SSブログ

やなななや [日記]

また柳ヶ瀬((
今日は少なくてもドンだーの方が10人いたwww
静岡からお越しくださった方もいたのでビックリヽ(*'0'*)ツ

さすが岐阜の聖地のアクセス(注:「アクセス」はゲーセン名)(※1)



ということで昨日と同じくペタリ。



ちなみに、交通手段は昨日の記事に書いてあるので割愛←



〔シングルプレイ〕

いつものことですが、フルコンを期待しても無駄です(誰も期待しとらんわ
そう何枚も載せれないので、その分はサブブログにペタリしときます。



【風のファンタジー】

DVC00035.JPG
↑自己ベスト更新で108万乗ったヾ(@^▽^@)ノ


隣の人がやたらとスコアが高いのは気にしたら負けです(((((



【紅】

DVC00032.JPG DVC00041.JPG
↑左側、自己ベストなのに右側より不可が多い\(^o^)/
 真面目にやってもフルコンできない(´;ω;`)
えーと…太鼓10からこの曲やってるんですが(((((




【キセキ】

DVC00036.JPG
↑通算2回目(初プレイ時:これの1クレぐらい前のプレイで、可10のフルコン)

隣の人の方が可が少ないですが、点数はオイラの方が上でした^^;



【響け!太鼓の達人(裏譜面)】

DVC00037.JPG
↑自己ベスト

曲の長さ的な意味でもうフルコン出来る気しない(どこまで本気だ!?



【カニカニ】


DVC00042.JPG
↑自己ベスt(ry

頑張ったらACで初めて(?)魂点灯しましたw



【恋文2000】

DVC00034.JPG
↑自己ベス(ry

この曲のフルコンってどうやってやるの???((((



【DON'T CUT(裏)】

DVC00043.JPG
↑自己ベs(ry


あと、裏やわらかを等速でやったら倍速で出した自己ベスト(可19)より可がちょうど100個多かった(爆)
しかもフルコンじゃないとか(´・ェ・`)




シングルプレイとダブルプレイの間の「節約ダブル」
「節約ダブル」とは、入れるお金は1人プレイと変わらないけど普通に1人プレイをやるように立ってプレイするのではなくダブルプレイをやる時と同じ体勢でプレイすること。



【百花繚乱(普通譜面)】


DVC00040.JPG


あれ、利き手じゃない左手で出来たぞ???
ということでDPやってみたところ…



【ダブルプレイ】

DVC00031.JPG
↑とりあえず、両手クリアフラグは立てときました。


やっぱり上手く行きませんでしたとさ。・゚・(ノД`)・゚・。
裏ソウルキャリバーⅡはクリア安定らしいです(ぁ




そう言えば、最後のDPやる前に外にやなながいた件。


DVC00050.JPG


カメラ向けたらポーズ取ってくれました(*≧m≦*)





【太鼓→頭文字D(PSP)とホムペの更新 なテキトーコメントレス】


>裏ロッテル、難しいのですね…





蛇足だけど、これをNN【ノークリアノーミス】する神をゲーセンで間近で見ました(今日の話)





>『快盗天使ツインエンジェル』にやられて、パチ屋の敷居を跨ぎそうです♪


⇒ジャラジャラって音は聞いていて楽しいですからね♪
 ただ、パチ屋の中はジャラジャラとうるさいのが…





>GWも太鼓なんですね!!(・∀・)w
 裏ロッテルのクリア、頑張って下さい;


⇒今まで5回ほどやりましたが、クリアは一生無理そうです。゚(゚´Д`゚)゚。(マテ
 また、GWのこれからの予定についてはコメントレスのタイトルを参照くださいv

 太鼓はあくまでもサブ内容なので←まだ言うか╬



そういえば、この記事って途中から記事が右にずれてるけど動画を貼り付けたから?「(´へ`;)

※1:愛知や岐阜だけでなく、全国各地の方々が来たがっているぐらい神台です(実話)

9097404.gif



 


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:26

入れられた調味料の量:8 グラム

活勝

記録更新頑張ってますね^^

ロッテル(裏)をNNするってすごいですね・・・w
そういえば動画の太鼓,1プレイ50円って書いてますね(゜ロ゜;)
by 活勝 (2009-05-03 22:10) 

灰っ子

今日久々に太鼓したら鈍ってましたorz
というかロマンスやったんですけど、
もうマサルさんしか頭に浮かんでこなくて笑いっぱなしでwww
不可が多くてへこみましたorz
by 灰っ子 (2009-05-03 22:27) 

qoo2qoo

自己ベスト更新で108万、おめでとうございますo(*'▽'*)/
100万超えるだけでも十分凄いと思いますo(´▽`*)/
やななさんはいろな所に出没中でしょうか!^^
by qoo2qoo (2009-05-03 23:14) 

華蓮

やななさん、可愛いですね(*^^*)
右がNNですね!!神だ!
動画再生中『よっしゃー!』って聞こえましたw
by 華蓮 (2009-05-04 00:18) 

rubyrose☆

おお、NNはすごいですね!
私はクリアする時はする
出来ないときは出来ない
ですのでw
by rubyrose☆ (2009-05-04 09:22) 

CANDy

カメラを向けたらniceポーズ♪
ノリいいっすね~♪
by CANDy (2009-05-04 09:47) 

自分党

流石は太鼓の達人だね。
この運動神経には感動した。
よく頑張ったと思う。

by 自分党 (2009-05-04 10:33) 

KNIGHT

柳ヶ瀬に少なくとも10人ですかΣ
すごい盛り様ですね(`・ω・´)

やななさんのポーズが良い感じですね^^
by KNIGHT (2009-05-05 14:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。