど、DSのさんばいクリアは鬼畜でした。


〔DON'T CUT(裏譜面・★10)〕

DVC00023.JPG
↑表はフルコン済み。
 裏は風船を割るので精一杯(´・ω・`)(シングル連打なので割れないことが多い)


〔スターソルジャーメドレー(★9)〕

DVC00026.JPG

ノルマクリアギリギリだけど、本人は至って真剣です←
DPでやったほうがいい記録になるかもしれない…???


〔戦国三弦(普通譜面・★9)〕


DVC00027.JPG
↑可の数以前に、コンボが繋がってない( ̄□||||)




〔裏ロッテル〕

DVC00024.JPG
↑表はフルk(ry


クリアできるか~~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



蛇足:きたさいたま2000(おに)⇒2回プレイして2回ともクリア(ぁ




【ダブルプレイ】


〔ポリリズム⇒今のところ、やるたびに自己ベスト更新〕

DVC00028.JPG
↑最初に比べれば、ダブルプレイもだいぶ可が減りました。



〔ウマウマ〕


DVC00029.JPG

両方可2ケタキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でも、両方フルコンは見えない件((



ソウルキャリバーⅡ(裏譜面)

DVC00030.JPG
↑ヒント:合計コンボ(良+可+不可)の数は左右で違う。

今日で2回目で、初クリア。
裏ロッテルが出来ずにこれが出来るオイラは異端ですね、分かります←


後は遊戯王とか何とか。
…グダグダ記事でごめんなさい←





【グダグダなのはいつものことでは?と敢えて自虐してみる← なテキトーコメントレス】

>そろばんを…DP…だと…きっといつかちはる様も成し遂げるのでしょうか…w

⇒結論的には、たぶんあり得ません「(´へ`;)
 運がよくても「恋文2000(おに)がどうか」だとは考えていますが…(ぇ





>GW楽しんでますかぁ~。
>GW楽しんでくださいね♪

⇒おかげさまで今のところは楽しんでます♪
 ただ、明日は微妙な天気らしいのでそれが気になります。





>大会で賞金が出たらいいですねw

⇒大会をやる際にはまた連絡しますが「総計10,000dd」になるかと思います☆彡
 低予算に見えると思いますが、こんなブログなので仕方がないです…(´;ω;`)

 他の皆様も、質問などありましたらコメントをどうぞ!!





>ちはる@なべさんはなにか予定などありますか?

⇒家が自営なので、家族では「日曜日に家から近い範囲のところへ出かけて終わり」ぐらいで今年も終わりそうです。

 そんなオイラは別行動で明日も柳ヶ瀬です(((←
 ただ、明日は近くに住んでいるドンだーさんのご家族が連れていってくださるそうなので嬉しいです\(>∀<*)/

8968546.jpg


 


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:24

入れられた調味料の量:9 グラム

賀崎風流

この前は訪問&コメントありがとうございました。
ブログにて返事コメントを書かせてもらいました。

裏ロッテルはなかなかできないですよね。
表はフルでいけるんですけど。。。
熊蜂も絶対に5回間違えるので、完璧にしたいですww
by 賀崎風流 (2009-05-02 22:42) 

qoo2qoo

ななやなな、自分は入れません。パチンコ屋さんなんですね!!
マスコットグッズのお店かと思いました(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-05-02 23:02) 

華蓮

あたしはお金掛けるのは嫌なので
入れても入らないと思います。
裏ロッテル、難しいのですね…
by 華蓮 (2009-05-02 23:09) 

M人

きたさいたま、裏ロッターの2曲がクリアできてません・・・。
現在の最高きたさいたま不可83 裏ロッターは不可123あたり
by M人 (2009-05-03 01:01) 

townsrus

『快盗天使ツインエンジェル』にやられて、パチ屋の敷居を跨ぎそうです♪
by townsrus (2009-05-03 03:51) 

slash

ども。お久しぶりです!
ネット開通からしばらく更新・巡回サボってましたw
これからは訪問回数減っちゃいそうですが・・・^^;
またよろしくお願いしますね♪

ちなみに、私はGW の初日にとあるパチ屋に赴き・・・
見事に敗れて、儚く散ってまいりましたww

ギャンブルはさ... やみつきになるから危険だね♪ ←
by slash (2009-05-03 07:26) 

すかいくらうど

7ならお任せって必ず当たるような宣伝ですねw

DSならやったことありますが
ゲーセンってなかなか行かないからなぁ・・・;
フルは難しいです
by すかいくらうど (2009-05-03 12:55) 

みぞれ

ポリリズムの自己ベスト更新
おめでとうございます°∀°ノ
パチンコ店なんか入れませんよっw
ゲームセンターのスロットゲームならOKですが←
by みぞれ (2009-05-03 17:23) 

KNIGHT

GWも太鼓なんですね!!(・∀・)w
ポリリズム自己ベスト更新おめでたです^^♪
裏ロッテルのクリア、頑張って下さい;
by KNIGHT (2009-05-03 18:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。