SSブログ

うわー(ノ_< ;) [バトン]


あつーい.PNG


明日の最高気温は30度だって[晴れ][晴れ][晴れ]
午前の2時限で講義が全部終わるからまだいいけど…(||゜Д゜)





バトンの指名を受けましたので、回答いたします!!






rubyrose☆さんから指名いただきました!


6人に回すバトン




00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

嫌だ(


01:バトンを回す6人は?
活勝さん
ゑる!?会長
アニキ
かめ副会長
CANDyさん
チャンプさん


02:お名前は?

ブログなど:ちはる@ナベ
Youtube:NabeChiharu


03:おいくつですか?

19歳


04:ご職業は?

大学2年生。


05:好きなことは?

頭文字D・太鼓(どちらかと言うと、ダブルプレイの方)・パソコン・カラオケ


06:好きな異性のタイプは?

真面目過ぎないけど真面目な子。
あと、アニメとかゲームで話が合うともっと良しd(>_< )



07:特技は?

あるとすれば、ブログの毎日更新 と 太鼓の達人の“ダブルプレイ”←ここ重要

「PS2ゲームが遊べるゲーム機本体」を今日現在で未だに持ってないくせに、かつてハレ晴レユカイ(おに)で「シングルプレイ初フルコンよりも先に裏譜面ダブルプレイ両方クリア」をやらかしました(※1)




08:資格は何か持ってますか?

初級シスアド・漢検2級・全経電卓3段 etc
商業科にいたのもあってか商業系の資格を中心に18種類21個取らせてもらいました(数自重www

ちなみに、会計コースに所属してたのに簿記が苦手で日商2・3級にそれぞれ2回落ちてます。゚(゚´Д`゚)゚。


09:悩みは何かありますか?

いろいろありすぎる(;ω;`)


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好→味噌ラーメン・ざるそば・かき揚げ

嫌→家庭の食卓に普通に出てくるものに限って言えば、無い。


11:好きな人はいますか?

そんな子(異性)が欲しいなぁ~(;´Д`)←


12:あなたが愛する人に一言

省略



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

>活勝さん

ソネブロで活躍してみえるドンだーさんで、かなり実力があって急成長中。
このブログの管理人よりも点数が上の曲が何曲もあるので、活勝さんの方が実力は上だと思います☆彡

AC分だけで分かっているだけでも、裏DON'T CUT・Shiny Smile・X-DAY2000の3曲が活勝さんの方が点が上です。


>ゑる!?会長

管理人の「ドンだー」としての原点となった方で、タベルナ2000(おに・ばいそく)可17を出したりDSシリーズ全曲フルコンとか出来る方(○口○*)

(オイラが知っている範囲では)ソネブロでは一番実力が上のドンだーさん。



>アニキ

同じクラス&サークルに所属しているリア友(大学)
テイルズ系統とかスマブラなどを色々出来る人で、水樹奈々が好きな方。

何だかんだで色々と迷惑掛けちゃってゴメンなさい<(_ _)>


>かめ副会長

ソネブロで活動中のドンだーさんで、ゑる!?会長と同じく「オイラの太鼓の達人の原点」
ゑる!?会長同様に実力は上なものの最近は“のっぴきならない事情”によりソネブロ更新があまり無くて残念です(´;ω;`)


>CANDyさん

いつも元気で面白い記事を書く方で、写真の撮影技術も凄く上手な方。
毎回出てくるリヴリーのプレートは必見です!(・ω・´ )


>チャンプさん
“太鼓の達人ダブルプレイ界”の神様。
管理人が普通に両手でやってもフルコンできない曲を、片手でフルコンされてしまう方(((( ;゚д゚)))

ニコニコ動画で公開された「BBC2009」の中の2~3曲シングルプレイでも勝てませんorz



14:最近買ったもの

教科書


15:理想のデートコースは?

映画館⇒ゲーセン⇒海とか


16:今の恋愛を一言で言うと?

音沙汰なし


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

年上も年下もないorz


18:これだけは負けないってのありますか?

変人度(謎


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

一人旅するためのお金貯める


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

どうなるのかなぁ「(´へ`;)


21:好きな芸能人は?

「芸能人の○○が好き」というのはないよ(ぁ


22:あなたを動物に例えるなら?

ペンギンじゃないことは確か


23:最後の発信履歴は?

祖母
後述の「餃子どうする?」っていう内容の答え。


24:じゃあ最後の着信履歴は?

祖母
講義中に掛かってきたため、スルー


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

t.K.
彼がこの前誕生日を迎えたので。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

高校の時のクラスメートだった( ・ω・)


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

岐阜県が誇る(※2)、あべこべドンだーののぞみさん
内容:「遊戯王のデッキの提案を貰って、それに必要なカードは集める時間が明日までに間に合わないw」って内容。


28:またまたアドレス帳の29番目は?

高校のクラスm(ry


29:自分のチャームポイントは?

そういうのは良く解らないけど「堅物」じゃないの?←


30:何フェチ?

フェチとかないんですがwwwww


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


いつもお世話になっているソネブロガーさんで、太鼓Wiiにてエンジェルドリーム(おに)がフルコン出来る方。
個人的には「ソネブロドンだーとしてデビューを考えて欲しい」と思っていたり(


他にもそういう方は何人かいらっしゃったりするのですが、またそれは別の話(殴



それでは、指名された方は宜しくお願いします<(_ _)>




【そうなったらすぐに抜かされてしまいそう(滝汗) なテキトーコメントレス】

>ダカーポの生後777日についてコメントを下さった皆様

⇒お祝いありがとうございます<(_ _)>
 そのスクリーンショットが撮れてとても嬉しいですが、1ヶ月もしないうちに800日が来るのが大変です(笑)





>営業時間についてコメントをくださった皆様

⇒見た時は目を疑ってしまいましたが、間違っていなかったのでビックリしました^^;
 もしも本当に夜中もやっていたらとても凄いですが、そんなことは無さそうです(*≧m≦*)




【個人的なコメントレス】
>M人さん

⇒基本、日曜日にしかACで太鼓をやらない(もっとも家庭用もほとんどやりません〔最後にやったのは5月10日〕です。)自分と逆ですねw

 授業が全ての曜日に埋まってるうえにお金もないのでなかなか行けないのが現状です。





※1:今日現在、「ハレ晴レユカイ」はDP(裏・おに)は両手合計108.5万ぐらい(50.2万-58.3万・可53-49) で  SPは101.5万(可24)です。


※2:そこらへんはいろんな事情がありますが、一言でまとめると「管理人は、〔愛知県出身の岐阜ドンだー〕」ということです\_(・ω・`)ココ重要!

   もっとも、記事を書いてる本人は「走り屋」がメインでありたいようですが…?(((((

11393492.jpg

 


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 16 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:16 グラム

カレン

外出てないから、気温が高かったことも
わかりませんでした(´・ω・`)
悩みは沢山ありますよね…
by カレン (2009-05-19 22:56) 

qoo2qoo

今日は何処も暑かったようですね( ̄▽ ̄;)
明日も暑くなりそうだけどインフルエンザの方が不安です><;
by qoo2qoo (2009-05-19 23:11) 

花火師

今日の東京は、27℃でしたσ(TεT;)
半袖でも暑かったです
by 花火師 (2009-05-19 23:26) 

えりりん

今日はほんと、暑かったです。
もう、夏かと思ったりしていました。
今年は「変」ですね。今頃、インフル
エンザが流行するなんて不思議
ではあります。
by えりりん (2009-05-20 00:40) 

ぺんちゃん

まだビルや道路など、構造物が芯からほかほか...という状態に
なっていないので、夏の30度とは違って少しばかり楽ですね。(^^)。

しかしもう上着はきつい >_<
ネクタイも いやぁ~ ;_;
by ぺんちゃん (2009-05-20 06:11) 

umiko

昨日は本当に暑かったべさ。
今日も暑そうで日干しになりそう。
by umiko (2009-05-20 10:11) 

功太郎

うはー
もう30度いったんだん^^;

長崎はまだ30度までは到達してないけど
それでも暑い毎日が続いててサイダーが美味しくなってます(笑

バトンお疲れさまでした♪
by 功太郎 (2009-05-20 10:43) 

nomi

わー((((.;゚崙゚))))30度ですかー。
長い夏がやってきそうですねー。
こちらはまだまだ寒いのでもう少し気温が上がってホシイです(@崙@ .:;)>
by nomi (2009-05-20 10:51) 

すかいくらうど

あぁこんなにいい天気だというのに外へ出られません;
この辺、先生がウロウロしてるらしいので・・・

本当に、休校するなら1週間くらい早かったらよかったって思います
宿泊学習がそこまで延びるなんていくら妹が憎たらしくても可哀相です;
by すかいくらうど (2009-05-20 11:43) 

☆まみりん☆

こんにちは~^^
バトンお疲れ様です♪
今日も暑い一日となりました☀
でもカラッとしているので過ごしやすいかな~ww


by ☆まみりん☆ (2009-05-20 13:53) 

鞠

ずーと、年上の方なのに
いつも有難う御座います><。
by (2009-05-20 14:54) 

janvierm

バトンお疲れ様です( ・`ω・)ゝ

今日は暑かったですねぇ~=З
やっと涼しい時間帯になってきました♪
by janvierm (2009-05-20 16:14) 

雪猫

東京、外の温度計みたら29度でした・・・・・。
もう嫌です・・・・(

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-05-20 16:46) 

rubyrose☆

バトンお疲れ様でした^^
6人にまわせって言われても、難しいですよね(
最近暑いですね><
今日は丁度いい温度の日でした♪(個人感想
by rubyrose☆ (2009-05-20 16:58) 

CANDy

暑いの苦手です><;
今年の夏は、どうなることやら・・・です。
バトン、ありがとうございます♪ お褒めお言葉もありがとうございます!
次の更新で載せますね~!ゆっくり更新ですが(笑
ではでは♪ヾ(≧▽≦)ノシ
by CANDy (2009-05-20 18:26) 

賀崎風流

この前はご訪問とコメントありがとうございました。
コメントのご返事は記事にてコメントさせていただきました。

「遊戯王のデッキの提案を貰って、それに必要なカードは集める時間が明日までに間に合わないw」って内容。

これは僕も経験したことがあって、共感できましたw
友達にいきなり言われてややビビリw
自分でなんとかしてほしいw
by 賀崎風流 (2009-05-20 20:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。